ほりえろす…聞いてます

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:05:25

    自分の作品にジャンプ漫画の因子を混ぜると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:12

    僕にはどうにもできなかった。(堀ボー書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:28

    ウム...ヒロアカゲノムを受け継いでいるんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:39

    僕のヒーローアカデミアの同人誌を書けよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:55

    あの諦めに満ち満ちたホリーのコメントはいったい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:58

    幻の本編より綺麗な糞広告として御墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:03

    >>2

    闇深を超えた闇深

    俺がホリー先生なら悲しくて泣いちゃうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:12

    メス堕ちやシーメール化はいいよ
    リョナは入れるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:12

    スレ画がNARUTOとハンターハンターのパロなのなのは知ってるけど銀魂のパロもやってなかったっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:12
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:45

    >>6

    普通はどんなマンガも広告だとクソに見えるのになァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:45

    サンプル部分でさえ序の口ってそんなんアリ?最後は二人四肢縫合ゴミ箱送りエンドなんてグロすぎるんとちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:18

    広告で釣られた人が本編を見たらびっくりしちゃうと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:43

    ホリーが手を取ってあげられなかったってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:44

    ゴンとキルア…?
    シャボンディ諸島…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:44

    あの理不尽に強くて超科学力をもってるオカマ共はなんなのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:11:18

    >>2

    アシスタント……聞いたことがあります。

    孤独な漫画家にとって友人であり、仕事仲間であり、弟子であり、ライバルだと。

    それが自分の作品を見て切断やウンコシッコの妄想をしている(そしてカミングアウトしてくる)んだ。

    ちょっと怖いし絆が深まらないんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:16

    あれっ>>16お前知らないのか創作世界のオカマキャラは大抵が強き者を超えた強き者設定なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:28

    この馬鹿みたいな服装は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:13:35

    アームストロング少佐…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:14:41

    >>21

    愚弄を超えた愚弄

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:50
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:18:44

    シャドウ選手をメス堕ちさせる過程も描いて欲しかった
    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:27
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:22:05

    次は君だ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:22:05

    うげっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:22:13
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:22:31

    >>25

    このゴミ箱から出てきてる物はなんなのか教えてくれよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:22:59

    どないする?まあ堀先生もほり先生もエッチな漫画描いてるのは同じだからええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:06

    >>25

    もう殺してやった方がいいぞ!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:10

    >>25

    いやああああ(PC書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:36

    >>25

    ヒ…ヒロアカって素敵な純愛作品なんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:36

    >>25

    ねーっなんなのこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:37

    >>30

    ちく…び…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:40
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:02

    >>34

    いやちょっと待てよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:31

    >>30

    母乳噴いてるんだから乳首に決まっとるヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:32

    ヒロアカ最終話で師匠に贈呈されるこの記念絵の女体化かっちゃんは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:56

    女体好きとリョナグロ性癖と男の尊厳破壊とTSと確かな画力が混ざり合った虹色性癖でやんス

    でも経歴が明らかになってる身で師匠達のキャラを露骨にパロるのは正直やめてくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:26:09

    >>17

    カミングアウトしてくる




    えっ     

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:26:40
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:19
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:21

    な…何があったら>>1から>>25になるのん…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:56

    強くなれほりえろす…お前はヒロアカを継ぐ男になるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:28:17

    >>25

    こういうのにHAPPY ENDって付けるノリって嫌いなんだよね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:29:25

    ダンとキルトってま、まさか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:30:32

    歯を抜かれ
    四肢をうばわれ
    互いの四肢の断面と肛門を接合され
    徹底的なシーメール改造を施され
    ゴミ箱に捨てられた
    それでも幸せだった♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:30:39

    >>45

    なにって…快楽調教を超えた快楽調教と肉体改造を超えた肉体改造をされただけやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:30:47

    >>46

    思い上がるなよチンカス


    と思ったらホリーを継ぐ男達では1、2を争う実績を積みつつあるってネタじゃさなかったんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:31:20

    >>47

    でもただのHAPPY ENDじゃねぇぞド真級のHAPPYEND 真・HAPPY END…🤍🖤だ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:33:06

    >>52

    ウム…メス落ちしただけでも幸せだったけど親友と再会し一つになれて真エンドに到達したんだなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:10

    うむ…原作付とはいえ今も2連載抱えてるんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:43

    >>53

    あれっ>>1で言ってた二人の誓いは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:35:29

    メス堕ちはいいよねメス堕ちだけはね
    ♢この四肢切断は…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:36:10

    >>55

    待てよ確かに二人は決着を付けることになったんだぜ

    戦闘方式とルールは知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:36:23

    >>49

    誰が何のためにそんな事を…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:16

    かなり激エロ作品なのに愚弄するなんてこ…こんなの納得できない

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:39:07
  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:40:11

    俺さあ初めて見たんだよね薄い本でグロ注意の警告文挟まれるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:39

    絵がエロいのにホモだから抜けない!醜い!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:57

    マネモブってほんとほりえろす好きなあっ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:59

    普通のBLをしてくれたら抜けそうな絵柄とキャラデザなのに勿体ないを超えた勿体ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:52

    >>64

    だから救えなかったんだろっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:07

    でも絵柄はめちゃくちゃキレてるぜ
    なんかの間違いで女体化龍星描いてくれないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:23

    >>49

    必死で生きようとする姿は…

    おぉ……うん………

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:55

    >>52

    ……付けるにしても真ENDでいいですね🍞

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:30

    >>68

    ただのトゥルーエンドじゃダメなんです…トゥルーだと悲しい要素も混ざってるみたいで

    一点の曇りもない幸福な結末であることが表現できないんです…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:10
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:35

    >>69

    そういう欺瞞が不快だって言ってんだよバカヤロー

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:42

    なんか犬山たまき先生からは好評で困惑したんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:53

    25を見て速攻でブロックしたそれが僕です 異常者

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:20

    親父…表現の自由って何なんやろな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:01:13

    >>23

    第一話のメスブタモツのリアルな描き込みっぷりに困惑したのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:01:40

    いつも脳死で書き込まれてる"げきえろ"が無いってことは相当なんやな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:20

    >>74

    お前が不愉快だと思う物を許容する事…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:17

    不思議やな いじめっ子に既視感を覚える
    なんでや

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:51

    普通に抜けますよね🍞
    そっちの趣味がなくても絵もキレイだし抜ける部類の作品だと思うのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:05:50

    >>66

    描いたら描いたで龍星みたいな自信に満ちた屈強な才能マンとか間違いなくTS→人体破壊→人生終了〜🩷コース送りになるのは大丈夫か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:31

    >>79

    注意書きしてるしほりえろす自身も普通とは思ってないと思われるが…

    異常ではあるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:15:40

    今こそ紹介しよう!ダンとキルトの行く末を…

    前半はクールライバルポジのキルト視点で進むのん
    よしっ強くなるためにその辺の武闘家のオッサンに勝負を挑んでやっtウアアアめちゃくちゃ強い野良ホモダーッ
    そしてキルトはボコボコに殴られ…犯され…オナペットと化したんや
    抵抗してもムダ…アタシ調教愛者抜歯と豊胸してあげるね…
    それでもキルトは諦めなかった全てはライバルダンとの夢の為に…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:16:13

    >>82

    実はこのゴリホモこと"お姉様"には双子の兄弟がいたんや…鬼龍と静虎のように

    ムフッお互いの"ペット"を見せ合おうね

    ダ…ダン何でそないなワシみたいなカッコしとんねん!?

    おーっ感動の再会やん、醜態晒しとん?

    やばっ感動だからアクメ対決でアナタ(キルト)が勝ったら解放してあげるわよたぶん

    ウオオオ腐れ兄弟ぶっ勝ったる

    ダン「でもね本当はオレ…昔からキルトを想ってシコってた人間なんだ…♡」

    えっなにっ♡なんだあっ♡♡もしかして"今"が一番幸せなんじゃないスか?♡♡♡


    そして共同生活で2匹のペットを飼うオカマ・シスタースは有力選手が謎の欠場をした武闘大会で活躍する天才少年武闘家に目を付けていた

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:16:57

    >>25

    ちなみにノーマルエンドはこれらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:57

    >>25

    無様で哀れだろ…殺してやれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:59

    >>84

    ◇この大量のアニマルは…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:18:40

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:22:12
  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:38
  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:24:08

    これ販売サイト見てみたら100ページもあるんだよね熱意凄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:24:29

    >>87

    お言葉ですがちゃんと買ったやつですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:18
  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:28:00

    >>84

    HAPPY END…♡ という言葉の意味を教えてくれよ


    ワシの知ってる単語によく似てる気がするけど同じとは信じたくないのん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:19

    >>25>>84

    折角の弟子の作品なんだから堀越先生に読ませたいですねマジでね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:44

    >>93

    ヌ~ッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:28

    ほりえろす=神
    シーメールや男のメス化改造が性癖のワシにとってはメチャクチャ抜けるんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:30

    >>91

    すいませんでした!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:48

    待てよ >>84に関しては狩られるだけだった2人が今度は狩る側に回ってハッピーハッピーやんけ

    まあその後オカマ・ツインズに「あっこいつら狙って男を勝手に調教しやがったマジ捨てる」ってなった結果が>>25なんやけどなブヘヘへ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:35

    待てよ こんな奴でもヒロアカの最終話記念にはドギツイシーメール化じゃなくて女体化爆豪で祝い絵を済ますくらいの理性はあるんだぜ

    ……そもそもなんでお世話になった作者の作品完結記念に女体化絵を描いてるんスかこの人

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:53

    ほりえろす!お前は激エロなメスブタも描けるんだからヒロアカの薄い本を描け
    お茶子とトガちゃんが達磨にされた後結合されてオナホにされる本編のif展開が見たいんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:07

    >>93

    強くなれ喜一…!お前はカートリッジがハッピーエンドだと思える存在となるんだ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:27

    >>100

    おそらく書くとしてもデクボーとかっちゃんのTSものだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:52

    >>95

    いやっ聞いてほしいんだ ワシもそのハッピーエンドという言葉の意味はよく知っててね…

    画面左下のHAPPY END…♡という文字がそのハッピーエンドという言葉と同じ意味とは信じがたいって言いたくてね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:24

    >>99

    ◇あの爆豪には生えてた可能性が…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:31

    >>92

    強く逞しかった男の子は、果たしてメスホルモンの過剰分泌で爆乳縦割れアナルシーメール娼婦へと堕ちる事なく世界を救えるのか…!?がんばってほしい!(dlsite作品内容書き文字)

    な、なんやこのあらすじは…(ギュンギュン

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:52

    本当に師匠にお世話になったと感謝してるのか疑いたくなるのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:41:15
  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:16

    >>107

    恐らく堀越ボーにも理解できていないと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:58

    もしかしてトガーのモデルはほりえろすなんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:00

    どうしてタフカテに次々とやばい漫画が上陸するのか教えてくれよ

    最近だと実在の政治家を題材にしたエロ漫画があって戦慄したのは俺なんだよね

    ゆりっぺファンスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:29

    >>109

    ふぅん 創作活動で発散できなかったらヴィランになってたということか

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:21

    >>110

    の集まりだから…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:17

    販売数が1万3000を超えてることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    もしかして前作と合わせてメチャクチャ稼いでるタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:48

    >>78

    なんならいじめられてる方にも既視感があるんだ

    困惑が深まるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:20

    >>99

    ほう…性癖が出ていますね…!

    x.comx.com
  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:22

    >>115

    なんか…似てなくない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:24

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:18

    >>116

    ほりえろすお前はもう"離"の段階にいるようだ

    師匠を超え自分の絵柄と作風を身につける時だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:32

    >>84

    かわいいのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:36

    >>84

    これ後ろにいる2人がメス堕ちした主人公とライバルなんスか……?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:48:40

    これでも技量はホリーからお墨付きもらうレベルなんやで、ちったぁリスペクトしてくれや
    まぁその分得意ジャンルはかなり人を選ぶんやけどなぶへへ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:01:39

    >>23

    商業でも抑えきれてないけどいいんスかこれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:24

    >>122

    二人でいるからマイペンライ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:33

    >>25

    わ、ワシ…この前のページの走馬灯のシーンからラストのこれでアホほど泣いたんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:53:17

    >>77

    いやっ違うんだ 別に喧嘩売ってるわけじゃなくてだね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:54:12

    ヴィランたちのヒーローになってると思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:01:43

    >>124

    お変ク

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:04:18

    >>84

    ちなみにメス堕ちする前の姿がこれっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:07:37

    いやでも異常性癖なのは前提としてそれでも本当に抜けたんスよ
    定期的に見たくなる良さがあるんだよね
    無様下品系でホモなのが気にならないならマジでオススメなんスよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:53:08

    >>65

    内容物を見たらなんとなく救うの意味が違うような気がしたんだよね

    自分がイカれているのは自覚してるとしてもそれを結果的にモデル本人の前で性癖開陳するあたり狂人の振る舞いでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:00:26

    >>51

    連載2本くらい抱えながら同人誌描くあたり筆の速さは師匠譲りなんだよね、怖くない?

スレッドは10/21 15:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。