6時間育成続けた結果www

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:39

    7割ジュニア期切り、2割距離A、1割サポカ未完走
    育成完了まで持っていけた個体、0

    タフネス65個消えててワロタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:00

    ジュニア切りはどう判断してるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:21

    ジュニアどころかメイクデビュー前で馬刺しになるだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:54

    >>2

    俺をイラつかせるようなクソ練習を3ターン連続でやるor4ターン連続イベント何も来ない虚無ターンで切ったら

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:13

    ジュニア12月末で280ポイント未満なら打ち切るとかじゃないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:55

    消費半減キャンペーン中に準備しなかった奴が悪い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:58

    妥協個体できてるなら別にいいかもしれん
    石を割ってまで育成してる人もいるからね
    自分は因子弱々でレンタル回数決まってるからそこまで思いきれないや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:29

    ジュニア時点でのクソ練習切りは結構厳しい判断でやってそうだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:41

    お前は頑張ってるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:56

    8月末で畑全部Lv.2にならんかった時点で怪しいしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:18:43

    >>8

    どこも一人ずつしかいないみたいなクソ練習が続いた時点で絆上げ遅すぎで取り返しつかない下振れやからしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:18:44

    >>7

    一応2人は出来ててあと1人の育成してて妥協個体はいるんだけど

    UD7のスキル29個しか取れてない個体で心許ないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:22:08

    >>4

    ここまでシビアな切り方しなくてもUCぐらい行くぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:58

    >>13

    根性2なら適当でも行くけどね

    スピ2だとこれくらいシビアにならないと後で超上振れでもしないとUCは普通に無理なの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:26:11

    まあ序盤の動きから終盤までかなり影響あるからなあ
    上を目指すなら序盤からこれくらい厳しくしないとってのはそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:43:15

    畑のポイントは一度取り漏らすと後から挽回できない要素だから打ち切りポイントが序盤に固まるんよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:43

    まあジュニア終了時に畑380(にんにく2レベルまで上げるなら280)あるなら大体はなんとかなるんだが
    正直実際に影響あるのはもっと練習レベル上がった後に料理と併用できるかだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:50:01

    世の中クソだなの精神になるしかねえよやっぱ
    そろそろイベント2重発生チャンス固有持ちのサポカとか出して壊しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:51:42

    切れ者距離S引いても最後友情クソでUD9とか出来るよりはましだぜ
    一応妥協個体で出すけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:32

    結局このシナリオって最後の分身が強いだけなんじゃないかと思い始めた
    もしuafにもuraファイナル3ターンの分身あれば遜色ない完成度になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています