【速報】 今週のヒロアカ休載

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:12:05

    ホリィ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:12:40

    風邪かなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:13:14

    大丈夫か?一番大事なので時期だからゆっくり休んで欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:13:23

    今年あんま休載してなかった気がする
    ゆっくり休んでほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:13:46

    ワクチン打ったんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:14:05

    ここ最近書き込みエグかったし映画に3回連続カラーとか無茶やってたから体壊さないようにしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:14:37

    体調不良多いなぁ…気をつけてほしいわね
    まあ速攻休載させてるのはいいことだ

    関係ないが再来週はワンピース休みだろうから寂しい…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:14:40

    コロナにかかったとかではなさそう
    だとしたら目処立たないだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:14:43

    しゃーない
    オールマイトの同行が気になったけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:39:04

    堀越先生の泥を払う暇をあげたい(先週本誌並感)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:40:24

    また某所の連中が神回とか触れ回るんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:41:03

    ホリー最近ずっと休んでなかったし、休め

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:42:53

    最近ずっと気合入った回が続いてたからな…一般女性ちゃん描いてシコって来週から元気出してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:44:44

    映画特典の書き下ろしもあっただろうし、ゆっくり休んでまた思う存分書いて欲しい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:53:14

    このご時世の中でヒロアカ展が無事終了、劇場版は大盛況でほっとして疲れ出たかもしれんし
    出水ぽすか先生がワクチン副反応の呟きしてたけどその可能性もあるかね
    32巻の表紙〆切も近いだろうからゆっくり休めないかもしれんけど少しでも休み入って良かった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:16:41

    疲れも溜まってるだろうし、ゆっくり休んで欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:21:40

    >>6

    加えてヒロアカ展の描き下ろしも何点もしてたからな

    それであのクオリティで連載続けてたの凄すぎる

    しっかり休んでまた全快した状態で色々全開に描いて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています