よしっ 0.1秒前にタイムリープする能力を手に入れてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:43

    包丁で刺されたからタイムリープで逃れようとするけど0.1秒前にすでに刺さっているんだァ
    タイムリープを連続して0.2秒戻すとかもできないんだァ
    助けてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:40

    どうして病院行かずにタフカテなんかにいるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:24

    用途あるんスかねコレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:09

    リズムゲームとかなら使えるんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:49

    画鋲を踏んだ瞬間反射的に能力発動すればその時の体勢によっては踏んでないことにできる可能性があると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:28

    0.1秒戻せるということは60fpsで計算すれば6フレーム分戻せるということ

    RTAをやるようなマネモブなら悪用できるのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:09

    0.1秒でその文字を書き込んで投稿できる自身の動体視力とスピードを活かして避ければええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:21

    使い道どこへ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:31

    諦めろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:18:22

    発動してやるぜって思った時には1秒くらいたってるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:20:14

    フィジカルを鍛えるしかないと思われる

    DBのヒットなんて0.1秒しか時間止められなかったのにクソ強いんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:21:06

    巻き戻せない巻き戻しに価値なんかないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:22:16

    事態に遭遇してやべっ巻き戻そっと判断した時点でもうそれだけの時間が過ぎてそう伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:17

    タイマンなら相手の攻撃を空かせると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:30

    本を読むときとかタイムリープしまくりながら読んでページめくる時だけ解除したらめちゃくちゃ速く読めるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:36

    >>13

    その場合はやべっやべっやべっやべっやべっやべっやべっやべっってなるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:12

    >>16

    終わりのある終わりにしかならないんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:26:25

    リセットハンバーグだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:31:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:34:11

    もしかして思考速度が超人なタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:40:12

    何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も能力を酷使し続けて成長するしかないのかもしれないね

スレッドは10/21 06:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。