骸骨騎士様世界で転移したプレイヤー達

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:44:23

    気になったので主人公以外をまとめてみた

    エヴァンジェリン
    600年前に転移した女性エルフのプレイヤー
    カナダ大森林を作り上げた初代族長
    転移魔法を使うことができ更に転移の祠を作り移動手段を作った
    龍王フェルフィヴィスロッテと交流があり彼女に似非京言葉を教えた

    ハンゾウ
    600年前に転移した人間のプレイヤー
    レブラン帝国の密偵であったが迫害される獣人達を救い刃心一族を立ち上げた
    契ちぎりの精霊結晶というアイテムを所持しており融合することで獣人でも忍術を使えるようになるらしい
    ちなみに猫人族は至高の存在と語っていたらしいので恐らくケモナー

    タナトス
    100年前に転移した骸骨アバターのネクロマンサー
    ヒルク教国の教皇
    多彩な魔法と強力なアンデッドを作ることができる
    アークがいた時代より未来の世界のフルダイブVRのゲーム出身
    本人は異世界をゲームの世界だと信じており暇つぶしに国を作った後で国民をアンデッドに変えたヤバいやつ

    ファブナッハ大王国の初代の王様
    500年前に転移した人物
    異世界のトマトは腹を下す下剤の様なものだが本人はそれをトマトと名付け腹を下しながらも好んで食べていたらしい
    それを見た当時のエヴァンジェリンがトマトの毒抜きをする為の魔道具を作り出して贈り王様から感謝されカナダとファブナッハの親交が深まった

    結構エンジョイ勢が多い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:46:11

    オーバーロードもだけどゲームのキャラが異世界に行く話ってワクワクするよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:51:31

    ご飯食べられる方の骸骨いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:13

    アークさん本当に楽しそうで良いよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:02:59

    アニメでは町ごとにご当地料理の飲み食いのシーンがあったよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:10

    エヴァンジェリンはエルフなのに巨乳っていう情報が抜けてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:18:25

    アリアン殿かわいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:20:47

    呪い解けた褐色アークさんイケメンだよな
    エルフとしては老け顔だからか長老の一人にも狙われてるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:49

    それぞれ力もあって目の前に広がる未知を心を躍らせながら楽しんでたんだな
    ……アカン奴おるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:01:58

    まあそのアカン奴はずっとゲーム続いてると思ってたから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:13

    遥か未来に作られるゲームのキャラが主人公の100年前に転移したり
    転移してくる人たちはゲームの種類や生きてた時代がバラバラなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:42

    アカン奴はファーストコンタクトでエネミー認定食らったのもデカいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:00

    俺だって隣に巨乳エルフが居たら楽しめたさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:04

    実はプレイヤーだけじゃなくNPCも異世界に来てるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:08

    全員が同じゲームって訳でもないんだな
    スカイリムとブラッドボーンとシティーズスカイラインのプレイヤーが転移してきたみたいな感じか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:03:54

    でも実際自分が異世界に飛ばされましたしかもゲームで使ってたアバターの姿でなんて状況になったら混乱するのが普通だと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:20:00

    トマトガチ勢恐…トマトは好きだけど腹を下すってなったら諦めるよワイは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:28:13

    本人はエンジョイでもお腹下すものをしょっちゅう食べてる王様なんて周りの群臣は気が気でないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:27:37

    むしろファブナッハ王はエヴァンジェリンと100年差で助かったんだな
    親交が深まったのもお互いに時代はともかく同じ世界出身だったからってのもありそう
    現地人達からしたらなんであの下剤モドキにそんな熱意を注ぐのか分からないのも怖いけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:38:20

    何もせずに終わったプレイヤーもいるんだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:44:20

    タナトスもそうだけど対人脳の奴とかは割とすぐ死んでそうかもな
    ドラゴンロードみたいな超級存在もいる世界だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:27:15

    >>20

    見た目課金するような層だから、生き残っているのはあるかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:04:19

    アークは何でメイン装備以外持って無いのだろう
    アイテムボックスとかないのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:06:57

    >>23

    ネットゲームって持ち物に重量制限とかある場合も多いからそういうシステムだったんじゃないかね

    もしくは装備枠とアイテム枠が一緒になってるシステムだったとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:18

    アニメ2期は…アニメ2期はまだでござるか…

スレッドは10/23 07:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。