お前ら覇王世代を色気がないとか言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:36:20

    ウララちゃんとか普通に可愛いしアヤベさんとか人妻の色気ムンムンだしトプロとオペとドトウは足が早い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:37:22

    見る目がないなコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:37:38

    世代どころか全体でもひとにぎりクラスの乳を持つドトウが色気無いとでも?
    そこ以外の色気……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:38:05

    諦めるのがはええよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:38:30

    むしろポテンシャル的にトップクラスでヤバいと見てるんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:38:48

    ドトウのお色気要素は鼻にあるぞ(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:41:41

    もうちょい頑張れよ
    ドトウは豊満なバストがあるし、トプロは委員長属性と一生懸命さとわがままボティがあるし、オペは優れた持久力と勝負根性があるだろうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:42:54

    >>7

    オペのそれは色気の加点要素になるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:43:14

    アヤベサンの私服はガチ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:43:51

    >>9

    最初見た時人妻感凄くて二度見したわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:50

    ウララちゃんは普通に可愛いしアヤベさんは影があるクールさとふわふわ好きのギャップが最高に効くしドトウは巨乳ドジっ子とかいう萌えの権化だしトプロは最近の勘違いさせちゃう系キャラにナイスバディが組み合わさってて最強だしオペラオーはスタミナとスピードを兼ね備えていて尚且つ中長距離に対応できるレースセンスもありつつどこからでも勝負できる脚力がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:48:57

    ドトウはむっちりしてていいんだけどぜんぜん性の対象にならん
    むしろオペラオーがいい、メスにしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:49:49

    実は身長とバストの差で見るとウララはなかなかすごいことになるらしいと聞いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:50:19

    >>1

    >>7

    >>11

    澤穂希=テイエムオペラオー説 立証求む

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:50:49

    嫁にするならトップロード
    家族ならウララ
    布団のことはアドマイヤ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:51:11

    色気ランキング
    1位アヤベ
    2位トプロ
    3位ウララ
    4位ドトウ
    5位オペラオー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:03

    アヤベさんが意図せずオペラオーの正妻ポジにいるのもドトウが何故かオペラオーの夫側ポジにいるのも何かを示唆してて芝萌ゆる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:40

    >>14

    澤穂希は試合前に「みんな、苦しくなったら私の背中を見て」と声をかけチームを鼓舞し見事W杯優勝を果たした


    オペラオーは和田を背中に乗せているだけで数々のG1レースを優勝した

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:58

    >>17

    そして秋は馬肥ゆる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:02:20

    >>19

    秋の味覚でむちむちアヤベさん!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:01

    お前らオペラオーに色気無いって言いすぎだろ
    オペさんにも少しはあるだろう、振り返ってこちらを見る不敵な表情から滲む男の色気と言うヤツが!
    …あれ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:51

    トレーナー誘惑一本ステークス
    (覇王世代限定戦・トレーナー宅レース場・シーツ2m・G1)

    「ハーッハッハッハ!見たまえこの真紅のバラを敷き詰めた寝所に横たわる艶めかしいボク!さぁ共に奏でようじゃないか、絢爛なる夜想曲を!」

    「トレーナーさんを誘惑します!あ、あっはーん!うっふーん!どうですか?すごくすごい興奮しますか??」

    「誘惑……?はぁ…ちょっとよくわからないのだけど、ふわふわタオルを好きなだけ触っていいわよ」

    「ど、どうですかトレーナーさぁん……?こうやって胸に顔を押しつければ男の人もイチコロだってタイキさんが……。……ああぁぁぁぁ~〜〜っ!!!トレーナーさんが息をしてませぇぇぇん!!!」

    「……あのね、ウララね?もう何も知らない子どもじゃないよ?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:25

    >>22

    ハルウララ来た!ハルウララ来た!同じ覇王世代の猛者達を撫で斬りにしてダントツ一着の圧勝ーーーー!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:40

    ウララ以外がゲートから出られてすらいない!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:56

    オペラオーは仮面を剥がすと可愛い女の子なんだ…
    温泉旅行の時はすごかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:28

    >>24

    府中第24時レースについてお知らせします

    一枠一番テイエムオペラオーは検査の結果アプローチに異常が見られたため

    競争から除外します

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:31

    >>24

    押し付けすぎなだけで一応ドトウはちゃんとそれらしい行動してるだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:14

    やっぱりおひんば故のポテンシャルは有利だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:06:48

    覇王世代の誘惑がヘタな方

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:52

    ここにモンジューを一つまみ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:09

    アヤベさんは単体なら色気あるから…
    隣にトプロとかオペラオーとかカレンチャンとかヴィルシーナ配置すると途端にギャグの人になるだけだから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:26:28

    >>29

    ウララ以外全員(まぁ他よりはマシだろう)と思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:42:30

    オペは腰がいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:04:16

    深夜だし飲んでるから白状するがアヤベは普通にエロいしトプロもドトウも含めてコ○○ツでお世話になってる申し訳ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:13:24

    このスレにいる連中ぜんいんボンクラ全く話にならない

    トップロードはおっぱい大きいしドトウはいっぱいがおっぱいだしアヤベさんはけっこうおっぱいが大きいしウララちゃんは「ある」側だしテイエムは来ないのか!?テイエムは来ないのか!?

    テイエム来ない!テイエム来ない!

    テイエム来ない!!テイエム来ない!

    テイエム来ない!!!テイエム来ない!!!

スレッドは10/21 15:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。