ポッケの中の人の歌唱力

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:49:27

    何度も言うけどすげぇよ
    完全にポッケが憑依してたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:51:24

    前のライブの時から上手だなーって思ったけど今回さらにパワーアップしてなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:56:18

    遂にNEW WORLDでセンターだったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:09

    ライブパートはこの人について行けば大丈夫みたいな雰囲気すら出てたな
    この人がまだ5年目でこれが初の主役???

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:32

    歌唱もだけどジャンプとかの肉体も追いついてきてる感じがするようなしないような

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:52

    本人は大変だっただろうけどパワーレベリングは大成功だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:07

    今回全員歌唱力高めだったけど、それでも貫通して声聞こえるからヤバいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:36

    ライブ中のお顔がイケメンすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:11

    普段は可愛い系なのにライブでスイッチ入るとイケメンになるのギャップがヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:16:49

    ホントあのスイッチの入り方は「憑依した」って表現が一番しっくりくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:55

    歌唱力とはちょっと違うけど、映画曲ってReady!! Steady!! Derby!!以外はリアルライブでまだやってないよね?
    いつか聴いてみたいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:20:00

    おそろしい子…………!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:02

    >>11

    リアルでbeyond the finale聞いたら泣く自信がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:55

    この人役を演じる時に憑依型なんだろうなと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:31:29
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:36:06

    >>2

    してたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:57

    斉藤のやらかしの影響ちょっと心配してたけど大丈夫そうかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:10

    ライブの時の目力がすごい。リアルで目があったら撃ち抜かれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:47:08

    これを生バンド付きでドームでやってほしい!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:53:21

    パフォーマンスもそうだし場回しも経験積んでるし2年後くらいには完全体パーフェクト藤本が出来上がってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:33

    >>19

    何様目線だんだけど「この曲を生で歌うのとか無理ゲーでしょw」とか思ってたんだ

    でも今日のパフォーマンス見せつけられたらそんな杞憂ぶっ飛ぶね

    1回リリイベで披露されてたんだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:01:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:38

    >>15

    思ったよりガチでポッケだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:48

    >>18

    ぶっちゃけパカライブとかでも役とのギャップもあってなんか地味めな方だなって思ってたけどライブ見たら本当に表情までに何かが憑依してて

    人間って輝くんだなって()

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:30:54

    >>17

    立場上ショックも大きいだろうし、それでも前と変わらない姿見せた藤本さんは強いし凄いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:45

    現地で見てたけど、U.M.A.の時にゲームのライブシアターそのままに飛んで跳ねてかがんでパフォーマンスするんよ
    見てるこっちがケガせんか心配になるレベル

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:37:14

    >>17

    斉藤もだけど実は映画公開時のニュースインタビューで「藤田菜七子さんに似てません?」「たまに言われるんですけどお写真見たら確かに…ってなりました、1度お会いしてみたいですね」って言ってたんや(小声)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:00

    NHKのアニメステラーでも言ってたけど、ポッケがめちゃくちゃ声量必要なキャラだから声出すために筋トレに励んでて、いつかのライブの時にも舞台裏で突然腕立て伏せし出したりしたらしいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:49:40

    >>29

    この一年は藤本さんにとって心労の多い一年になってしまったね

    それでも挫けずやり抜いてるのは本当に尊敬する

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:41:09

    ぱかライブで体調悪そうになりながらも頑張って役に映画に集中してたのに、周りの要素がびっくりする程マイナスなニュースばかりで気の毒すぎる
    netkeibaで角田親子が映画視聴したのを感激ツイートしたらそのすぐ後に前代未聞の事態起こして死ぬとは思わんやんか…
    さらには映画の完成披露イベントで色々と助けてくれた同名の芸人が性犯罪起こしてクビになるとは思わんやんか…
    映画の興行収入のネガティブな話題も伝わってたりしたかも知れんし、天はどんだけ藤本さんに試練を与えるんだと思ったわ

スレッドは10/21 20:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。