諦めた方がいいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:00

    君の個性は『高性能化』
    君が使用したり身につけている物の全性能を3倍にできる
    あと君の個性の影響下にある道具はなぜか色が赤くなるみたいだね
    オールマイトのようなヒーローは諦めたほうがいいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:38

    なんだこれって思ったけどこれ、
    元ネタシャアの赤ザクか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:07

    順当にヒーローになって順当に折れるデクになりそう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:11:09

    3倍アーマードデクか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:14

    界王拳...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:59

    デクを背負って3倍の性能を発揮するオールマイト…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:13:47

    アーマードオールマイト装備したらもう最強じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:15:03

    倍率で言うと3倍(しかも道具限定)は弱個性寄りだよなぁ
    シュガードープの5倍という高倍率を見ると余計

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:16:10

    個性の性能が戦場を左右するわけではないということを教えてきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:50

    性能を3倍って案外馬鹿にできなくね?

    物の長さや重さだって性能の一つだから、そこを3倍に強化できるって考えると滅茶苦茶色んなできそう

    とりあえず相澤先生に弟子入りしろデク

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:22:49

    シャアと思うか界王拳と思うかトランザムかと思うかで世代がバレちまうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:13

    個性伸ばしで触った相手を一定時間とかだったら相当強いぞ!とりあえずエンデヴァーを全ステータス3倍にしてafoにぶつけよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:17

    これ個性伸ばししたら仲間や部下を三倍強化できるようになったりしねぇ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:10

    >>8

    本体のスペック関係なく使ってるものの性能がすべて3倍だぞ

    車に乗るだけでとんでも兵器の完成よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:06

    器云々考えずにOFA継承したらOFAの力のストックが3倍に?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:51

    もしかしてエネルギー変換効率とかも出来る?
    1のエネルギーで2ちょいのエネルギーを創造出来る時点で永久機関も楽勝じゃあねぇか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:51

    極論だけど救急箱の医療器具の性能3倍で応急処置がより効果的にとかはありそう
    天空の棺とかでシステムの動力炉付近に配置されそうなデクだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:28:15

    >>15

    道具限定っぽいから個性は適用範囲外じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:29:49

    自分が使うものが3倍(所有権は考えず)とかだと、爆豪の汗を貯めた籠手の爆破威力も3倍になったりすんのかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:16

    エネルギー効率3倍の省エネ持久戦スタイルとエネルギー消費3倍のバ火力決戦スタイル使えそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:34

    捕縛布の制圧性能と倫理無視すれば個性破壊弾使わせるのもアリなきはする
    映画だと八百万が作った大砲とかを発射する役割になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:51

    個性お化けのAFOからしたらめちゃくちゃ欲しいサポートだから狙われそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:35:06

    性能を個別に狙って3倍にできるなら強そう
    単純な銃でも連射速度3倍 弾数3倍 威力3倍になったうえで集弾率を3倍にしたらめちゃくちゃ命中精度上がるし拡散率3倍にしたら面制圧できる武器になるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:14

    個性を鍛えまくった結果

    メタル緑谷「久しぶりかっちゃん」

    かっちゃん「数十年ぶりだな」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:39:34

    コピーと合わせたら性能9倍にならねーかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:39:50

    >>22

    AFOの個性の副作用を3倍に!!!!!反動も3倍!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:40:32

    >>20

    必要コストそのままに効果や威力だけ3倍にすればエネルギー消費普通のまま火力ブースト出来るくね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:46

    >>15

    >>18

    OFAの個性因子達を自分を強くする為の「道具」だと割り切る倫理観が死んでる思考回路なら行けるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:58

    食らえっ!3倍個性破壊弾!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:35

    進化の方向性がサイコ・ザクかアイアンマンかウルヴァリンかによるな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:19

    >>22

    AFOって個性お化けだからこそあんまり道具は使わないけど

    もしかしてAFOが個性を「道具」だと認識していたら強化できるかもしれないのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:47:50

    弾性力3倍にして反発係数1以上の床作ろうぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:53

    >>27

    質量と速度を3倍にすればエネルギー量は(質量で3倍、速度は二乗になって9倍だから)27倍になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:46

    >>27

    威力そのままで倒せる相手ならエネルギーの消費減らした方が戦線維持もしやすいとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:06

    3倍ならフルガントレット何回まで耐えられそう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:31

    >>35

    単純計算なら9発?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:46

    物間がデクをコックピットの中で触り続けて常時性能9倍のロマン巨大兵器を…
    と考えたけど
    ヒーローなら二人で性能9倍の人間サイズロボットを遠隔操作したほうがいいか
    操作する機械の性能も9倍だから操作可能な範囲も広くなってそうだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:48:40

    体育祭がめっちゃキツそうな個性

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:03:09

    >>38

    埋まってる地雷を三倍の威力にして他の参加者を爆破していくんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:17:48

    ヤオモモとの相性があまりにも良過ぎるな

    >>32

    いっそのこと反発係数1以上のスーパーボールでも作ろうぜ!やり方次第では最強の武器になるだろコレ

スレッドは10/22 04:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。