ヤマトのこのメスブタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:34:26

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:38:21

    おーまこっちゃんやん
    旦那さん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:38:28

    ヤマトの女性士官制服が元々ボボパン専用スーツだってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:39:17

    しゃあっ、未亡・人!
    2202はクソですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:41:23

    お前の旦那は売国のクソ野郎!

    なんであんな役回りにしたんやろうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:42:54

    この裏乳は一体…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:45:40

    全身スーツでなく絶対領域があるのが癖を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:46:02

    しかし…未亡人子持ちなのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:46:14

    >>5

    航空隊に褐色メスブタと褐色オスブタが追加されて、

    初代のときほど人気出なかったから仕方ない本当に仕方ない


    わけあるかボケーッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:28

    どうして絶対領域が固有装備なのか教えてくれよ
    他のメディックは普通のスーツなのに…何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:49:14

    >>9

    こう言っちゃあれですけどオリジナルの航空隊なんて

    死に際が印象的だっただけな気がしなくもないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:19

    >>3

    お言葉ですがそんな設定は公式としては特にないはずですよ

    ま、元々のイズモ計画の内容とか考えるとあながちそういう意図はあっても

    不思議じゃないんやけどなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:58

    >>11

    ◇この棺桶にするためだけに追加された後部銃座は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:54:26

    2202怖くて見てないけどあの坊さん蛆虫になったんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:55:41

    でもね俺山本ちゃん好きなんだよね
    褐色赤目銀髪クール系でコアだけど固定客が掴めそうでしょ?
    この2202での固定客バイバイ公式カプ創造は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:01

    >>14

    …フワッと言うと精神的に不安定な中で難しい選択を迫らされて責任取って詰め腹を切らされたって感じですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:03

    こんな衣装のオリジナルは70年代に生まれてたってマジ?
    西崎義展&松本零士&スタッフ優秀すぎるんとちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:37

    >>15

    な...なんやこのフィギュアで盛られた乳は...(ギュンギュン.

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:46

    >>18

    おおっ……おおっ………

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:00:17

    >>19

    でけーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:02:04

    2205である程度持ち直して艦隊運動の描写もいい感じだったから、
    必然2202でクビを切られた承認欲求クソ野郎に全責任を被せる方向で収まったの最高に猿くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:02:26

    お言葉ですが一番激エロなのは新見さんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:13

    やっぱりみんなあの褐色っ子好きなんだァ
    以前は長髪だったのも含めて完成されたデザインだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:23

    >>21

    待てよ、制御出来なかった監督にも責任はあるんだぜ

    待てよ、TVシリーズ初挑戦だった割に詰め込みすぎてたシリーズ構成にも責任はあるんだぜ

    しかし…うむ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:05:52

    とにかくヤマトってのはピチピチスーツフェチには危険なアニメなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:37

    うーっ嗅がせろ
    山本玲の空戦直後の汗びっしょりオメ.コとヘルメットを嗅がせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:03

    >>22

    出たな蛆虫

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:41

    >>27

    待てよ、反乱騒ぎ後の功績で当時のクルーからは許されてるんだぜ

    あれっ薮は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:24

    でもねオレ2202の加藤も普通に好きなんだよね
    フラグ乱れ撃ちするシーンはBGMも相まって格好良かったでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:32

    >>28

    容姿がアレだしまっなるわなではあるけど流石に不憫なのん

    新しい家族が出来て本当に良かったですねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:14:11

    3199に新たなる激エロメスブタは追加されるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:20

    まあ落ち着いて 2199でベストアクションシーンは次元潜航艇の魚雷の迎撃シーン
    これで決まりか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:15

    >>32

    いいや七色星団のドメラーズとヤマトの殴り合いということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:29:13

    >>31

    さあね…ただ雷電と京塚ちゃんの活躍はまだまだこれからなのは確かだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:32:37

    >>15

    最終決戦前にキーマンと正式に付き合うことになる話の内容が猿展開を超えた猿展開ってネタじゃなかったんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:33:33

    >>35

    なんやそれ”最終決戦前にキーマンと正式に付き合うことになる話”ってワシは裏ヤマト以外には知らんで

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:21

    >>12

    公式にそんな設定明言できないってことはわかるけどね

    >>19みたいなフィギュアを出しておいて違うと言い張るのもちょっと苦しいの

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:35

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:40:48

    悪いねえTV全26話が完璧を超えた完璧すぎて猿展開2202を記憶から抹消したんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:05

    >>38

    劇場で前情報なしにレギオネルカノーネを見て、本気で頭を抱えたボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:50

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:53

    へっ何がガミラス大使や?
    記者会見で地球文化ニワカ晒して顔青くしてるよw

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:02

    ヤマト全然知らないからいろんな作品についてる西暦っぽい数字は何の意味があるのか分からないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:30

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:06

    >>43

    普通に作中の西暦ですよ

    ヤマト2199は2199年の出来事なんだ


    だからヤマト3199はファンがみんな「!?」ってなってるんだ

    作中は2207年だしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:18

    >>44

    >>45

    あざーす(ガシッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:48

    >>45

    元ネタ考えるとその数字持ってきた意味は分かるんだけど、元ネタのオチ考えるとどういうアレンジ噛ますのかがね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:30

    >>45

    頭に3って付けたいだけだから、くやしか


    待てよ、ということは小惑星内からの発進じゃなく

    日本国内にある数千メートル規模のなだらかな雪原を滑走する頭猿な発進か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:54

    >>43

    はいYAMATO2520のタイトルネタですよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:34

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:01:39

    ケンカしてる真っ最中にお互いがお出ししたグダグダ企画はルールで禁止スよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:30

    原作アニメだと地球と家族通話してた記憶があるんだよね
    まっワープがあるから時間とか超越してるんだけどねグビグビ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:26

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:56

    >>53

    ガミラスとのファーストコンタクトのときに白黒でノイズありだけど一応超空間通信は発明されてるんだ

    科学が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:18

    >>52

    しかし光年単位の距離を逆手にとった「かつての」青い地球は名シーンなのです…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:26

    >>53

    ナチュラルに猿空間通信って読んでる自分に愕然とした

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:28

    >>56

    もしかして逆に10年のタイムラグがあったりするタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:11

    ぶっちゃけ2202は良い感じに派手な戦闘シーンもあるし別モンとして出せば良かったと思うのは俺なんだよね
    2199が合わなかった奴はその続編なんて見ようとするわけないし2199から入った奴は2199との雰囲気の差とかで離れちゃったんだよね酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:38:19

    おまけになんか女性の制服はなんかテカってるしなっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:17

    >>53

    ウムッ…ガミラスとのファーストコンタクト前に火星で発掘されたボラー連邦の軍艦から技術解析してエンジン以外は異星文明技術を取得済みなんだぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:27

    >>21

    アンドロメダとゼルグートとカラクルムの大量生産不要っ


    艦隊旗艦に一隻ずつくらいあればいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:45

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:22

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:12

    >>59

    >2202との雰囲気の差とかで離れちゃった

    おーっワシのことやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:15

    おおっ!アンドロメダが量産されとる!名将・土方竜も5隻は欲しいと言ってたんやっ
    おおっ!アンドロメダが空母化しとる!まあ色違いってだけだとプラモも売れんからな

    おおっ!次元断層…ただの飽和攻撃…うん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:46

    >>64

    ワシが間違ってたわ

    大戦艦はバルゼー艦隊に100隻くらいが妥当だと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:42

    >>66

    アンドロメダ・ブラック


    お前なんか認めない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:27

    >>64

    アレって実は巨大な生き物を加工して宇宙戦艦にしたもので滅びの箱舟内で牧場があるってネタじゃなかったんすか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:11

    怒らないで下さいね、250万隻ってバカみたいじゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:22

    アケーリアスとか言うチンカス種族…糞
    滅びの方舟の起動条件満たしてもないズォーダーがカラクルム級生産できるの…糞

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:40

    >>22

    君に勲章を与えたいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:19

    >>70

    生産というよりは栽培・培養という感覚ッ

    だから滅茶苦茶生産できたと思うのは俺なんだよね


    強い船が文字通り無数にいるんだ絶望が深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:47

    >>73

    ちなみに箱舟内部でヤマトが操ってた黒いカラクラム級たちが小さかったのはまだ成長途中の子供個体だったかららしいのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:49

    >>71

    「なぜ我々に『感情』を与えて創造したっ!!」

    ズォーダーは愛の復讐者となるっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:11:34

    西条未来ちゃんの髪型が変わって悲しい

    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:56

    時間断層に文句付けてる奴がいることを知って愕然としたのが俺なんだよね
    旧作の爆速復興と艦隊再建にこれ以上無い理由付けだっただろうがよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:30

    >>77

    時間断層はいいんだよ

    問題は…それを使った残機無限戦法がヤマトの雰囲気と合ってないことだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:04

    序盤でヤマトに乗れずに地球に残ったメンバーが2199からの新キャラだらけだったのが露骨すぎて笑った…それが僕です
    福井み人の褌で相撲を取るくせに前作否定しようとするのはいい加減やめろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:58

    >>78

    残機無限戦法ってなんだよ?!

    もしかして時間断層から大量のド級が吐き出されてたことを指してるタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:17:03

    >>78

    原作と同じように敵も味方も最大数百隻単位にすれば良かったのになあ

    どうして万単位にするの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:27

    キーマンが大ファンの美少女戦士アニメが設定上の話数が尋常じゃなくて作品世界の時系列からして無理があるので時間断層内で大量にアニメ制作されてるって考察があってめちゃくちゃ笑ったんだぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:54

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:36

    地球防衛艦隊、一世一代の晴れ舞台が物量のぶっつけ合いと化して、本当に泣きそうになったんだよね
    艦隊決戦を見せろ…鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:39

    >>83

    ガミラス大使が地球のニューカマーたちに大人気なの刺激的でファンタスティックだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:16

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:42

    アルフォン「オマエ誰ヤンケ? ココハ地球ヤンケ 侵略スルヤンケ 寝取ルヤンケ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:33

    ぶっちゃけ旧作のガトランティスはアンドロメダ銀河支配してるくせに軍勢も本星も小さすぎるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:12

    ガトランティスには致命的な弱点がある
    激エロなメスブタいないことや

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:27

    >>90

    待てよ サーベラーがいるn…

    …ゼムリア人だったのん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:43

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:34

    これ以上は危険や!
    山本ちゃんのオメ毛事情を話すで!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:36

    >>90

    おいおい2199でゼーリックが侍らしてたでしょうが

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:24

    まあ確かに2202は2199と雰囲気が違ったり猿展開が多いのは認めるけど
    アクションシーンがキレてたから文句は無いんやけどなブヘヘ
    アンドロメダ改=神 バカみたいな排気出しながら突っ込んでいく後ろ姿は最も美しい姿なんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:05

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:28:19

    >>96

    原作では、移動する本拠地を持つ以外はガミラスやボラーとそんなに変わらない

    2199の時は野蛮人

    2202は人工兵士


    ガトランティスはスリーフェイスと呼ばれてるんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:11

    >>94

    待てよ

    あれはボラー人の可能性もあるんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:50:55

    >>2

    分かっていて言っているんだろぼくぅ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:52:46

    >>93

    あんなピチピチスーツ着てるんだから処理してるに決まっとるやん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:56:25

    >>100

    いいや、おめ毛も宇宙では貴重な資源という事になっている


    O・M・C・Sに女性乗組員のおめ毛投入すれば精製過程を知っているものでも喜んで食べると思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:58:34

    >>95

    ウム…

    設定だけあった艦橋砲まで使いヤマト並の猛烈な対空砲火を喰らわせながら敵陣に突っ込んでく姿が忘れられないんだなァ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:01:48

    >>95

    アンドロメダの両側に主力戦艦ポン付け仕様…神

    地球側の切羽詰まっている感と殺意を表現するのにこれ以上無い描写なんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:12:51

    >>95

    旧作で噛ませ扱いだったアンドロメダが量産されて空母仕様まで建造されている事に感激したのが俺なんだよね

    特にアポロノーム…神 ひたすらに格好良いデザインと色で一発で惚れたんだァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:02

    アンドロメダ空母はですねぇ…
    確かに癖のあるデザインだけどスペックだけを重視した不安定な設計が軍拡主義を象徴してるみたいで私は好きなんですよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:02

    うーっサーシャを見せろ
    早く成長後のサーシャを見せろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:22

    >>106

    そもそも3199はオリジナルレベルで成長するんスかね

スレッドは10/21 12:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。