エロがおまけなタイプのエロゲー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:29

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:00:46

    いやだ!エロ部分もしっかりがっつりエロくなきゃやだ!!
    それはそれとしてゲーム部分がしっかりしてるって意味のゲームなら好きだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:32

    好きです
    でもエロいならもっと好きです
    みつお

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:36

    エロゲーでありながらエロが二の次になってもなお面白く遊ぶ価値があるといえた作品なら
    相当のものであるはずなので好きです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:51

    往年のこれ何でエロゲ?系のエロゲなら大好きでゲス
    でも全年齢商法が透けてるのは嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:50

    しゃららららら う~~~っ わ~~~っ
    (間奏)
    えくすたしぃ~~~ぃ~~~
    (間奏)
    ↑えくすたしぃ~ ↓えくすたしぃ~
    しゃ~~~ら~ら~ え~~~くすたしぃ~~

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:23

    なんならエロシーンなくてもいいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:37:59

    最初はさ…俺はエロだけでいいって思ってたんだ

    だがな…一番長くやってるのはゲームが面白いエロゲだった

    達成感とエロ、両方があるから、興奮したんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:40:29

    エロ目当てで買ってゲーム性がよくてエロなんて後回しだってなるゲーム好き
    全開放機能がついてればなおよし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:47

    エロゲーがやりたくて起動してるのにそんなことある?って思ってた
    違った
    エロゲーだと思って買ったものがガチ目のゲームで最初からゲームとして起動してた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:55

    初バルドFDで期待大だけどみんなが期待したのはエロじゃなくてシュミクラム操作の方
    見事期待に答えてくれたよ戯画は…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:16:53

    エロ目的で始める→ゲーム性にハマる→エロシーン挟まる→回想で見られるから後回しでいいなスキップしてまずはゲーム部分をやり込まなきゃ→楽しかったなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:31:48

    キャラが可愛いぜ!なんか聞いたこともある!ってやったら育成部分に時間を取られた事あるな
    ウィザーズクライマー好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:44:02

    昔の型月はエロ要らねぇってなってたけど今の型月は社長の画力向上してるから見てみたいって気持ちになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:53:31

    ブラックソウルは抜けなくても面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:58:14

    おまけと言ってもエロを無くした全年齢版は違うってなるんだよな
    不思議だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:00:18

    エロがおまけというかエロがメインじゃないけどシナリオのアクセントになるタイプのエロゲーが好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:50:50

    エロもしっかり抜けないとダメだ
    何のためのエロゲーだ
    ストーリーがいいなら、ちゃんと全年齢向けにツクれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:57:41

    負けたら犯される系のエロゲやってた時敗北した瞬間即F5押して以来そういうの向いてないなって思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:59:39

    それはランスシリーズのことを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:27:01

    >>20

    我が栄光の時点でギャグでしかないのはそうだが後期はそれなりに拘ってた気がする

    マグナムの三人娘4Pとか好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:16

    >>20

    9とかガッツリヒロイン口説き落とすってコンセプトというかそういうのもあって普通によかったような気がする

    というかネタになるものも多いけど割と普通にエロいやつもそこそこある印象

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:39

    demons roots…神
    エロはおまけやけどエロも抜けるんや
    キャラに共感しすぎて抜けない?ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:06:56

    ゲーム部分が神だけどエロが微妙な作品やると素晴らしい満足感と虚無感を味わえるアハ体験が出来るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:58

    装甲悪鬼村正はシナリオ中のエロに意味があるタイプのエロゲ―だとはおもうけど、
    ラストの方で村正にコスプレ奉仕させたのとかは完全に意味なかったと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています