【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その43

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:08:15

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:41
  • 3中野三玖24/10/20(日) 18:11:45

    ・・・・・グスッ (形が崩れたオムライス・・・?が出来た。なお味に問題はない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:53

    このレスは削除されています

  • 6山崎退24/10/20(日) 18:13:23

    >>3

    どうしたんだい?

  • 7宮崎雅24/10/20(日) 18:14:23

    【何やら真剣にクリームを絞っている】
    ……………出来た!
    (参考画像)

  • 8リリア・ヴァンルージュ24/10/20(日) 18:14:43

    ふむ…とりあえず作り直したが、誰か食べてくれる者はおるか?栄養満点じゃぞ!
    (いつの間にか新しくオムライスを作っているリリア、尚普通の人がこのオムライスを食べたら体調を崩すので食べないでください)

  • 9宮崎雅24/10/20(日) 18:15:32

    >>8

    私が食べますよ

    【そう言ってリリア作のオムライスを食べ始めた】

  • 10山崎退24/10/20(日) 18:16:19

    …俺も手伝いますよ
    知り合いのダークマター(あれ)に比べたら全然美味しそうなんで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:33

    >>9

    (一口食べた途端、謎の目眩や吐き気が襲ってきた)

  • 12宮崎雅24/10/20(日) 18:17:37

    …モグモグモグモグ…いける…!
    あっ、皆さんコレ食べます?
    【さっき作ったチョコケーキを差し出す】

  • 13中野三玖24/10/20(日) 18:17:59

    >>6

    失敗した・・・(※三玖は料理が苦手なのだ。一応頑張ってはみたが形が崩れてしまった)

  • 14山崎退24/10/20(日) 18:19:25

    >>13

    う〜ん形が崩れる位なら練習するしかないかもね…俺が作ったやつ食う?

  • 15範馬刃牙24/10/20(日) 18:20:04

    >>12

    うん、美味しいよこれ!

    何ヶ月ぶりかなケーキなんて・・・今まではバナナとおじやをメインに鶏肉とプロテインの豆乳割りだったから新鮮だ

  • 16中野三玖24/10/20(日) 18:21:35

    >>14

    うん、そうさせてもらう・・・(静かにうなずく)

  • 17宮崎雅24/10/20(日) 18:22:02

    >>15

    美味しいなら良かったです

    …今度カロリー低めとかのケーキ作ろうかな、伊達に超高校級の_____やってないし

    【超高校級の_____は聞こえなかった】

  • 18中野三玖24/10/20(日) 18:26:42

    ・・・美味しい/// (山崎の作ったオムレツを食べている)

  • 19山崎退24/10/20(日) 18:27:06

    >>18

    フフッ なら良かったよ

  • 20花京院典明24/10/20(日) 18:30:56

    皆料理が上手いね(フフッ)
    僕もケーキを食べてもいいかな?

  • 21リリア・ヴァンルージュ24/10/20(日) 18:35:40

    …む、もうこんな時間か、そろそろ寮に帰って夕飯を作らなくてはいかんのう
    (そう言って調理室から出て寮に帰って行った
    ディアソムニア寮生の人達はどんまいである)

  • 22山崎退24/10/20(日) 18:38:15

    >>21

    …もういっか(諦め)

  • 23宮崎雅24/10/20(日) 18:38:59

    >>20

    事前に一切れ取っておいたのでどうぞ

    (チョコケーキを渡す)

  • 24花京院典明24/10/20(日) 18:42:41

    >>23

    あぁ、ありがとう

    【ケーキを食べ始める】

  • 25範馬刃牙24/10/20(日) 19:19:13

    >>22

    あのリリアって人中々癖のある人ですね (モグモグ)

  • 26山崎退24/10/20(日) 19:20:40

    >>25

    まぁね…色々あるみたいだし…

  • 27花京院典明24/10/20(日) 19:25:20

    モグモグ…うん、美味しかったよ
    流石超高校級の…って言わない約束だったね 

  • 28範馬刃牙24/10/20(日) 19:25:53

    >>26

    そろそろ調理実習も終わりじゃないですか? (腕時計を見て)

    教室に戻りましょう!

  • 29家庭科の生徒24/10/20(日) 19:26:43

    >>25

    …そういやリリアさんってアンタの父さんと仲良かった気がするんだけど、今度会ったら話してみれば?

  • 30猫宇雪広24/10/20(日) 19:27:51

    バトミント!楽しかったです!

  • 31宮崎雅24/10/20(日) 19:30:38

    それじゃあ皆さよならー
    【皆を見送りながら】
    …やっぱ言わなきゃダメかな…(小声)

  • 32浅川龍二24/10/20(日) 19:36:32

    昨日から勇次郎先生が帰ってきた訳だが・・・あの先生ってどれ程強いんだろうか
    聞いた話だけじゃ分からない、目撃者がいればいいんだけどな・・・(ブツブツ言いながら廊下を歩いている)

  • 33サイエンス部モブ24/10/20(日) 19:38:39

    >>32

    勇次郎先生なら2階の窓ガラスに生身で突っ込んで無傷の後バフめっちゃ掛けた俺を追いかけれる位には強いぞ

  • 34サイエンス部女子24/10/20(日) 19:44:57

    >>32

    >>33

    ちなみに壊れた箇所の修理めっちゃ上手だったよ!

  • 35浅川龍二24/10/20(日) 19:52:38

    >>33

    >>34

    情報はありがたいが俺的にはそんな強さより戦闘面的な強さの方が気になっててだな・・・(頭カキカキ)

  • 36花京院典明24/10/20(日) 19:54:45

    >>35

    勇次郎先生なら承太郎と殺りあえてましたね

  • 37浅川龍二24/10/20(日) 19:56:50

    >>36

    ・・・それでどっちが勝ったんです?

    というよりスタンド見えるんですか勇次郎先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:52

    このレスは削除されています

  • 39花京院典明24/10/20(日) 19:59:28

    (すいません誤字りました) 
    …結果は見れなかったんですよね
    スタンドが見える…と言うよりか勘とか敵意を感じた…、じゃないですかね…もしかしたら見えてたのかもしれませんが

  • 40噂好きの女子24/10/20(日) 20:23:50

    >>27

    >>39

    他だと五条先生の結界を気合いと闘気だけで無効にして戦闘面で追い詰めたりATフィールドを素手で破壊したり地面を殴って地震を止めたりとか色々ありますよ? (話に割って入る)

  • 41魔法科生徒24/10/20(日) 20:31:22

    >>35

    マレウスと引き分けだったりしたよな

  • 42宮崎雅24/10/20(日) 20:35:07

    勇次郎先生って人間なんですよね?

  • 43浅川龍二24/10/20(日) 20:37:27

    >>40

    >>41

    ありがとう・・・(カキカキ)

    >>42

    人間だろう・・・鍛えに鍛え抜いた結果だと思うが (ボソッ)

  • 44マンドラゴラ飼育生徒24/10/20(日) 21:29:43

    暇やな・・・(廊下を歩きながら)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:07

    (また実験室が爆発した)

  • 46マンドラゴラ飼育生徒24/10/20(日) 21:58:58

    >>45

    今度は何やねん! (駆け付ける)

  • 47トレイ・クローバー24/10/20(日) 22:23:24

    >>46

    …やってしまった…

    (実験室にあるビーカーなどが意志を持って動いている)

  • 48胞子状ぼっちちゃん24/10/20(日) 22:32:18

    >>47

    ボッファ・・・(ビーカーの周りから出てきている。なお触れるとぼっちちゃんみたくなる)

スレッドは10/23 22:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。