女の子だけのキャラメイクゲーは良く見るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:38:41

    逆に男だけのキャラメイクゲームとかあるの?
    知っていたら教えて有識者

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:47

    ここで言うキャラメイクゲーって世界樹とかウィザードリィとかみたいなやつ?

  • 3スレ主24/10/20(日) 19:07:50

    >>2

    キャラメイク出来るなら何でもで

    男だけのDRPGには滅茶苦茶興味あります

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:50

    BL出来るのはいくつか知ってるけど男しか作れないのは確かに知らないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:16:01

    言うてそこまで女だけのキャラメイクゲーって多いか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:52

    >>5

    それこそスレ画とかカスタムメイドとか

    着せ替えゲーやエロゲーなんかだとほぼ女だけよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:03

    deep rock galacticとかteamfortress2(これはキャラメイクというより着せ替え?)とかみたいなPvE・PvPのシューターではわりとあるけどソロゲーだとあんまりないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:24

    >>5

    少なくはないでしょ

    男女混合か女だけかの二択な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:32

    ごついゴリラやむさ苦しいオッサンみたいのでいいならsteamでオンゲー探すといいぞ
    刀剣乱舞みたいなイケメン系は無いかなぁ…

  • 10スレ主24/10/20(日) 19:35:33

    >>9

    刀剣乱舞みたいなイケメンがいいです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:28

    そもそも女だけキャラメイク可能なゲームって「プレイヤー好みの女の子作ってシコれ」ってタイプの抜きゲーだろ?
    そうなると男だけキャラメイク可能なゲームってそっち方面の需要だから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:03

    >>9

    スレ主じゃないけどおすすめあれば教えて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:15:23

    パワプロとかどうなんだろう?
    イケメン系ではないけどむさ苦しい系ではないぞ絵柄が

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:24

    カスタムしてBLできるゲームあったら教えて欲しい(小声)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:01:45

    ここまで出ないあたりマジで無いんだな
    イケメン版コイカツとか需要高そうなのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:55

    ゴリラみたいな男とゴリラみたいな女しか作れないゲームならいくらでもあるだろうけどなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:46:22

    >>15

    そういえば2D版イラスト+パターン少なめの定形台詞のみな全年齢コイカツって感じの「擬人カレシ」ってソシャゲならあったな

    モバゲーとかグリーとかにあるようなタイプのソシャゲで

    顔髪型衣装小物ポーズをガチャで引いて好きに組み合わせていく着せ替えゲーだった

    キャラメイク好き勢だったり好きな作品のキャラを再現したい勢だったりに流行ってた記憶がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:20:29

    女性向けAIがなぜ流行らないか問題でストーリーもバックボーンも無いイケメンに興味無いからって言われてたのに通ずるもんがあるな
    ガルモとかニキみたいに美少女のキャラメイクしたい女のほうが多いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:25:38
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:43:33

    ウイイレでもやれよ
    あれのサクセスモード的なやつはキャラメイクできたはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:37:18

    >>20

    あれは言っちゃ悪いけどむさ苦しいオッサンの類だろう

    スレ主の言うようなイケメン系ではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:39:54

    おいおい
    みんなもやっただろうに、もう忘れちまったのかよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています