絵が上手そう、下手そうなウマ娘って誰がいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:56:22

    公式で上手い下手描写されているウマ娘もOK
    皆の意見が気になったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:24

    ラモーヌは上手そうだけどイラストというよりは風景画っぽいんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:29

    ラモーヌは画家とかそっち方面の絵描いてるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:59

    会長は下手とまでは言わないけどなかなか味のある絵を描きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:21

    ターボはこう……小学生みたいな感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:38

    声優が変わった後も絵が下手キャラのブライアン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:00:09

    ラモさん抽象寄りっぽいから評価分かれそう

    デジドベライスは方向性は違うけど上手いっぽい(キング本)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:00:18

    この手の話はクリークが面白いんだよな
    本人は絵を書くの苦手って語ってるけど天皇賞春のイラストだと結構上手く書いてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:02:08

    ファルコでパン屋かなんかの看板絵がプロ並みみたいな秘密なかったかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:02:34

    >>8

    「(幼稚園時が喜ぶデフォルトの)絵が苦手」


    こんな感じでは?上手く書けてしまって、そういう絵を描くのが苦手とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:18

    フクキタルは何か画伯みたいな絵書きそうな偏見がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:48

    >>9

    これやね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:01

    >>8

    ブログとかで活躍する神絵師さんがモチベを上げる為に下手と言ってる説ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:32

    クリークは「下手」でなく「苦手」と言っているのがポイントでは?
    上手い絵は描けるが自分が本来描きたい絵を描くのが苦手とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:05:15

    >>12

    ファル子、お前ドン・キホーテでPOPライターのバイト受けてこい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:46

    シービーはうまそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:54

    デジたんは絵描きなのか文字書きなのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:49

    スピカは誰かな?
    変な絵を描くけど絵自体は上手そうなのはゴルシ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:20

    >>18

    少なくてもダスカよりウオッカの方が上手なイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:22:30

    姉貴は普通に上手ければいいなぁ
    下手だったらそれも美味しいが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:19

    ラモーヌは普通の人物画とかも描けるしトレーナー曰く上手い
    抽象画の方は評価し辛いけど個展開けるレベルではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:33

    フラッシュは模写が得意
    それ以外の絵は苦手だけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:39

    カルストンは絵なら曲線描いてくれるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:28

    自分の顔を描いてるけどお菓子のデコレーションなんで判断に困るな
    普通に描いてもこんな感じの子供っぽい絵柄になりそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:25

    >>19

    俺は逆でウオッカの方が荒い絵描くイメージだけどな

    ダスカは典型的な可愛くデフォルメしたキャライラスト描きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:21

    >>23

    何描いてもマイクラのキャラみたいになってたら笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:15

    ダスカは普段レベルがこれくらいなのかによって変わりそう
    これでも下手っていうレベルじゃないが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:05

    ゴルシルドルフエアグルーブあたりは上手そう
    ドトウは下手そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:43

    >>25

    バレンタインチョコ見る感じ粗さは無さそうなんだよな

    デッサンやらせたらわりとうまそうなイメージある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:21

    タキオンやシャカールがそれなりに描けそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:37:10

    スポチャンは悪いけど下手そうなイメージ

スレッドは10/21 18:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。