ここだけミオリネがオカメインコだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:05:00

    ちなデリングもオカメインコ
    その他は全員人間

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:07:59

    デリング「解せぬ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:30

    オカメインコに入れ込むシャディクか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:22

    オカメインコの体長は30cm
    体重は70〜110gほどらしい
    トマトは200gになるものもあるとか…ミニトマト育ててそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:27

    1話の操縦どうするんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:37:21

    >>5

    そら操縦桿に体当たりよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:40:28

    無重力で鳥って飛べるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:53:56

    グエル「広くて過ごしやすい鳥籠作ったのに何が不満なんだよ!?」(前髪むしられてる)
    ミオリネ「ぢぃーっぢぃーっ!」(あんたの親父が作るもん全体的にゴツくて気が休まらないのよ!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:27

    これはかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:35

    スレッタはタヌキなのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:43

    >>10

    ミオリネとデリング以外は人間らしい

    インコリネさん言葉は喋れないけどまわりの人は雰囲気で理解できるとかだといいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:48

    スレッタはインコのお婿さんになるのか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:00

    >>11

    インコならお喋りできそうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:23

    鳥てクソする穴と卵を産む穴は同じなんだよな……春と秋にはスレッタは白いミニボール5個くらいポケットに入れてそう(産卵の数を抑制する)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:21

    私、人間なんですけど…

    🕊️ワタシガソウキメタ! ワタシガソウキメタ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:23:18

    >>12

    頭のいい鳥さんは人間相手もいけるらしいしスレッタがインコOKならへーキヘーキ

    わ、私人問なんですけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:10:54

    ノートレットは人間なのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:55:35

    長い言葉を覚えられないオカメインコリネさんはニゲタラヒトツを連呼するガン逃げ鳥となった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:55:19

    1話と24話のヘルメットごっつんこはオカメインコリネさんだとくしばしコツコツになるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:59:49

    >>17

    デリングとミオリネだけインコだから、

    デリング(♂インコ)の遺伝子を持つミオリネインコを人工的に作ったバイオ科学者がノートレットさんという事になるのではなかろうか

    デリングの飼い主(本鳥からは番扱い)でミオリネの育ての親(すりこみ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:27:10

    自分を人だと思いこむインコリネさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:33:23

    >>4

    マイクロトマトがあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:19:14

    インコミオリネのモビルスーツ(妄想)

    大きさは人間用と同じ。
    ただし、コクピットはインコサイズ
    コクピット内には椅子ではなくブランコがあって、そこにとまって操縦する。
    足の位置に操縦桿、くちばしの位置にボタンやレバーがある。
    つまり、片脚でブランコにとまって、もう片方の脚で操縦桿を握り、くちばしでボタンやレバーを操作する。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:24:51

    オリジンについて妄想してみました。

    ※スレ主ではありません。


    1.元は人間だったが、事故でなんやかんやあって危篤状態になって、インコに魂を移し替えた。

    2.遺伝子改造で知能を向上させたインコ。

    3.実はインコに似た宇宙生命体(キャプテン・マーベルのグースみたいなイメージ)。

    4.本当にただのインコ。幼少期の刷り込みで、自分を人間だと思っている。


    dice1d4=4 (4)

スレッドは10/22 06:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。