Limtough Company 第192区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/20(日) 18:55:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:52

    当人が、全てを語るには頭が痛くなるほどの猿展開を経てきた者であることは事実である。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:05:42

    フゥン、家族の前で堂々とプレイ・ボーイを買うのもコンビにで立ち読みするのも躊躇われるから子供にTOUGHとキン肉マンを立ち読みさせてその内容を聞くことで既読マネモブになる計画ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:28

    >>3

    英才教育を超えた英才教育

    俺がお隣さんなら児相に相談するね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:13:09

    止まれ!止まるがよい猿展開!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:18:23

    ヒースクリフは盛りのついたオスイヌよ
    アイ ラブ ユーの一言で頬はグチョグチョに濡らし
    ケダモノみたいに盛りつつも優しく私の体を求めてくるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:22:34

    ああーっ次の人格を教えてくれーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:22:51

    >>6

    Twitterでヤケにヒース熊フの画像と熊コスプレのシーチュンとキャシーが流れてくるんだよね

    あーっプロムンヒース熊フを実装してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:33

    血鬼と共存…? 冗談だろ
    人間に寄生して生きる生まれながらの悪に対して共存できる可能性なんて微塵もあるわけないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:52

    ダメだろ🌫🌫🌫🌫🌫タフカテなんかに書き込んじゃあ…まぁ大抵のやつは俺の言ったある人の名前なんて知らないんやろうけどなブヘヘヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:26:49

    田代さんが死んだら何処へ行く?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:10

    人間も血鬼も弱ければ結局は何かに乾きつつも人目を忍びながら危険に晒されないように暮らすしかないし、たとえ素晴らしい志を持った強者であっても果ては歪んで踏み躙られて理想とは違う形になっていくだなんて……刺激的でファンタスティックだろ
    頭が血鬼もまた人であると認めたのもわかる気がするんだよね。本質的にはどちらも誰かの幸福を奪いながら生きる性分から抜け出せていないのには変わりないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:27

    >>7

    俺は"おいたわしいオッサン人格"の神父グレゴールだ

    そして私は"飾り立てられた村娘"のロージャ姫だよ~

    "シーチュンは無理でもワンチャン"ウェイムルソー

    第一眷属ドン・キホーテは…この"ランドに留まった"サンチョが許しません

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:28:29

    >>9

    血鬼と人はですねェ…共存できるんですよ

    ダメだろドンキちょっと血を吸うくらいでバスを降りたら、ほなまた一緒に行くでぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:10

    ドンキホーテが血鬼だとしても主人公たちの乗ってるバスだって人を食って走るんだから細カイコトハ気ニスルナと思うのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:13

    おそらく囚人達は「人間か血鬼かなんて関係ないじゃん」と言ってくれると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:38:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:39:37

    このバスも人間を食って燃料にしてる…?冗談だろ裏路地に住んでてなおかつバスに攻撃を仕掛けてくるような人間なんてネズミ以外いねーんだからそんなヤツらにかける慈悲も正義もなんてあるわけねぇだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:40:43

    >>15

    ウム…ただそれを一番気にしてる、というかオトンが必死こいて共存目指して結果コレだからサンチョ本人が諦めてそうなんだなぁ

    うるせぇ!行こう!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:03

    そういえば後編の人格追加無いんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:35

    >>20

    中編終わり~後編の週では人格が追加されない事が多いんだ

    ストーリーに備える方が良いっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:50

    三章でサンチョがシンクレアにしてくれたみたいに諦めたサンチョをしばきあげて立ち直らせる展開が楽しみなのん
    なめるなっーメス血豚っ(自滅的浄化全裏コイン打撃)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:33

    「おかえりサンチョ……さぁ、ドンキ・ホーテの冒険譚を聞かせてもらおうかァ」
    「当人はですねぇ……まず異端を浄化してやねぇ……異端を浄化してやねぇ……握る者の教義を読み解いてやねぇ……異端を浄化してやねぇ……あと異端を浄化するのもウマいでっ」
    (何を言ってるこのバカは?)

    こういう世界もあるんだよね
    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:31

    >>22

    お見事"合計威力90"炸裂だあ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:53

    >>22

    強くなれシンクレア…!!

    お前は我を失って暴走する第二眷属をしばきあげてでも止める仲間になるんだ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:06

    >>23

    「フィクサーは社畜であるな もう残業しちゃって…ここんとこ毎日でござる」

    (おおっ…うん)

    「生きるために食べるのではありませぬ うまいから食うのでありまする うまいうまい」

    (おおっ…うん)

    「ヒャハハハ自分の為に剣を振るうのメチャクチャおもろいですなァ」

    (おおっ…うん)

    「仕返し=正義 大切な"家族"に不義理を働く者へ復讐するのは最も尊い行為なのである」

    (おおっ…うん)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:10

    >>26

    管理人はとっととセンクを出せよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:58

    サンチョだった頃の落ち着いてた状態でバスに乗ったとしても案外受け入れられそうって思ってるのは…俺なんだ!
    イシュメール辺りとかはむしろ常識人が増えたことに喜びそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:16:59

    囚人の不和を懸念してるダンテに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど……血鬼に対して駆除すべき害獣みたいな意識持ってるのはそれこそドンキだけなんじゃねぇかと思ってんだ
    他の囚人達は因縁もクソもないから血鬼達と普通に会話してたり襲いかかってきたから撃退してるだけなんだよね 杞憂じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:05

    >>25

    確かに展開は熱いが…役立ちそうな色欲強スキルが「判断やめてる」のは大丈夫か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:22

    >>29

    待てよ

    カセ丸・サーシャの蛮行や血袋の無残さを目の当たりにしてるからそこそこ嫌悪感はありそうなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:20:03

    >>29

    蘇生できるから血の飢えに対してもからイサンでも渡しとけば解決なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:21:18

    6章のムルソーみたいにシンクレアがここぞという時に囚人EGOを使う展開とかあったら嬉しいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:22:39

    >>32

    あ…あなや…

    イサンは味うすそうなんだよね、ロージャとかホンルは美味しそうを超えた美味しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:28:58

    >>32

    復活の仕方にもよるとは思うけどせっかく吸った血が逆流したり最悪腹突き破って戻りそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:41

    >>33

    あの時のヒースクリフ並みの勢いで知恵の木の枝でドンキをグチャグチャにするシンクレアが見れるのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:52

    >>36

    やっぱり暴力で解決するのが一番だよねシンクレア

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:14

    シンクレアがドンキホーテに自身の血を捧げてドンキホーテが真の力を開放する激アツ展開が見れるってネタじゃなかったんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:16

    >>34

    あ…あァァァサンチョ嬢そんな勢いよく やめるなり あぁぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:13

    よしそれじゃ企画を変更してお変クイサンと相打ちにさせよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:30

    >>39み イサンが喘ぐ怪文書というか怪音声を書き込むのはやめろ

    混乱するし腹が痛いぐらい笑うからやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:09:43

    うあああああああ(混乱+描き文字)
    イサンが練り喘いでる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:55

    とどまりたまへサンチョ嬢!
    そこは血液を出し入れする穴なれば…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:16

    >>43

    ダンテェの再生の解釈的に本当に出たり入ったりしてるんだよね怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:13

    イサン・シンクレアで抜く=ギリギリホモじゃない
    ちょっとホモになってるだけでホモではないんや
    ホンル・ヒースで抜く=結構ホモになってきている
    萌えキャラの記号が多いから騙されてるだけでもう手遅れなんや
    ムルソー・グレゴールで抜く=確実にホモ
    真面目系無口ムチムチヒロインで抜くというのもくたびれ不憫系おじさんヒロインで抜くのも確実にホモなんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:14

    やむるなり……ダンテ……
    そこは人格を出し入れする鏡なり……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:56

    た大変だあっ
    スレが色欲共鳴を起こしてしまったあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:57

    待てよ。目の前でトラウマを想起させられる出来事が起こって声を震わせているグレゴールで抜くのはギリギリホモじゃないと思うんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:40

    ウム…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:56

    >>36

    破裂によるダメージで正気を取り戻すとかを通り越して肉塊になると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:27

    完全にこの絵面だと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:43

    ものすごい数の男囚人が尻丸されている

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:39

    ドンキが血鬼であることがバレることでみんなの対応が変わることを心配する理由があんまり分かんないんだよね 前シーズンでヒースクリフがねじれたり魔王になるのを見たばかりでしょう 今更血鬼なくらいなんともないかと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:17

    >>53

    「誰もが都市に蔓延する現象で化け物になる可能性がある」のと「人間のふりをしていた化け物が記憶と力を封じていたとはいえその事を隠しながらグループの中に潜んでいた」では印象が大きく違う。これは差別ではない事実だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:20

    >>45

    ちょっとまてよイサンで抜くのは結構ホモなんだぜ

    ギリギリノンケなのはホンルとシンクレアだけだと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:27

    正直ドンキチは普段からトチ狂った行動してたから今更血鬼バレしたところで血鬼のイメ損くらいだと思ってるのが俺なんだよね
    問題は…(ドンキホーテの人格)消える えっ して
    バキッバキッ我が名はサンチョ とかやられたら流石に距離感を掴みかねる点だ
    今までの''アレ''がある程度まとも、下手したら女囚人の中で一番まともな精神に変わるんだよね
    怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:40

    >>55

    待てよホンルは意外と体がバッキバキなんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:30:32

    ドンキは自分の正体に気づいていなかったからおおっ…うん…ぐらいで済むと思うのが…俺なんだ!

    問題は知っていながら黙っていた時計頭とファウストボーということだ

    不信感抱かれそうなんだよね 悲しくない?

    >>53

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:05

    えろウーティスのげきえろよこせ
    えろえろげきえろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:58

    >>58

    そういえばWarp列車イベで”知ってたんなら先に教えんかいおーっ?”って会話があったような気がするんだよね

    カセ丸といい7章の布石多いっスね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:37:59

    一番黙ってたことに文句言いそうなイシュメールの態度が軟化してるしマイペンライ!…だといいですねガチでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:09

    まあ気にしないで。ファウストは普段から秘密主義なのは散々理解してるだろうし、ダンテに関しても感のいいヤツならつい最近知ったばかりな上に言うに言えない事情があった事くらいわかるでしょうから

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:13

    待てよ おじさんは重要事項を黙っていられるのがかなり地雷っぽいんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:40:05

    >>60

    グレゴールおじさんあたりは前にもまして怒りそうなのん

    しかも今回は前回囚人どもとファウストの間に入れたダンテボーが主犯なんだよね やばくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:40:20

    むしろイシュヒースあたりは大丈夫な気がするんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:41:25

    な…なんやこのホモレス群はギュンギュンッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:42:40

    不思議やな…めっちゃ真面目な考察スレ伝タフで後編の考察が固まってきとんのに、なんか頭の中にイサン色欲完全ホモ共鳴が過ぎるのはなんでや

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:06

    何気にロージャがダメージ受けそうなんスよね 特に仲のいいおじさんとおチビちゃん2人が自分じゃ届かないくらい特別ってそんなんあり?特別願望持ちの自覚が足りとるんとちゃう?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:29

    >>37

    何・暴・解・一(レッド・ゴリラ書き文字

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:02

    もしかして囚人の中で一番情緒不安定なのはグレゴールおじさんなんじゃないんスか?最近はたくましくなってるシンクレアを見るとそう思えるようになってくるのは俺なんだよね

    ムフッ、信頼していた同僚に隠し事されて憤る私の息子可愛いのん……

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:35

    >>68

    裏路地仲間のヒースクリフすらでかいお屋敷の相続人なんだ

    憂鬱が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:38

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:47:37

    ウム…現状特に何も無さそうなのが脱サラ船乗りなイシュくらいなんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:47:48

    後編はドンキホーテとサンチョ達の話で正直それどころじゃないと思ってるのは…俺なんだ!
    まっ、7,5から8章ぐらいにかけて隠し事してたってことを事あるごとに蒸し返されるだろうからバランスはとれてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:47:56

    もしかして囚人の中で特別な背景がないのはロージャだけなんじゃないんスか?
    残りの一般家庭育ちらしき囚人もよりによって元N社所属のムルソーぐらいなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:48:08

    >>70

    ヘルマンはN社へ帰りやがれッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:48:20

    ずっと一緒に居続けて我慢できなくなったイサンにボボパンされるホンルもえぇけどねぇ シーチュンにギリギリ絶頂不可能な寸止めプレイされるホンルもウマイで!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:49:32

    >>64

    …もうG社の人格を被せるしかない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:50:42

    精神的な不安定さが目立つおチビちゃんとあなやとチンピラ二人が早々に安定してきたせいでムードメーカーだった躁鬱気質の凡夫とPTSD持ちの逃亡兵のメンタルにガタが見え始めてきただなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:57:29

    ロージャッ SNSを始めろ!
    お前は外見とスタイルがいい…裏アカ女子の衣を纏えばそれなりにフォロワーを稼げるはずだっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:00:13

    そんな中ずっと安定した精神を持ってるウーティスと良秀を誇りに思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:00:27

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:02:53

    たっ 大変だあっ >>82さんがソーニャに消されたあっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:03:16

    サービス初期はロジオンとグレおじがバス組の柱だと思われてたのになぁ
    おまえは変わらないのか
    season1組はクソアマと(一応)決着がついたシンクレア以外はメンタル問題も因縁も何も解決してないんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:03:23

    そう遠くない未来にロージャがそして自己崩壊が始まるでねじれに成りかけそうで困るのは俺なんだよね、
    グレゴール…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:07:05

    ロジオンに「他者の願望によって“特別な役目“に“仕立て上げられた“にも関わらず全体の一部にしかなれなかった」ドゥルシネーア人格を与えたいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:07:20

    親父…捻じれたロージャにヒースクリフの二番煎じって言ったら更に捻じれて幻想体になるんかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:08:52

    >>80

    >>86

    >>87

    やめろっロージャのコンプレックスをぞんざいに扱うなっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:11

    >>87

    ♪当たり前♪当たり前♪

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:54

    >>80

    >>82

    >>83

    >>84

    >>85

    >>86

    >>87

    ソーニャは君たちのすぐ後ろにいるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:39

    >>87

    酷・言・過

    人・心・無?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:11

    理想に対して現実が釣り合ってないって点はピアニストに似てるかもしれないね
    自分を曝け出せロージャ…お前は第二のピアニストとなるんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:17

    >>87

    バキッバキッ 我が名はAll Around Helper

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:37

    精神は安定してそうだけど自己判断が増えてきて怖い それがムルソーです
    その上異邦人はジフン氏のお気に入りなんだ
    恐怖と期待が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:45

    >>90

    ボリスじゃねぇかよえーっ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:19:33

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:55

    >>94

    異邦人…すげえ

    恋人が出る度にムルソーがおっぱいについて語り始めるし

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:25:04

    …で今の流れでソーニャって誰だよ!?と思ってリンバスwikiで調べたのが俺!
    パニャーダパーティ〜!!戦と3章のインパクトで2章の内容がうろ覚えになっていた物覚え悪き管理人尾崎健太郎よ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:25:32

    >>92

    バキッバキッ我が名はピアニスト人格もしかしてねじれも囚人の人格として出せばいいんじゃないんスか?ワルプルギスの条件にも合ってるはずだしなヌッ

    >>94

    でもムルソー章には期待が持てる所があるそれはマリィがめちゃくちゃ可愛い美女になることだしレエモンがイケメンになって出てくるということだ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:39

    ムルソーが6章でワイルドハント発生時に言った台詞が好きなんだよね
    要点だけ話せなくてごめんなぁっもうちょっと早く話す訓練でもしておけば良かったですね本気でね…はっきり言ってこれ以上は無茶苦茶危険、黄金の枝どころかヒースクリフ含めた俺達全員まで危ないんだから話になんねーよ(要約)
    全力で仲間達の心配してるのが伝わって来て胸が熱くなるよね、その後の足止めEGOも魅力的だ

    トントン「判断拒否・明確かつ短い指示を、つまり個人に判断を任せない命令を要する。」
    うぇーっこわいよーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:02

    でも俺ロージャの実装人格は何者にもなれなかったのしか無いみたいなの嫌いなんだよね
    第二眷属人格にすらこじつけててもうポケモンの御三家は十二支モチーフくらいの勢いになってるでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:44

    異邦人のムルソーはですねぇ…
    無愛想で無感情に見えるけど感情の出力がズレてるだけで感情も欲望も人並みにあるしある意味めちゃくちゃ誠実な人間なんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:16

    >>101

    しかし……こちらは他でもない7章内でドゥルシネーア本人が「自分は主役ではなくパレードの流れの一部に過ぎない」と言ってしまっているのです……

    ロージャの言う“特別“は立場や肩書だけじゃなくて“どんな役割が課せられているのか“も大事なんだ。肩書だけ凄くても実態がお飾りなら絶対に燻るんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:27

    ろくでもないお家事情のホンルだったり元N社のムルソーだったり過去が明かされてる囚人が多い中過去についての情報がほとんど明かされていない それが良秀です
    各章で囚人たちの過去に向き合ってきてるのに良秀に関しては内容の予想があんまりできないんだよね 怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:39:20

    ああーっ早く7章下をくれェ
    俺はドンキがサンチョとしてバスに合流するのかドンキとして合流するのか知らなくちゃ生きていけないんだあっ
    待てよサンチョとして合流したら第二眷属がそのまま加入する事になるから飢えていようが今のドゥルシネーアくらいの戦力がポンと入っちまうんだぜ
    しゃあけど真相知った後にドンキとして合流するのはなんかこうアレやわ!
    も…もう上位眷属が死んだら下位眷属がただの人に戻る展開に賭けるしかない…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:39:35

    >>103

    じゃあ事務所内で1番稼いでるバラ工房とかリウ協会とかおるやん…

    むしろその定義だと何者かになれてる人格ってセンクドンキくらいじゃないすかね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:39:35

    何者でもないというより特別ではないという感覚
    オンリーワンというアイデンティティの一撃

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:43:45

    そもそもロージャの言う特別な存在とやらの定義が「有象無象の大衆とは違う存在」という本人でもよくわかってなさそうなくらいにはフワフワしてるからね!ロージャ自身が何になりたいのかを明確に定めてないから他人からしても「特別ッテナンダ?」としか言えないのさ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:39

    でもねオレロジ虐あんまりスキじゃないんだよね
    生まれも育ちも平均的な路地裏民が都市の下流に埋もれていくことなく何者かになろうと行動し続ける姿には好感が持てるでしょう
    過去に一念発起した結果どうなったかって?
    ククク…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:52

    多分特色か都市の星レベルにならないとロージャは満足しないと思っている それが僕です

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:46:47

    >>106

    (リウ協会のコメント)

    こいつ部長には実力足りないけどコミュ力あるから上に据えるやんけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:50:55

    >>111

    コミュ力足りなくて最後の最後でぐちゃぐちゃになった奴いるしそこまで間違ってねぇんじゃねぇかって思ってんだ

    それにコミュ力あるってことは人格的に安定しててコンプも発症してないってことやん

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:52:25

    >>106

    ウム…ドゥルシネーア人格は多分ロージャが求める特別な存在じゃないけど

    リウとバラは独自性があってそこそこロージャの欲求を満たしてると思うのが俺なんだよね

    実際ここら辺のロージャはその他のロージャと比べてもテンション高めなんだ

    流石に全部の人格が何者にもなれてないってのは結論ありきになりかけてる気がするのん

    例えばホンルの人格なんて部長すらいないしなっ

    まあ結局のところ個人の捉え方次第やしどんな考えでもそれはそれで面白いと思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:54:12

    も、もし真ドンキホーテの目的が龍の終活ばりのクソ迷惑なものだったらどうなってしまうんですか?もうおかしくなってしまうっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:55:31

    まあ特別であるかどうかなんか今の段階でそんな気にしないで
    いつかその内尊厳破壊枠でユロージヴィ聖者ロージャって人格が来ると思いますから

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:58

    多分ロージャ人格の中で一番満たされている
    それがディエーチロージャです

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:58:54

    さらっと流されてるけど全都市にユロージヴィを広めたって凄すぎると思ってんだ
    だって頭のお膝元である1区から正体不明の26区にまで広めてるってことでしょう

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:22

    >>117

    だから余計にロージャがコンプレックス拗らせる要因になったんだ満足か?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:10

    あーっ7章の今後の予想が全くできねえよえーっ
    今んとこなんでサンチョが冒険始めるハメになったのかも分かってないんだよね謎くない?
    何者かにランドが襲撃された疑惑もあるけど第一~第三眷属までいる遊園地を襲える勢力''どこへ''!?
    しかもドゥルシネーアの発言的にサンチョが味方を爆ぜさせてるっぽいんだ 謎が深まるんだ
    そして黄金の枝はどこから来たのか教えてくれよ
    血鬼連中は誰も外に出てなさそうなんだ かといって自然ポップするようなブツでもないんだ
    200年前からあったランドが今更出るようになったのと関係ありそうだと思う反面…
    じゃあ遊園地も運営してない間はそれまで何を目的に生きてたんだという新たな疑問に駆られるっ
    血餐の仕組み的にも第一眷属が血を吸ってなさそうなのは分かるんだよ
    問題は… なんで吸ってないかということだ エレナ見れば分かるように第一眷属にも血の飢えはあるはずなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:51

    >>119

    T社以外で時間に干渉してるのってホクマーと推定紫の涙くらいだし200年隔離されてたのに絡めて紫の涙出すんすかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:22

    >>120

    ドンキの立ち絵にこれ見よがしに紫の涙のバッジ付いてるし登場もあり得ると考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:27:56

    >>119

    ラ・マンチャランドが血液によって造られているあたり、来園者から奪った血液をドンキホーテと黄金の枝を核にすることで循環させてるんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:36:35

    ドンキホーテはロージャと違って本当の意味で誰にもなれてないのが血鬼の悲哀を感じますね…マジでね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:57:53

    でもね俺解釈違い起こして抜けてった小さな古巣がその後めちゃくちゃバズって一大ムーブメント起こしてると思ったらロージャの気持ちも少しわかるんだよね
    だって元はその中核に居て最重要人物と肩を並べてたのに今や誰もそんなこと知りもしないでしょう
    しかももう一度一緒に来ないかという誘いを自ら蹴っている……!

    まあそれでもデカくなっただけで古巣の解釈違いは全然解消してないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:32:48

    はーっ出血出血出血出血出血出血浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化出血出血出血出血出血出血

    そして ワシのパスレベルは120に到達した

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:55:27

    ムフフ 新しい人格来たから鏡で試すのん...
    ごめーん同じ属性の編成で回ったばかりだから星明かり無くなっちゃった
    このせいで人格追加の週のたびに即試せずに別編成で鏡回ってるのやめたいのに忘れてやっちゃうんだよね、アホじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:41:16

    アハハハハ月曜になったぞ
    狐だよ 紐採光に狐が来るんだぞうっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:15:11

    これでも私は熟練時計ヅラでね。早速新しい狐採光に挑んでみたよ
    その結果地味にスキル威力高くて序盤の立ち上がりが面倒だわ傘の攻撃が鬱陶しいわ精神を下げてくる害悪行為は相変わらずだわで“強い“というより“ひたすら面倒くさい“という事がわかった

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:19:38

    ウワーッ狐はツヴァイイシュソロジャ無理ダーッ助ケテクレーッ
    まぁGSでボコせばええやろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:21:30

    >>129

    防御を絡めたソロで楽をしようとする管理人を大量の破裂でボコボコにするんだ

    これはもうポーキュバス以上の快楽だッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:34:32

    ワシ…中編のシンクレアと良秀の会話に伏線の心当たりがあるんや…
    しくしく泣いてる猫でシンクレアに臆病な猫の変異体E.G.O が実装されるんや!

    何故変異体なのかは聞くなワシは滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:39:41

    序盤の「これら諸々の約束忘れたらしばきあげたらあっ」って言ってるのは白い月の騎士バリなんスかね
    もしかしてヴェルおじみたく参戦してくれるタイプ?

スレッドは10/21 20:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。