【閲覧注意🎲】絵心「仲良し媚び営業をしろ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:43

    アンリ「絵心さん。やはりBLTVで投げ銭が集中するのは選手同士が仲良くしてる部分が圧倒的に多いです」
    絵心「へぇ。じゃあ同チームや元チームメイト連中と仲が良いやつらには引き続き仲良しこよしを続けてもらえばいいわけか」
    アンリ「それが…そうとも言い切れなくて…」
    絵心「何が?」
    アンリ「実はここ最近、投げ銭トップにいるコンビはその、ファンの間でも有名な既存コンビとかではなくて、えっと、日常的に仲良くしてるわけでもない…黒名くんと……私、なんです」
    絵心「何て?」


    ※腐向けスレではありません
    ※仲良し営業強要スレです
    ※キャラ崩壊注意

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:14:38

    絵心「つまり、こういう事か。大衆はプライベートであれ試合であれ周知済みのベストパートナーも好むが、まったく交流がない相手同士が仲良くしてるのにも喜ぶと」

    アンリ「はい。ちなみに視聴者から私と黒名蘭世選手は勝手に関係性を妄想されており、黒名くんが私の髪の編み込みの話をしただけで投げ銭の金額は三桁を超えました」

    絵心「…イカレてるな」

    アンリ「ですが、これが現実です」

    絵心「ならこちらが指定した選手同士でフリートークでもするコーナーを設けてやるか。アンリちゃん、今からdice2d30=4 15 (19) の二人を仲良くしないと出れない部屋にでも閉じ込めて」

    アンリ「どんな部屋ですかそれ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:15:28

    リスナーに黒アン推しあにまん民がいるの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:16:30

    すぐ出られそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:16:37

    いきなり闇堕ちの國神と雪宮で大丈夫なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:22:40

    雪宮「えっと、仲良くしないと出れないってね」

    國神「……」

    雪宮「俺はもう國神とはとっくに仲が良いつもりなんだけど、参ったな」

    國神「……」

    雪宮「…あー、雑誌の取材もあるし早く出ないといけないんだけどな!どうしよう!このままだと皆に迷惑かけちゃう!どうしよう!」

    國神「……」

    雪宮「仲の良さのアピールのミッションを1人じゃできないし、どうしよう…」

    國神「…俺もこんな所から早く出たいし、やるぞ」

    雪宮「え、いいの?ありがとう!」


    仲良しミッションdice1d3=2 (2)

    1 二人でカップルストロージュースを一緒に飲む

    2 二人で5分間ハグしあう

    3 ほっぺにチュー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:40

    このミッションを作ったやつは間違いなくアホです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:28:15

    雪宮と國神の二人が五分間ハグしあった結果の投げ銭総額

    ①dice1d9=4 (4)

    ②dice1d4=2 (2)

    1 百 2千 3万 4億

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:31:18

    絵心「4千円か…まあ早朝4時半で人も少なかったし妥当か。次はdice2d30=9 9 (18) の二人を閉じ込めてみるか」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:31:54

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:32:20

    早朝に変な部屋閉じ込められたのかよ可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:33:12

    せめて6時からにしてやれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:55

    俺 分裂

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:35:46

    俺 俺

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:40:18

    蟻生「相手と仲良くしろという張り紙があるな」
    蟻生「部屋を出る条件は、同室の相手と仲良しであることを証明する事だと書かれているが、この部屋にはオシャな俺以外にいない」
    蟻生「ミッション用の小道具以外には、オシャな俺の全身を見通せる大きな姿見が一つだけ」
    蟻生「……んん〜〜〜?」




    絵心「アンリちゃん。俺は囚人実験をしろとは一言も言ってないんだけど」
    アンリ「でも、巷では同じ存在である自分自身と仲良くする同一存在コンビ?というのが人気らしいですよ」
    絵心「鏡に映る自分に話しかけだしたから普通に部屋から出してやれ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:55

    蟻生が鏡の自分とオシャした結果の投げ銭総額

    ①dice1d9=5 (5)

    ②dice1d4=2 (2)

    1 百 2千 3万 4億

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:26

    また変な時間に変なことやらされたのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:36

    絵心「深夜3時頃にやって開始2分で終わらせた割に5千円もいけたな。どうなってんだよ。次はdice2d30=9 26 (35) でいこう」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:14

    またオシャ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:37

    普通に仲良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:57

    部屋出た瞬間にまた呼び出されたのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:47:14

    >>21

    部屋から出してやれは鏡の事かもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:46

    ここまで一応みんな共通点あるから仲良し営業自体はできそうなの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:31

    オシャがかわいそすぎてずっと草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:55

    オシャ大丈夫?正気??

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:25

    これロレンツォによるオシャカウンセリングじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:14

    ロレンツォ「オーシャ♪夜更かしはオシャじゃないとか言ってたのに元気そうじゃん」

    蟻生「お前は……俺?」

    ロレンツォ「落ち着いて、ゆっくり深呼吸しよっかOK?」

    蟻生「でもおかしい…俺なのにノットオシャだが俺であるならオシャな筈なのに…俺は俺じゃない?俺は誰だ?誰だがオシャか?」

    ロレンツォ「早く部屋出て医務室行こう」


    仲良しミッションdice1d3=1 (1)

    1 二人でカップルストロージュースを一緒に飲む

    2 二人で5分間ハグしあう

    3 ほっぺにチュー

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:52

    最後だけガチトーンで言ってそうなロレンツォ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:40

    蟻生が偽りの自分自身とオシャし合った結果の投げ銭総額


    ①dice1d9=2 (2)

    ②dice1d4=2 (2)

    1 百 2千 3万 4億

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:12

    すぐ出たからかなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:39

    何気にアンリちゃんの倫理観がずっとヤバくて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:13

    絵心「深夜3時半でも2千円もいけるもんだな。でも蟻生のカウンセリング費でも全部消えるだろうな。今度はdice2d30=8 28 (36) でいこう」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:31

    玲王と清羅!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:19

    リスナーのスパチャ額がさっきからシビアすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:35

    接点ないな
    東京の御曹司と福岡のヤンキーで仲良くできるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:04

    どっちもバスケできるからセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:13

    >>36

    じゃあ部屋にバスケットできる設備用意しなきゃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:17

    見ごたえのあるガチの1on1になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:52

    これは期待

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:23

    長身を生かしてダンクを狙う玲王
    低いドリブルで素早く掻い潜る清羅

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:54

    アンリ「絵心さん。この企画で投げ銭金額が異様に低いのはやはりミッションに問題があるからだと思います」

    絵心「そうなの?」

    アンリ「そうですよ。こんな嫌々やらされてる二人を見るだけよりは、視聴者にミッションを応募する参加型にするべきかと。そうしたら成果が出るはずです!」

    絵心「ならそうしてくれても構わないけど、時間帯に問題とかない?」

    アンリ「それは問題ありません」


    玲王と清羅の仲良しミッション

    >>42

    >>43

    >>44

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:04

    バスケの1on1

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:13

    下の名前で呼び合う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:25

    2人でウインクした自撮り写真を撮る

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:54

    アンリちゃん時間帯に自信満々で草
    見たい組み合わせが就寝中に開催されてたら血の涙流すぞ

スレッドは10/21 09:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。