星野ルビーファンスレpart6

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:35:34

    推しに願いを込めて愛の歌を歌う
    ここは星野ルビーを語るスレです
    彼女を推したい時や他キャラとの絡み語りたい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:35:57

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:36:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:36:41

    高千穂コラボ可愛すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:37:17

    B小町

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:37:47

    手っ取り早く虜になれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:38:27

    三期キービジュ瞳の色が若干違う?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:39:02

    お外での撮影中もかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:39:47

    ニコッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:41:25

    頑張ってる感じの笑顔好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:42:41

    二期はルビーがたくさん見られたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:46:26

    スレ立てありがとう!
    スレ画過去を愛おしく思いながら未来に夢見る少女の表情って感じで本当に好きなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:16

    スレ立てありがとうございます!ルビーちゃんかわいい!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:49:38

    >>4

    この描き下ろし本当に可愛い

    単体グッズ出てくれんかなってまだ期待を捨ててない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:04

    高千穂コラボは設定的にゴローとの思い出の場所だからテンション高いルビーと、ただの地元じゃんってテンション低いアクアというイメージになってしまう
    他の子は普通にお仕事

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:56:39

    ちなみに星野ルビーはさりなちゃんでもあるのでさりなちゃんを語るのもよしです!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:05:21

    あんま大きな声では言えないけど黒星ルビーも良いよね…良くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:09

    >>1

    新スレ乙です!

    ありがとうございます!


    >>17

    いいよね…

    というか原作でもっとダークに大暴れしてくれても良かったw

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:39

    まあ暴れすぎると今後のルビーは違うってアクアの発言があれになっちゃうからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:58

    黒星は一見余裕で魔性な感じなのに実際は憎しみや憎悪に駆られてもっと上を目指さないといけないっていう脅迫概念でいっぱいいっぱいなのが良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:07

    >>7

    なんかより紫っぽい赤になってる気がする

    紫…アイ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:38

    三期キービジュはアイも意識してる感じあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:21

    黒ルビーは色気があって良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:34

    黒星ルビーの見え隠れする闇から来る危うさとカッコ良さほんとすこ

スレッドは10/21 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。