【閲覧注意】桜遥 part8

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:45:01

    桜遥ファンスレ兼虐スレ兼感想スレです


    最新話含むネタバレ有りなのでアニメ派と単行本派の方は注意

    ほんのりカプ話もOKですがガッツリ語りたい場合は別途スレ立てお願いします

    X(旧Twitter)のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください

    (埋め込みで表示したい場合はURLの『x』を『twitter』に変えるとできます)

    荒らしやアンチはスルー&何かあったら>>1に安価飛ばしてください


    次スレは>>195

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:45:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:45:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:21

    死人が続出中の眼鏡+舌ペロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:48:11

    楡井と蘇枋の人形持ってるのマジで可愛すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:51:16

    何度でも貼りたいサンリオコラボ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:53:56

    この顔大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:22

    保守がてらタイのイベントの回答
    桜がオムライスが好きな理由が「桜はこれまで手料理を食べたことがなかったから。まこち町に引っ越してきて、ことはが桜に初めてオムライスを作ってくれて、それに感動してオムライスが大好きになった」だって……やっぱ温かい食べ物とは無縁の環境で生まれ育ったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:05:46

    桜の一番魅力的なポイントは?
    「彼の正直さです」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:55

    保守完了

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:13:12

    乙です
    桜くんの魅力は正直か…たしかに嘘つけなさそうだもんね
    素直じゃないようでいて本質的にはめちゃくちゃ素直なとこも凄く良いところだと思います!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:52

    髪色が左右逆だった初期ボツ案扉絵桜で保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:15

    >>9誤字酷かったから書き直す


    桜の一番好きなシーンは?

    「桜が過去を思い出す場面。周りの人間が桜を受け入れず、まるで桜が自分から距離を置いているかのように扱っていたとき、桜は『自分が避けているのではなく、相手が拒絶しているんだ』と思っていたシーンです」


    桜はどんな甘いものが好き?

    「アイスクリームなどが好きです」


    WBを描く上で一番難しかったことは?

    「桜のデザイン、作成です」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:33

    >>13

    こっちもこっちで格好良いけど確かに極道っぽいw

    あとボウフウリンのマークが二個あるのはちょっと気になった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:58

    >>13

    本編梅ちゃんも最初こんな感じでちょっと怖い雰囲気出してたよねw

    バックの男塾みたいな学ラン勢が面白い🤣

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:18

    桜がサングラスと帽子が嫌いなのは、かつてそれらをつけ自分を偽って人と親しくなろうとしたけど、それでも人が離れてしまったからと知り強火オタク号泣してます

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:19

    翻訳が間違ってなければ、桜は孤児らしい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:41

    >>17

    あの帽子とサングラス剥ぎ取られた後ろ姿がその場面なのかな…仲良くしようと思って帽子とサングラスつけてみた桜ちゃんのこと思うだけで泣けるんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:53:52

    >>18

    桜のスプーンや箸の持ち方が独特なの、誰にも持ち方を矯正されなかったからだったよね確か

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:30

    孤児の桜に「お前はいい子じゃない」って言った大人がいたんだ…許せねぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:58:30

    >>19

    心臓がきゅってなる……

スレッドは10/21 15:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。