菊花賞ジョッキーカメラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:01

    ルメールが可愛らしいのとアーバンシックお利巧すぎる

    マジで成長が感じられる最高のジョッキーカメラ


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:40

    スプリンターズも秋華賞もなかったけど今回はあるんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:08

    これが散々赤ちゃんとか言われ続けた馬なのか… 成長したなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:54

    スレ画で思ったけど他の馬首うまく使ってんのに
    アーバンシックの首の位置高すぎて笑える

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:36

    勝ち馬分しか配信しないようにした感じがする

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:12

    石神親子もずっと調教乗ってたからなあ
    色んな人の助力で赤ちゃんから競走馬へ成長させてきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:57

    いかに抜け目なくポジション上げてたかがよく分かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:06

    >>6

    こういうのめっちゃ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:24

    じわっじわ上がっていくのすげえな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:47

    >>5

    タバルのカメラとかめちゃくちゃ見たかったんだけどな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:22:19

    赤ちゃん……もう赤ちゃんとは呼べなくなったな
    中身親父インストールしてる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:50

    恐らく後に菊花賞から見た人がいたとしたら
    こいつの4コーナーが終わった手ごたえしてたなんて微塵も思われないんだろうなw

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:27:53

    ルメール本当かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:28:46

    >>5

    札幌記念とか普通に負け視点出してなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:33:57

    >>12

    なんなら今日ベストターンドアウト賞貰ったけどデビュー戦は飛び跳ねるわ

    調教師は調教用の棒を装備しているわスタッフが放馬対策に4人ぐらい分散して出動しているわと

    訳アリすぎる状況だったのも想像つかんと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:35:49

    最初から追ってる身としてはセントライトで一回クッション挟んでくれて良かったわ
    これが菊花賞発お披露目とかだったらこっちが”飛んでたわ”

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:36:49

    セントライトでも途中掛かりかけてたが今回はパドックから終始落ち着いてたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:37:35

    スレ画はホント毛色や流星はおろか頭の高さまで親父そっくりさんね

  • 191824/10/20(日) 18:38:50
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:40:22

    >>17

    それ

    ゲート前で止まって歩きだしてゲート入ってからも落ち着きすぎてて誰だこいつ。。。ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:40:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:43:19

    他がジリジリ下がってく中で60km/h巡航を完遂したって感じだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:43:57

    >>14

    新潟記念の負け視点カメラ以降ジョッキーカメラ出てないんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:46:09

    本当に見た目と走り方が親父とソックリなんだよな〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:25

    圧倒的パフォーマンスというよりスマートに勝利したつーか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:48:28

    >>25

    もともと圧倒的パフォーマンスをポテンシャルだけで出してた馬が

    利口に立ち回ることを覚えたことによるスマートさで掴み取った勝利やね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:44

    >>23

    秋からは負け視点出さない事にしたのかな

    わからないでもないがちょっと寂しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:21

    ベストターンドアウト賞取れるぐらい利口になったのがどれだけこの馬に取って進歩だったか考えさせられるな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:42

    夏を超えて純粋に強くなる例は数あれど
    精神性がここまで改善してる例は珍しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:19

    アケチャンとかここだとキャラ付けされてるが
    シンプルに以前は暴れ馬

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:58

    春はこんなに化けるとは思わなかったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:54

    >>31

    レースは最終直線以外ほぼ参加してないってだけで無害だけど

    レース外での手の煩わせ様はまさにそうやねw

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:17:51

    赤ちゃん赤ちゃん言われてたやつがまさか長距離G1で初の栄冠をつかむとはね・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:35

    やっぱり京都外回り4角のカメラアングルは最高だと思いました。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:08

    スワーヴリチャード産駒大体頭が高いからどこにいるか分かりやすい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:46

    新馬戦の時は馬場に4人のスタッフ配置して放馬に備えてたって話が懐かしい

    本当色々な人が関わって競走馬に育てたって感じ

スレッドは10/21 10:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。