【速報!!!!!】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:19

    妖精王オベロン、森の中で幼女とお泊まりデート

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:42

    魔猪に育てないように気をつけてね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:08

    このスキャンダルは凄まじい!今すぐ新聞に刷れ!そしてばらまけ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:00

    こんなのとお似合いとかオベロンかわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:32

    特大ニュースだ!拡散しろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:55

    後方理解者顔の精霊ってAAでいいのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:18:16

    あ、新しい妃候補ってどういう気持ちで言ってるの…?
    惚気話もだが、言葉が捻じ曲がるから自分から地雷踏まないといけないの可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:18:26

    言われてみればちょっとパステルな色合いが似通ってて容姿的にはお似合いだよな…
    チカ先生の描いたカズラが見たくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:19:04

    すごい変な笑い出たごめんオベロン

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:19:24

    不倫?後妻?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:20:33
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:20:55

    広報理解者面の精霊って誰だっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:21:32

    >>12

    翅?

  • 1424/10/20(日) 18:21:48

    >>11

    こんなところまでお疲れ様です刷り直聖さん。だが断る!ばらまけばらまけ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:06

    そういえば不思議と妖精って奥さんいっぱいいるイメージがあんまりないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:24:57

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:20
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:55

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:27:18

    モルガンがアップはじめてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:27:35

    >>1

    シェイクスピアお父様に知らせろ! 早く!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:28:18

    モルガン!モルガンに連絡を取れ!妖精中に知らせるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:29:45

    >>17

    モルガン…こんな姿になって…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:31:14

    使い魔にカモメが居るタイプのモルガン

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:32:35

    なんで一番話しそうなぐだに助け求めるんだお前

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:33:23

    モルガンズとモルガンで事故起こしてるのひどいわぁw

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:33:32

    >>12

    多分アルトリア・アヴァロンの方じゃない?間違ってたらすまん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:34:34

    >>24

    一番助け求めちゃいけないやつに求めてて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:55:38

    AAってあくまで妖精で精霊ではなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:56:29

    あー精霊っていうとノクナレアのことかもしかして
    たしかに一番バレちゃいけないわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:50

    また聞きした村正「オベロン…見損なったぞ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:32

    たしかにAAを精霊って呼ぶの違和感あるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:00:15

    あの古精霊のトンボの事かと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:53

    キャストリアとAAなら同一人物だしノクナレアかな
    後方理解者ヅラっぽいマイルームボイスあるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:52

    >>32

    そいつもいたな

    ノクナレアでもAAでもなんか違和感あると思ったけどトンボならしっくりくるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:58

    なるほど?全然思いつかなくてはべにゃん?ってなってた
    はべにゃんならウェディングドレス爆速で作ってくれそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:46

    真面目にここAAだと思ってたわ
    でも確かに今まで精霊って呼ばれたことあったっけ?って色々検索してもでてこなかったから謎だった
    トンボか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:55

    まってくれ、自分も特ネタを掴んできたんだ
    この妖精王が膝枕した相手がいるらしいぞ
    相手はめちゃ気持ちよくて熟睡したらしいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:40

    >>37

    やばいな間違いなく新しい妃候補だわそれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:02

    >>37

    名家の生まれでいながら料理上手で人徳があると聞く・・・

    何より独り身だそうだ

    資格は十分だな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:53

    >>37

    スクープだな!たまらん!それも新聞に載せろ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:16:08

    オベロンにとってティターニアって聖域であり地雷だと思ってたんだけど今イベ見ると意外とオベロンジョークの一つとして言えるレベルなのかもと思い始めた

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:02

    >>33

    台詞を確認したらノクナレアも精霊ではなく妖精っぽいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:02

    >>41

    まあティターニアの話は別にしてないからな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:21:17

    >>42

    ヤラアーンドゥが精霊じゃなかったっけ

    でもわざわざ精霊扱いしないよなあ

    ってことはやっぱトンボか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:22:40

    >>22

    モルガンはワタリガラスだかに変身できる逸話があるからな、トリトリの実:モデル ワタリガラス

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:28

    >>22

    待て。待ちなさい我が夫!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:46

    >>40

    お前>>3か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:48

    そもそも後方理解者面っぽいキャラが思い当たらないから余計誰だかわからん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:19

    AAでも納得はするけどやっぱ精霊呼びが引っかかるんだよな…実際今まで精霊呼びされたことあったっけAA

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:38

    >>48

    「後方理解者面」ってことは全然理解してないのに理解者っぽく振る舞ってくるやつって感情ありそうなの見るとやっぱりトンボでは?ってなる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:04

    >>47

    おうよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:51

    後方理解者顔

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:15

    >>22

    実際モルガンズの姿って実の力で本来の見た目がばれないよう変えてるだけだからまあ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:11

    >>52

    出番少なかったのに結構キャラが濃かったからまた出てきてほしい蜻蛉

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:35

    >>52

    夏霊衣固定だから一理はあるよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:56

    蜻蛉かそうでもなければワンジナ……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:15

    別スレでAAが聖剣の精霊だからってのみたけど聖剣の守護者とは言われてたけど精霊はあったっけ…?ってなったわ
    まじで誰なんだろうなこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:32

    >>57

    聖剣の精霊とは言われてないんじゃね

    というか普通妖精と言われてるキャラは精霊ってわざわざ言われんと思うわ

    「妖精王オベロン、新しい妃候補とデート!」とか言い出しそうなのって精霊のトンボとかそこらへんだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:21

    妖精王って幼女趣味だったんだ〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:25

    わからんけどAAならオベロンは完全に2人を別人物として扱ってんだなーって思ったわ
    まあ去年の夏イベ見るとキャストリアとは仲良いのにAAとは思ったよりバチバチやってたからな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:24

    >>37

    なんでも実家で厳しく躾けられてた方らしいですわ

    そんな方が膝枕で熟睡する……相当心を許した関係ですわね!


    お父様ー! シェイクスピアお父様ー!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:58

    ティターニアはここにいたんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:59

    精霊じゃないかも知れないけどAAさんは祝辞を言ってくれそうな気はする

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:50

    お転婆魔猪はともかく精霊で思いつくのワンジナくらいしかいなかったからちょっと混乱したわ。
    正直オベロン周りは十全に理解してるとはとても言えないから、多少迂遠な表現使われただけでも結構読み取りづらい。

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:48

    オベロンってAAのことを人の心が解らない奴みたいなこと言ってたし後方理解者面扱いなのはまあわかる
    ただいきなり精霊扱いしたのはわからん
    AAならここだけなんでわかりにくくした?ってなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:21

    >>52

    真面目に精霊って言われてスッと思いついたのが精霊トンボくんなんだよな

    AAだと聖剣の守護者扱いならされたことはあるけど精霊…?のくくりに入るか不明だし

スレッドは10/21 10:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。