あの…おさんぽがしたいです…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:26

    浴衣のままでおさんぽがしたいんです…♥️

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:18:36

    浴衣は貸衣装だからそのままお外に出ちゃダメだよチヨちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:19:47

    浴衣の下は何も着てないんですよ…♥️
    おさんぽしましょうよ…♥️

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:20:39

    最近冷えてきてるから風邪ひくよ、チヨちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:20:59

    風邪引くぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:22:13

    ヒソヒソ…またサクラよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:22:30

    またシリウスに変なこと教わったのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:22

    >>3

    真顔でなんてこと言うの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:33:14

    急に寒くなってきたからさ、お散歩で外行くよりも浴衣から着替えておでん食べに行こうよおでん。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:33:50

    お◯んぽしたいって?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:13:57

    まぁたアルダンから何か感染したんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:20:48

    おのれシリウス…
    チヨノオーに変なことを吹き込みやがって

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:23

    >>3

    ポンポン冷やすぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:25:20

    >>11

    風評被害!!

    それも人を病原体みたいに!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:00

    イケメントレーナーは風邪ひくよじゃなくて羽織を優しく肩に掛けてあげるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:37

    >>3

    実馬ソウルが表に出てくるとこういうこと言い始めるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:53:14

    でも草津とか有馬の温泉街をチヨちゃんと歩けたら最高だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:01:07

    ちょわっ!チヨノオーさんがサクラチジョノオーになってしまいましたッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:02:07

    >>12

    >>7

    この濡れ衣は

    シリウスにとっては

    ショックだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:46:59

    さすがに寒くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:51:08

    風呂上がりの散歩したことない人ばかりなんか
    今くらいなら気持ちいいのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:58:10

    チヨちゃんの周りに危ない人が多いのが悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:23:10

    すみません、この

    トレーナーと温泉街を羽織浴衣で温泉卵とか食べ歩きしたり、昔ながらの射的に挑戦したりしてゆったりお散歩デートを楽しんだあと、並んで座った足湯でふとトレーナーに
    「そういえば、浴衣の下って何もつけないそうですね」
    と話しかけて反応に困ったトレーナーにしなだれかかって耳元で
    「私も今下に何もつけてないんですよ?確かめてみますか?」
    と突如蠱惑的な雰囲気で囁いてトレーナーと夜のお散歩をしようとするチヨちゃん

    ひとつください。チョベリグよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:26:36

    じゃあお散歩行こうかチヨちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:27:35

    >>22

    全 員 危 人

スレッドは10/22 00:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。