いやっ聞いて欲しいんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:00

    メルスの件は悟空やウイスのせいでね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:25

    猫は働けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:34

    犬は馬になれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:24

    ふうん
    つまり宇宙ごと消せばいいということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:41

    >>2

    😴

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:42

    ムカつくのねぇ…ぶっ殺してやりたいのねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:07

    キミ、グッドコラと認めるネ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:00:15

    クソ治安を超えたクソ治安な第9宇宙の次にクソな宇宙…それが第7宇宙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:23

    描いたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:28

    >>8

    まっ(あれだけ宇宙規模の危険な事件が発生しまくったら)なるわな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:34

    >>9

    ニヤリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:02:02

    >>10

    あれ?その事件の原因は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:02:33

    >>8

    だが僕を攻めるのは筋違いだよ

    悪いのは呑気に人間の成長を見守る方針の界王神だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:02:37

    >>12

    原因という程ではないけどやろうとすればフリーザとブウは余裕で防げた

    それがビルス様ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:24

    老界王神を封印してた件を知られるとやべぇんじゃねぇかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:04

    まあ治安のことなら気にしないで
    そこそこ働いてるはずの11宇宙の方が猿世界ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:15

    有能か無能かで言えば働かないという一点のみで9割無能ッスね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:27

    コイツは寝てサボってばっかだけどピエロとかの他宇宙の破壊神はどんな感じなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:05:12

    >>8

    平和維持軍の中にサイヤ猿やコイツなんかが紛れ込んでる第6宇宙とどっちがマシなんやろなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:05:27

    他の宇宙では界王神一人が基本だと聞いてビックリしましたよ
    ◇この界王神複数付けて貰って尚昼寝中に全滅させる無能は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:13

    >>14

    モロも余裕でしたよね

    何をしているあのクソ猫ハ、

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:54

    >>8

    しかも第9の不安定さは破壊神の甘さというか破壊をギリギリまで躊躇ってるのが理由って心情的には理解しやすい原因なんだよね

    それに比べビルスお前はなんなのね?ただグータラ寝てフリーザなんかのチンカスを破壊代行扱いするお前が破壊神と呼べるのね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:09

    >>19

    そいつはともかく第6宇宙のサイヤ人はかなりまともだと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:12

    >>20

    あれ界王神が初めてあったみたいな反応してたし多分全王に知られてないんだよね怖くない?

    代替わりしたんだなと勘違いされてるんだろうけどもし知られたら君消す案件だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:20

    スパゼロジレンのコメント「ふぅん その程度の強さで正義を執行できるだなんて第7宇宙ってのは随分平和な世界なんだな…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:00

    第七宇宙にはですねぇ…文化を持つ知的生命体の惑星が28個しか無いんですよ
    フリーザ様の地上げビジネス…メチャクチャ行き詰まりそうだけど…大丈夫なんスかこれ?
    ビルス様…そういう知的生命体の星を「神と神」で幾つも破壊したけど大丈夫なんスかこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:36

    ブウとか自分が荼毘に付してもおかしくないくらいの危機だったんだよね
    何をやっているこの馬鹿は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:49

    罪を人間や天使に擦り付ける破壊神は醜い!

    人間の罪を擦るどころか一身に背負う絶対の神は尊い!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:05

    >>16

    ジレンの所属するトルーパーズは基本地球に引きこもって何もしないZ戦士と違って宇宙を飛び回ってる治安活動してるのに力の大会免除されなかったんだよね凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:43

    >>28

    やめろっ

    お前が出てくるとややこしいことになるから!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:11:34

    >>22

    全王様があの声でビルス様を詰めてると思うと腹筋がバーストしたんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:13:54

    他の宇宙では破壊神が正義の戦士に治安維持活動やらせてるのにこっちは反社の地上げ屋に下請けやらせてんだよね猿くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:13:55

    >>25

    >>29

    だ、第11宇宙の悪人って滅茶苦茶強いんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:15:29

    >>22

    待てよ

    シドラはシドラでビルス様ですらおそらくやらかしてない破壊対象の選定ミスとそれについて大神官様直々のお叱りを受けたんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:55

    >>33

    うむ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:31

    >>35

    トッポとディスポが出し抜かれるレベルってヤバ過ぎないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:22:59

    大昔に大界王神が魔力を封印してそれでも殺せないから仕方なく刑務所に幽閉してるモロを殺さない理由を教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:14

    >>36

    実際エネルギー波縛りがあったとはいえ合体後ザマスレベルのフィジカルのトッポが身動き取れなくなる泡って相当にやばいんだよね



    この力の大会の大半のやつよりも強そうな蟹は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:29:53

    >>33

    自分第11宇宙をなんやと思うとるんや

    ジレンの師匠が殺されて仲間達が逃げ出すような世界やぞ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:32:40

    >>39

    でも俺この意見嫌いなんだよね

    例えばピッコロ大魔王に亀仙人が殺されてクリリンたちが逃げ出したからってピッコロ大魔王が今の悟空たちより強いことにはならないでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:33:45

    >>33

    ジレンの師匠でベルモットの親友だったキャラが超ドラゴンボールじゃないと復活出来ない方法で殺されているんだハッキリ言ってメチャクチャ危険だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:56

    >>37

    大界王神で対処できたって事は僕が出る必要がないって事やん

    実際悟空達でも対処出来なくなったタイミングだとだったらお前を先に破壊してやるよモロッしだしたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:45

    へっ、何が勝手にやったことや
    お前がきちんと働いてれば勝手に動く必要性も無かったくせに

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:56

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:37

    >>42

    けどねオレここのシーンスキなんだよね

    自分ならなんなくやれるという御供より先にいる強きものとしての自負が感じられるでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:32

    >>45

    大天使「ビルス?今すぐ来れますか?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:54:42

    >>45

    山ちゃんの声で聴きたいのが俺なんだよね

    はーっDAIMA終わったらアニメやってくれんかのぉー

スレッドは10/21 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。