ライゼオル ライゼオル ライゼオル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:02:22

    そしてライゼオルだ
    ルールはマッチ戦でいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:02:42

    何…?缶バッチ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:44

    妨害作りながら展開するエクス…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:23

    まさか大会参加者にライオゼルしかいないって訳じゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:45

    あの…MDの天盃龍環境つまんなさ過ぎるんスよ…今すぐMDに来て天盃龍狩り尽くしてもらっていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:10

    ひょっとして斬機といいコナミはロボットが大好きなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:21

    >>5

    おそらくそうなった時お前が次にいる言葉は「ライオゼルつまんねーよ」だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:09

    >>4

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:40

    >>7

    いいや 今のシングル戦での後攻の押し付け合いが心底くだらないと思ってるからライゼオルは歓迎することになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:52

    ライゼオルめちゃくちゃ使いやすくて面白いのん
    引いたカード投げつけるだけで十分パワーを発揮してくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:53

    >>6

    機械族戦士族魔法使い族ドラゴン族が古くから遊戯王を支える…普通に王道だ

    まあ最近は炎族が台頭してたんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:55

    >>4

    はい!ちゃんとライゼオル以外もいたけど全員駆逐されましたよ(ニコニコ

    今の環境はすまんライゼおりゅ?なんだ…だから…すまない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:11:54

    MDは環境デッキをやたら前倒しで実装する悪癖があるからあと3ヶ月くらいしたらもう来てそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:13:24

    おそらく次の規制で時空の七皇は制限あたりにされると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:14:22

    "誘発"を"30枚"!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:14:48

    >>13

    ウム…全盛期…にはおそらく事前規制でならないかもしれないがデモスミちゃんvsライアゼルが普通に起こりそうなんだなァ

    もし出すなら一緒にタキオンとダクソ出してくれっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:15:11

    >>8

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:47

    よく名前を間違えられるテーマとしてお墨付きをいただいている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:02

    >>17

    決勝トーナメント ベスト4って書いてあるヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:22:14

    とにかく誘発を20枚以上積めないデッキは死ぬしかないぞ!
    先行とって罠をガン伏せするなら別だが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:55

    >>20

    そしてスレ画は全滅した

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:26:11

    ライゼオルッというよりデッドネーダーッという感覚
    結局あいつが出てくるならメインを多少規制してもそんなに変わらない最強エースの制圧力

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:26:41

    >>14

    4デッキすべて混ぜ物のない純ライゼオルな所に圧倒的なカードパワーを感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:28:44

    悪名高きティアラメンツでも流石に4人全員ティアラはなかったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:31:07

    嘘か真か大量の誘発を積めるライゼオル天盃マリスは全盛期ティアラメンツにも十分勝てるという説がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:33:26

    最初からこれだからまだ強化される可能性がかなり高いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:33:49

    チェーンを作らずに効果無効!?
    あーっ 何言ってんのかわかんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:15

    再現性の高い展開、脅威の貫通力、強すぎる妥協、ガバガバのデッキスロットがライゼオルを支える
    ある意味隙なしだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:34

    たっく・・・統計はちゃんとした分布図を持ってこようよ
    ちなみにこれはC国の工作員がJとKのCS50個の上位入賞テーマ244個で取ったデータらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:58

    >>29

    tier1を超えたtier1

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:50

    >>15

    初動率は大丈夫か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:28

    >>31

    恐らく初動兼誘発だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:33

    >>29

    天盃龍よわっよえーよ

    無様すぎて哀れだろ…殺してやれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:04

    おおっライゼオルスレが立っている!!マネモブにもランキングデュエルに参加しているようなプレイヤーがおるんや!

スレッドは10/21 09:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。