【クロス】「アイヤー!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:14

    「娘溺泉に落ちたアルか!?

    娘溺泉はその昔、若い娘が溺れたいう悲劇的伝説がアル泉!それ以来ここで溺れた者、皆...若い娘の姿になてしまうよ!?」



    「通りで…………」


    「先輩!?…………違和感がないです!」



    【中国にて特異点発生!色んなサーヴァントと一緒に呪泉郷を調査せよ!】

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:06

    ぐだ子じゃないんかい!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:25

    阿修羅になれる呪泉郷に入ればその時点で空飛べるし巨大な炎の竜巻出せるし雷操れるから一流の魔術師並の戦力になれるなぐだも

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:20:20

    凛そっくりなるかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:21:53

    ねえ?今項羽様の声がしたんだけど?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:24:19

    茜溺泉みたいに落ちるとアルトリア顔になる泉ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:13

    >>5

    パイセン昔溺れて爆散したこととかあったりしません?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:54:09

    「このふくよかな感じ……新所長ですか!?」



    バホ?



    「私はここにいるぞ藤丸!てかそんなイメージ私に持ってたの!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:56:18

    >>8

    ずっと新所長だと思ってて一緒に行動してたら

    最終盤になって本物の方が現れてこれ誰!?となる奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:13:11

    鶴と鰻を持った上で牛に乗った雪男が溺れた泉、実質的に幻想種の力を取り込めるんだよな、変身の様子見てると

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:14:38

    >>9

    クロ高でゴリラ増えてく話思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:18:32

    同行鯖はアルトリア、マーリン、モレーの3人だな
    道中でキルケーやらシバの女王やら出てくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:43

    というかあそこ娘やら猫やら豚やら溺れすぎ。
    もう土地自体が呪われてるとしか思えん。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:29:13

    史実と性別が違う理由が説明つくやつ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:50

    ちなみに動物を女にして繁栄した一族がいるから妊娠できるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:47:06

    >>15

    魔猪を落として嫁にしたらその子孫は魔猪の氏族になるな

    なるほどアルキャスの祖先

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:18

    あり得ないことは承知で言うけど、ORTを娘溺泉に落としたら無害な少女(顔は女版乱馬)に変身すりんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:21

    娘溺泉に落ちた者が女の姿でXXすると元の姿に戻れなくなるとか見たような見てないような…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:11

    >>18

    作中にそんな描写なかったけどどこで出た設定?

    >>15 の部族が動物を女に変身させたのを永続化させるアイテム(とそれを解除するアイテム)なら一応出て来たと思うけど?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:18

    >>18

    それはガセよ

    動物を落として子供を作った一族は止水桶という呪いによって変化した姿を完全に固定する道具を使ってるから妊娠させた話はあるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:19

    >>17

    女体化しても強いままだった人がいたはずだからクソ強い女の子が爆誕するだけじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:06

    呪泉郷の根っこの水源が聖杯だったりしない??
    聖杯と各溺泉が繋がって坩堝ってイメージががが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:28:24

    >>22

    最終巻辺りのやべー魔術礼装祭り見てると、あり得なくはないの草

スレッドは10/21 18:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。