【CP注意】いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:05:54

    輻射波動夫婦

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:07:55

    クオリティ高い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:42

    騎士団編だとカレンから黒の騎士団に招かれるけどブルームルートだと逆に止められるんよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:00

    シンパシーの感じる要素といい参加の動機といいちょっと完璧すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:57

    BADルートだけど一緒に温泉行くシーンすこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:08

    >>1

    スレ画のシーンもいいが神峰島のシーンも好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:44:02

    また見たいからライ出てきてくれねぇかなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:54:46

    ギアス編が一応ゲーム内でのトゥルーエンドになるんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:32

    雨男と雨女のエピソード好きよ
    最初の方のはずなのにこの時点から破壊力高い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:29

    指絡めて「柔らかいな…」はかなりえっちだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:02

    PSP版で全ルートやったけどカレンENDが一番好きだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:34

    黒の騎士団編をカレンから見たとき
    ・自分の考えを否定しなかったり肯定してくれたりする(租界案内や勧誘のとき)
    ・身を挺して自分を助けようとしてくれる(租界テロや神根島のとき)
    ・イケメン+ハイスペ
    だから交流期間短くても好きになる理由付けとしては十分なのよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:39

    同じギアスゲームの主人公でもマリマヤと比べるとだいぶ大人しいなライって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:07

    >>8

    そうだね。R2に繋がっても一番齟齬がないED

    劇場三部作のギアスキャンセラー受けたシャーリーでようやく存在を思い出せる程度かと


    >>13

    ブリタニア側の人間とも仲を深める可能性を持たされたキャラとして

    反ブリタニア要素のある思想を持たせる訳にはいかないからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:19

    >>13

    スペック的には大人しいどころかはっちゃけてるけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:16

    月下先行試作型の色が青というのがまた…
    左手の輻射波動腕と相まって完全に紅蓮の対を意識したとしか思えない
    どうせならクラブみたいに細部の違う紅蓮としてデザインして欲しかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:10:25

    カレンルートじゃないルートでもなんか元カノ感でてるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:25:33

    ライカレはいいぞ……(ロスカラ民の亡霊)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:30:51

    当時リアルタイムでプレイして全√制覇したけど
    未だにカレンの正規CPはライカレだと思ってるし、R2含めコードギアスシリーズが展開される度に
    「ライが居たらどういうストーリーに変えられるかな…」
    と妄想するぐらいには脳を輻射波動でこんがり焼かれました

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:37:11

    >>13

    記憶喪失で自己に悩んだりしてる状況が終盤まで長く続いてるから積極的に前に出たりしない感じする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:49:22

    >>15

    ルルと同等の頭脳と同質のギアスと似たような過去

    スザクと同等の身体能力と操縦技術

    イケメン

    ここまで持ってても死亡フラグがそこら中にあるギアス世界怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:42:31

    >>21

    世界線によってはルルーシュだろうと死んでることだってあるからな

スレッドは10/22 04:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。