それよりキー坊“アルジェントソーマ”って知ってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:32

    “ 流星機ガクセイバー”って知ってるか?
    “ 思春期美少女合体ロボ ジーマイン”って知ってるか?
    “ 超機動伝説ダイナギガ”って知ってるか?
    “ブルージェンダー“って知ってるか?
    ”メガゾーン23 PART3“って知ってるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:36

    何…?スパロボ未参戦作品一覧…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:37

    アルジェントソーマ意外シラナイ…マジデキイタコトモナイ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:18

    お言葉ですがスパロボファンでもメガゾーンのパート3は知ってるかどうか怪しいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:15

    >>4

    ワシは見たけど見なくていいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:23

    “スパロボ未参戦だから知られてない”ッと言うより“そもそも知られてないから参戦を望まれていない”ッという感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:28

    それよりキー坊“超時空世紀オーガス02”って知ってるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:36

    ◇このマニアック過ぎる作品を知っているクロちゃんは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:19:20

    ムフフ見て見て炎のオーラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:20:21

    プラモ化決まったアルジェントソーマはともかく他はマジで聞いた事ねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:22:05

    スパロボファンの自分でも知らない作品がある事に腹を立てたジャコブは>>1の作品をメモし、レンタルビデオ屋にメモを持って直行する。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:01

    それよりキー坊“メカンダーロボ”って…おお…知ってた…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:48

    メガゾーン23・・・PART1と2は聞いた事があります
    主人公の声を担当していたのが後のワクワクさんだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:24:46

    へーっまだまだこんなに知らない作品があるんだ
    ちょっとワクワクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:43

    それよりキー坊“赤い光弾ジリオン”って知ってるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:26:45

    アルジェントソーマ…聞いています
    謎のおっさんの謎がわかるようになるアニメと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:27:31

    ミスター・鬼龍、ゴーバリアンって知ってますか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:28:05

    この男はスーパーマイナーロボ大戦でも作るつもりか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:28:51

    しゃあっ“ガイア・ギア”

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:30:34

    もしかしてこのクロちゃんはガーゼィの翼も知ってるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:33:04

    これらの作品が揃ったスパロボか…そんなものガルシアは欲しがらない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:37:05

    >>21

    ガルシアどころかスパロボファンの殆どが欲しがらないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:53

    おいっマネモブ“マジンカイザーのドラマCD”を知ってるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:31

    エイハブ船長はここでは
    アルジェントソーマの話ができそうにないと判断して
    平然と自室に戻っていった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:13:42

    >>24

    それを見たノエルは「“言葉は溝を埋めてくれる”から語りたいなら語れば良いだろ」という考えを持つ様になる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:11

    スレタイはニュータイプの表紙飾ったから良いんだよ
    問題は…他は本当に聞いた事ないということだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:59

    >>6

    待てよ、ダイモスはスパロボ参戦前は幻のアニメでほぼ覚えてる奴いなかったらしいんだぜ

    スパロボスタッフすら設定把握してないから原作にはない設定生えてきただなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:12:46

    >>24

    そもそもここに語れる奴いなさそうなんスけど…いいんスかこれ

    後半は面白いけど前半が微妙だしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:58:31

    恐らくSRCのサンプル・データを眺めていたと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:04:25

    それよりキー坊ジンライガーってって知ってるか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:06:36

    >>12

    一応スパロボ参戦済みなんだよね凄くない?

    本編は無駄に高い金払ってつまんねーよな思いするだけだからみなくていいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:07:05

    >>28

    いやちょっと待てよ 漫画版もあったし少しぐらいは話が出来る奴もいると思ってるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:07:33

    それよりキー坊 白銀の意思アルジェヴォルンって知ってるか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:19:28

    >>33

    ああ 最後まで上官がトラウマを克服できないとか ハッキングで決着つけたとかやたら逆張り展開かましたアニメか

    アンタもういらない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:20:06

    熹一さん 黒田さんはなんて言ってるんですか

スレッドは10/21 20:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。