現状バナダイス唯一の使い手 景元

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:35:22

    霊砂とバナダイスで召喚パが噂されてるけど、景元の神君が速くなったらめっちゃ強くなるんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:36:47

    召喚物だけ早くなってもスタック溜めれない
    欠陥将軍なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:37:44

    >>2

    悲しいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:38:43

    サンデーが召喚系バッファーじゃね?という推測も見るが現時点だと噛み合うアタッカーあんまいないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:40:14

    トパーズは普通にドゥーランの方が強いしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:41:01

    サンデーは新遺物の内容からハイキャリ調和でしょ
    まあもしかしたら天賦で召喚物加速とか持ってるかもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:42:34

    スタックは現状でもちゃっちゃか貯めれるから神君のケツ叩けるキャラが欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:43:47

    >>5

    カブだけじゃなくてトパーズも追加攻撃扱いになっているからな

    正直カブだけ強くするよりもトパーズも強くするほうが合う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:08

    召喚物パーティ組むとして
    霊砂、景元、調和、トパーズみたいになるんかね
    でもトパーズ入れるよりもう1人調和いないと火力不足だったりする?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:48:07

    >>8

    トパーズは通常も使う時はそこそこ使うからな

    都藍は初動遅いとは言われるが追撃パでしか使わんからトパーズスキル→カブ→飛霄追撃×2→カブで1ターンで上限まで行くから全然遅くないという

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:51:15

    >>9

    そもそも召喚パが召喚物の数でバフがあるかどうかがわからんからなぁ

    Ver.2で撃破アタッカー3人追加したみたいに単に召喚アタッカーが複数人来るってだけの可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:51:37

    >>7

    真君のケツ叩いたら景元が追いつかなくなるんじゃねぇ?

    スタック10になったら即真君が動くとかが1番いいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:37

    一応景元の頃からスキル/必殺で行動順が早まりますってコンセプトではあるんだけど後続と違って速度アップなのがマジで痛手

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:38

    真君を分身させるサポーターがくれば…と思うけどそうすると一緒にカブが壊れるのがね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:36:45

    他の召喚物は本体が停止系デバフ喰らっても動くので神君も動かしていいんだよ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:39:31

    初期オブ初期のキャラのせいか痒い所に手が届かないし光円錐だけ姫子とかに奪われがち

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:43

    追加攻撃パの時代を切り開いた者でありしかも今後来るんじゃねと言われてる召喚物パでも活躍が期待されるトパーズ兼カブすごい
    先見据えすぎだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:35

    トパーズは原神でいうベネットみたいな運営がゲームエアプだったから出来てしまったバグみたいな奴だと思っている
    召喚キャラが複数来ても合った調和や豊穣がこないとPTとして完成しないのよな
    一応豊穣はいるけど、撃破も兼ねてるから合うかと言われるとわからん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:20

    太股につられた結果先行投資に成功した、それが私だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:41

    当時追加攻撃のパーツが足りなかったのはあるけど味方の追加攻撃でカブの行動順50%早まるの今考えると大分無法だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:58

    景元に合うサポーター…神君と本体の行動順アップももちろん欲しいんだけど行動制限デバフ解除持ってるとなお嬉しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:33

    正直神君強くしようとするとカブが壊れる気しかしないし景元には涙をのんでもらうしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:21:50

    サンデーと1番相性いいのは景元なんですけどね

スレッドは10/21 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。