な…何故だ なぜタフカテではウィスキースレばかり伸びるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:38:13

    み…見ろ
    ジ…ジンやカンパニだってアルコールが流れているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:39:03

    ウィスキーはレス稼ぎできる敵の存在が大きいからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:40:05

    >>2

    ふぅん全ては"あの企業"の掌の上という訳か

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:40:56

    >>1

    欺瞞だ

    ほろよいみたいな飲みやすい酒なら割と伸びる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:41:18

    しゃあっ、カク・テル

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:42:04

    ウイスキーにコーヒー豆漬けるのもええけどねえ…
    ウォッカに漬けるのもウマいで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:42:34

    あれっワインは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:43:03

    アルコールが入ってる飲料はビールもウイスキーも全て同じよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:43:17

    >>7

    マネモブはそんなオシャンティーな飲み物は飲みたがらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:43:31

    六ジン=美味い 和風な上品さが心地いいんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:44:52

    >>4

    前にほろよいで酒デビューしたマネモブ元気っスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:48:26

    ジンは割と癖があるから飲めなくはないけどやっぱウイスキー飲んじゃうんだよね
    ワインはたまーに飲みたくなるけど、飲み切らないといけない気がして700mlくらいを一気飲みするのが大変なんだよね
    一応ワインは空気抜く栓は家にあるけど、それでも開封した翌日は味が悪くなる気がしてるから一気飲みしたくなるんだ

    あと単純にワインとジンとチューハイは飲むと次の日頭痛するから辛いーよ なんでなんやろなあ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:51:43

    >>12

    ブドウ糖を摂れ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:53:28

    ジントニックくらいしか飲まないけど他に飲み方あるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:54:57

    >>12

    そのワインの気持ち…分かるぜケンゴ!

    友達と遊ぶ前にワイン一瓶飲んで町中吐きながら練り歩いてから飲んでない俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:55:14

    >>12

    ワインはですねぇスパークリング以外は2、3日かけて飲んで味の変化を楽しんで飲めるんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:56:25

    >>14

    ジンジャーエールやオレンジジュースとかもよく聞く気がするのんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:23

    最近アホほどクラフトジン増えてるけどオススメ教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:10

    >>14

    マティーニを作れ…アニキのように

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:42

    ジンはいわゆるジン・バック(ジンジャーエール)やジン・ライムが多いけどウイスキーと違うのはやっぱり爽やか爽快感求められるのが多いからね
    正直個人的に夏の酒ってイメージ抜けないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:15

    これ飲んだらハーブの感じ?がキツくて駄目だった
    それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:53

    ウイスキーは雑に炭酸で割るだけで美味いから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:02:18

    華やか爽やかを求めて酒飲むならグレングラントに手が伸びてしまう
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:10

    カンパニッテナンダ?エロゲ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:48

    >>21

    おーっワシが缶のやつ買って一口で飲むのやめたやつやん

    玄人向けに売っとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:55

    でもオレカンパニ苦手なんだよね 赤くて甘そうだと思って呑んだら苦くてびっくりするでしょう
    美味い呑み方を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:21

    >>26

    オレンジジュースで割る…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:44

    >>14

    ジンソーダ… お湯割り… ジンビターズ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:39

    >>25

    いいや初心者向けの安物ということになっている

    安物過ぎて初心者にはキツイ?くくく…酷い言われようだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:48

    >>26

    >>27でも言われてるけど柑橘系の割材使うのがベターなんだァ

    ワシのオススメはレモネードソーダやっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:01

    >>27

    >>28

    >>30

    ふぅん やはりストレートで呑むものではなかったということか

    炭酸もダメだから嫌でもお湯割りやオレンジジュース割りを試してみることにしますよ クククク・・・

    教えてくれてあざーす

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:32

    仮にジンを買って飲むならタンカレーだと思ってんだよね
    まぁジンじゃなくて情報を飲んでるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:26:04

    >>32

    俺とは違う意見だな…初めてならやっぱり一番クセの無いビーフィーターがいいと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:28:18

    >>33

    貴方と喧嘩するつもりはありません!ただ「そもそもジンがクセのある酒じゃないか?」と言いたいだけですよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:42

    >>31

    ストレートは慣れたら美味しいっスよ 慣れるまではジェニパーベリーが強すぎてボタニカル(ジンに使ってる果物の皮やハーブ等)感じとるのが難しいってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:01
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:06

    アルコール初心者にそもそも蒸留酒を勧めるべきじゃねえと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:00

    これでも私は慎重派でね 飲みもせずにとやかく言うのはどうかと思ってボンベイ・サファイアを1本飲んでみたよ
    その結果 ジェニパーベリーの松ヤニ風味が全く好みに合わないということが分かった
    あっ今サントリーの六飲めばいいじゃんって思ったでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:34

    >>26

    オレンジで割る赤いやつってカンパリじゃないのん……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:05

    >>37

    待てよ ワシは甘すぎるのも苦手だし炭酸も苦手だったからソルティ・ドッグから入ったんだぜ

    ソルティ・ドッグ…神 材料少ないから宅飲みでも作りやすいし甘くないから飯に合うんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:06

    銀英伝を見てブランデーを飲み始めた それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:40

    ゴトジン…神
    まっオンラインだと3ヶ月待ちだし長崎まで来ても取り扱い店限られてたり予約待ちだったりするからバランス取れてるんだけどね

スレッドは10/21 10:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。