へっ何がキメラアントや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:22:18

    わしより危険度低いくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:22:58

    普通のキメラアントならそうだよね
    普通なならね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:34

    >>1

    こいつがどう危険なのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:24:45

    殺意を伝播させる範囲によっては国1つ壊滅させられるかもしれないけど現状何もわからないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:26:36

    >>3

    生存者も何人かいるしそんなに危険じゃないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:27:45

    なんかビジュアルも能力も明確なせいで一番ショボそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:28:26

    不老不死?にする奴も結局どうヤバいのか全く解説されてないんだ
    謎が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:28:32

    >>5

    詳細もよく分かってないのに評価リストを鵜呑みにした>>1がバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:28:59

    よしっ、キメラアント女王にヘルベルの肉を食わせて殺意伝染能力を持った兵隊アリを生ませよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:29:16

    >>6

    一人で攻略したらなんとかなりそう感があるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:30:17

    なんか…アイだけ飛び抜けてヤバくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:31:15

    人飼いの獣タフも不気味さはキレてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:31:36

    人飼いの獣ちゃんはなんでそないに危険なん?ポポイ
    単純にメチャクチャ強いんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:32:55

    >>8

    あにまんの書き込み鵜呑みにしてるお前の方がバカですよね 特殊部隊が99%壊滅した結果の生存者11人なんだ 普通に危険だと思った方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:33:39

    >>11

    なにも願わなかったらマイペンライなんだからマシじゃないっすかね

    忌憚のない意見って奴っす

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:34:21

    >>13

    メチャクチャ誘惑してくるんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:35:06

    おそらく世の中がボボパンボボパンレイプレイプの猿ワールドになる能力だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:36:59

    >>8

    そもそも生存者がいるってのはおそらくわざと生かされて持ち帰らされたの方が正しいだろうって作中で言われてるんだよね  生存者がいるから危険じゃないどころかむしろ逆なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:37:04

    破壊力だけならキメラアント以下のがままいるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:37:06

    お言葉ですが海兵隊を出動させればアイもパブもヘルベルも一瞬で駆逐できますよ
    ブリオンは知らない知ってても言わない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:50:31

    >>19

    なんか…普通の蛇みたいな見た目のくせに殲滅方法の確立がされておらず対策自体も困難ってヘルベルやばくない…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:51

    >>19

    ブリオン…人間より繁殖力高いんスけど…いいんスかこれで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:16

    >>22

    繁殖力高いのに数は少ないってううんどういうことだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:40

    >>23

    多分人間に寄生して繁殖するっぽいんで人間がいないと自然と数が少ないのだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:08

    >>21

    凶暴性も破壊力も総合も全部トップクラスなんだよね ヤバくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:38

    >>23

    もしかして寿命が短いを超えた短いで世代交代が早いんじゃないすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:17

    >>19

    よく分からないからこそ危険なんやろね。アルカ(アイ)にしたってなんで共生してるのか分からんし

    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:54:00

    まあ危険度にもいろいろあるっすからね
    人食いライオンよりコロナウイルスが強いとかいわないでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:02

    >>23

    何も分かんのと同義だな...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:38

    >>19

    人を積極的に襲い日常生活に支障をきたすダメージを与えるということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:06

    悪意の伝播だからジョジョのサバイバーみたいに味方で殺し合うとかいう悪質な奴じゃないんスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:20

    種で見ると人類さんも大概なのはルールで禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:06:44

    >>33

    お前人類をなんやと思うとるんや ガチればキメラアント瞬殺出来る種族やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:44

    他の連中も核ぶち込めば殺せはしそうなパワーバランスは好き...
    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:38

    >>31

    しょうがねえなプライベートでデスゲームしてる時に...

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:51

    >>6

    遺跡を守ることしかわからないブリオンには好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:41:01

    >>35

    ハンタフ×ハンタフの世界って飛行船くらいしか航空機なさそうだけど長距離ミサイルはあるんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:13

    >>15

    常に今際の際になりそうな暗黒大陸にいるのは大丈夫か?

スレッドは10/21 08:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。