A組メンバーが1番命の危機に晒されてたシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:21

    どこだろう?

    デク→両腕欠損のとこ
    かっちゃん→天空の棺死柄木戦
    お茶子→トガちゃん戦
    常闇くん→金玉戦
    耳郎→金玉戦
    ヤオモモ→合宿で脳無に追い回されたとこ
    切島→乱波にタコ殴りにされてたとこ

    くらいまではパッと出てきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:16

    轟くんは全面戦争編の熱々兄弟ハグかな?
    青山くんは……常に

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:03

    デクは両腕もやべーけどそれ以外でも割と死と隣り合わせだからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:55

    梅雨ちゃん地味にUSJの死柄木のとこな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:15

    芦戸ちゃんはギガントマキアへの足止め作成(麻酔のやつ)かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:41

    >>4

    確かにアレはやばかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:12

    飯田くんはステインかな
    デク来てなかったら普通に殺されてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:30

    デクはヘドロもある
    オルマイが来なかったら瞬殺だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:29:50

    デクはヘドロもあるし入試の落下もあるしモールでお茶もあるしマスキュラーもあるし
    最終決戦は触れられたら終わり地面に落としても終わりの極限状態で神経尖らせて拮抗し続けた時間のほうがギリギリすぎて両腕欠損はもうあんまり命の危機って印象がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:30:51

    救援期待できないって意味ではマスキュラーもヤバイと思う

    割と最終決戦以前の方がヤバそうな場面多いのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:27

    両腕欠損は秒で治ったしな…
    デクはマスキュラーじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:53

    >>10

    まだ成長途上な時に緊急イベント起こりすぎなんよ

    マスキュラーとかデク以外で遭遇してたらヤバかったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:54:56

    ヒロアカ全編通してもここまで死を感じさせるシーンないと思う
    フルカウルで即死免れてるのが逆に恐怖

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:10

    峰田も金玉戦かUSJの水難ゾーンかね
    青山くんは入試?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:25

    逆にヘドロ→誘拐→蛇腔→天空の棺とステップアップしてガチ死した爆豪

    あとマキアと対峙した人はみんな命が危険すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:59

    >>13

    半端に攻撃効いてるのが絶望感凄いよねマスキュラー戦

    最後以外フィジカル面で常に圧倒されてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:05

    青山くんはほぼ命握られてるようなものだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:51

    振り返ると原作轟くんってバトル漫画のメインキャラの割に死にそうになることあんまないな
    映画3作目のマッチョ幹部が1番の危機かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:40

    青山くんは合宿で荼毘と目が合いそうになっていたところ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:57

    >>13

    おそらくほぼ無意識でお母さんとオールマイトに(死んでしまって)ごめんなさいしてるのきっつ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:05:32

    峰田はAFO

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:06:56

    第一話で主人公とライバルを死の危機に合わせるヘドロってすごいのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:21

    >>20

    無意識にこれは覆せないピンチだと悟ってるの良いよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:04

    >>18

    遠距離攻撃タイプなのマジで便利だなと思う

    あと基本的に格上とあんまりマッチしてない、全面戦争編のAFOくらい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:19

    >>22

    そこそこの人数いたプロヒーローが立ち往生してしまう程度にはヤバいので…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:56

    命の危機ではないけど上鳴が1番やべえことになりそうだったのは仮免一次かな
    負けたら肉団子

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:11

    A組メンバーは対マキア戦が多そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:12

    マキア戦はマジェスティックが退避させなきゃヤバかったよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:41:10

    よく考えたら山荘メンバー、AFO大量トゥガイス爆発寸前荼毘が押し寄せてきてるのほんとにやばいな…

スレッドは10/21 08:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。