【閲覧・CP注意・🎲スレ】 「お母さん達と、甘々生活」

  • 1ナレーションA24/10/20(日) 19:09:45

    タイトルとファイル通り今回はFGOから純度100%の甘々おねショタ🎲・安価スレです。細かいこと抜きにしてママ鯖と少年(藤丸ではない)のおねショタを楽しむための場所なのだ(ショタおねや犯ガキではないのだ)。それでもオッケーな人だけがこの先に進むのだ。

  • 2ナレーションA24/10/20(日) 19:10:12

    【三人のママ枠サーヴァント】
    「ブーディカ」
    「マタハリ」
    「頼光」
    (今回は登場サーヴァントを固定しています。場合によっては追加しますが、その時は安価を行います)

  • 3ナレーションA24/10/20(日) 19:10:36

    【少年の年齢】

    8+dice1d4=3 (3)

    【性格(1に近いほど控えめ、100に近いほど快活)】

    dice1d100=64 (64)

    【性知識】

    dice1d100 - 50=

    【精通値】

    0(固定値)

  • 4ナレーションA24/10/20(日) 19:11:11

    >>3

    一個だけふれてない_(:3 」∠)_

    -50+dice1d100=57 (57)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:11:12

    ん⁉︎もしかして朝に完結したスレの方ですか?

  • 6ナレーションA24/10/20(日) 19:11:49

    >>5

    (多分ご想像してるスレの主であってると思います)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:14:07

    >>6

    おおまさかその日のうちに新しいスレを立てるとは行動力の化身ですな

    前スレも楽しませていただきました。

  • 8ナレーションA24/10/20(日) 19:15:20

    【少年のステ】

    年齢:11歳

    性格:64(ややフラット。好きなものに対しては活発かも)

    性知識:7(ほぼ無し)

    あれの大きさ(振り忘れ):0(年齢による調整値+dice1d100=46 (46)


    【少年の名前と見た目】

    10〜15から安価(趣旨に反するものが上がった場合除外して🎲します)

  • 9ナレーションA24/10/20(日) 19:15:58

    >>7

    (射射茄子!今回も楽しんでいただけるよう頑張ります)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:16:15

    あやせ
    黒髪ポニテで可愛らしい男の子

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:43

    阪巻 透
    かっこいいタイプだけど可愛らしくもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:18:00

    黒髪もじゃもじゃ元気少年(イメージはヒロアカのデク)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:18:42

    茶髪片目メカクレ少年

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:18:45

    藤川まさと
    黒髪の短髪の日焼け跡が残った男の子
    笑顔が可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:21

    >>13

    小峯 天

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:54

    【少年の名前と見た目】
    菅原 湊
    黒髪ロングの可愛らしい男の娘
    イメージはからかい上手のありすさんの男の子

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:20:18

    天城 竜野
    目つきの悪い反抗期黒髪ツンツン少年

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:26:46

    中性的な銀髪少年
    香木カオル

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:30:44

    前スレってなんの話?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:40:29

    このレスは削除されています

  • 21ナレーションA24/10/20(日) 19:41:12

    >>19

    (別スレを立てていたことがあるだけですね。今回の話には無関係なのでご安心ください)

  • 22ナレーションA24/10/20(日) 19:42:56

    >>20

    1.あやせ(黒髪ポニテ・可愛い系)

    2.阪巻透(ちょっとかっこいい系寄り)

    3. 小峯天(茶髪メカクレ)

    4.藤川まさと(日焼けの黒髪短髪少年)

    5. 菅原湊(黒髪ロングの男の娘)

    6. 香木カオル(中性的な銀髪美少年)


    (名前のないものに関しては今回は省かせていただきました。また申し訳ないですが、ツンツン少年は主が上手く描ける気がしなかったので今回はなしとさせてもらいます、すみません……!)


    dice1d6=3 (3)

  • 23ナレーションA24/10/20(日) 19:46:12

    【導入】
    此処はとある街にある大きな大きな一つの御屋敷。今現在、住んでいるのは一人の少年と三人の女の人達だけ。今日も変わらず緩やかに、甘くて溶けるような爛れた一日が始まることでしょうーー。

  • 24ナレーションA24/10/20(日) 19:47:06

    【1日目・起床】

    カーテンの隙間から溢れる日差しと小鳥の鳴き声で目を覚ます。ほんのり長い茶髪に隠れた眠い目を静かに擦りながら身体をベッドから起こすと、その手が何か柔らかいものに触れる。


    柔らかくて少しだけ暖かい、安心できるこの感触を少年はよく知っている。昨夜、このベッドの上で自分が寝付くまで隣にずっと居てくれたのはーー。


    1.ブーディカ

    2.マタハリ

    3.頼光


    dice1d3=3 (3)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:33

    俺の一番好きな同人タイトル書いてる人いて草

  • 26ナレーションA24/10/20(日) 19:53:57

    「……母に頼らず、ちゃんと一人で起きれましたね、偉いですよ……♡」

     艶やかな長い黒髪をさらりとベッドに広げながら隣に横たわっていたのは、頼光だ。少年の手が当たっていたのは、頼光の身体ーーそれも胸に触ってしまっている。
     年齢も二桁を超えた少年は性知識はまだまだ知らないことが沢山あるものの、流石に少し気恥ずかしさというものはあるのかほんのりと頰を染めている。そっと当たっている手を退ければ、そのまま頼光も小さく欠伸をして体を起こして見せた。

    「ふふ、早起きは素敵と言いましたが……でも、少し早起きし過ぎたかもしれませんね。二人もまだ起きていない頃でしょうし……天。先に、母と"いつもの"を済ませてしまいましょうか……♡」

     薄く口元に笑みを浮かべて少年を抱き寄せ、耳元で囁く頼光。少年と頼光、或いはまだ見ぬ二人の母が「いつも」朝にしていることとはーー。

    (26〜31から安価。趣旨に反するものの場合省いて🎲します)

  • 27ナレーションA24/10/20(日) 19:54:42

    >>26

    (ずれた!28〜35からです!)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:15

    上半身の服をはだけさせ、下半身裸になった頼光が恥ずかしそうにしつつも
    丁寧にパイズリ・尻ズリをして精通までのお手伝いをしてくれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:56

    ちゅと優しくキスをした後頼光のおっぱいに顔を埋め揉み込む

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:24

    ベロチューをしながらチンポやおっぱいをお互いに触り合う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:30

    優しく抱き合ってキスをし合う
    思わず舌を突き出して大人のキスをしてしまう時もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:33

    胸を露出させて赤ん坊のようにちゅーちゅーと吸わせて揉ませてあげる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:52

    お互い優しく恋人みたいなキス

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:18

    胸を出してチューチューと吸わせながら手でシゴク

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:01:36

    授乳手コキ
    可能であれば天くんを褒めながら

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:09

    できれば前スレとやらを張ってほしい
    それらしきスレが見つからなかったので

  • 37ナレーションA24/10/20(日) 20:14:00

    1.胸・尻での精通補助

    2.軽いキス+胸に触れて甘える

    3.濃厚なキス+お互いに身体を触り合う

    4.ハグしながら優しくキス。時折濃厚なものも。

    5.授乳+乳揉み

    6.優しくキスするだけ

    7.授乳手コキ


    (内容が被るものは一部統合しました。)

    dice1d7=5 (5)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:58

    このレスは削除されています

  • 39ナレーションA24/10/20(日) 20:16:19
  • 40ナレーションA24/10/20(日) 20:22:33

    「……ん、……しょ、……。……はい、どうぞ天。母のおっぱいに甘えて、ゆっくり眠いのを無くしていきましょうね……♡」


    寝巻きのボタンを一つずつぷつりと外していけば、少年の前に曝け出されたのは立派に実った二つの乳房。朝、目が覚めたら隣にいる誰かに授乳してもらうのが彼のルーティーン。

     重たい乳肉に、下から支えるようにゆっくりと触れながら小さな唇を先端に触れさせて咥え込む。……性的な技能なんて一切なし、単純に頼光に甘えることだけが目的の行為。甘くてほんのり硬くて、暖かい安心できる乳の匂いに包まれて眠気が覚めるどころか蕩けていく。


    (少年の授乳の上手さ/性技能とは無関係)

    dice1d100=11 (11)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:06

    まだ甘え始めてから時間が経ってないのかな

  • 42ナレーションA24/10/20(日) 20:29:17

    「……ふふ、天に乳を与えるようになって少し経ちましたが……まだまだ、吸うのが下手ですね……♡」


    頼光のいう通り、お世辞にもそれは上手とは言えない授乳。時折歯もつんと乳首に当たることがあれば、吸う力も強すぎたり弱すぎたり。乳を支えるのも力が足りないのか徐々にその手は下がっているし、息継ぎだって上手くいかない。赤ん坊でさえもう少し上手く吸ってくれるかもしれない。

    頼光の指摘にますます顔を赤らめて、吸いながら顔を逸らす少年。そんな愛らしい姿を見せる少年へ耳元へと唇を近づけて。


    「……だから、これからも毎日、お乳を吸って……上手にちゅっちゅできるように練習しましょうね……♡……はい……ぎゅ〜………♡」


     起床する前、最後に頼光は谷間の中に少年の顔を深く深く谷間に埋めさせ、両手にぎゅっと乳肉を当てさせた。名残惜しいけれど、これからもたくさん甘い時間があるのだから。


    (精通値)

    0+dice1d10=1 (1)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:50

    精通までの道は長そうね

  • 44ナレーションA24/10/20(日) 20:43:54

    朝のルーティーンを頼光と済ませると、寝巻きのまま階下へと降りていく。
    広いリビングではすでに頼光以外の二人の母ーーブーディカとマタハリが朝食を揃えて待ってくれている。どうやら、いつもよりちょっと長めに朝の時間を過ごしてしまったらしい。

    少しボタンのずれた頼光の格好を見て察したのか、揶揄うようにマタハリが少年に声をかけた。

    「ふふ、ちょっとお寝坊さん……いいえ、ひょっとして早起きさんだったのかしら?頼光ママのおっぱいに夢中になっちゃったのね……♡」

    少年は小さく顔を逸らすことしかできなくなる。それは頼光も同じなのか、顔を逸らした先で目が合うと同じように頰を染めた頼光が苦笑していた。

    「こーら、マタハリもあんまり揶揄ってあげないの。まだまだおっぱい好きでも仕方ない年頃でしょ。ね、そうでしょ天……♡」

    キッチンからエプロンを解きながら姿を見せたブーディカは、少し屈んで少年と視線を合わせてくれる。そのせいで谷間が見えてしまい、視線が向かうと「違うよ」の一言も封じられてしまう。

    「はいはい、おっぱいはまた後でね?ほら、ご飯できてるから皆で食べよっか♡」

  • 45ナレーションA24/10/20(日) 20:44:59

    朝食はごく普通の家庭のもの。
    綺麗に焼かれたトーストに薄切りのベーコン、スクランブルエッグに小さなサラダ。
    特に子供らしくスクランブルエッグは好物なのか少し目を輝かせていたものの、同時にサラダの中身を見て上がった気分はすぐに元通り。

    ちょっとした葉野菜は兎も角、どうにもトマトだけは好きになれない。結局最後の最後まで残してしまったが、なんとなくそうなることを予想していたのだろうか。横からブーディカがひょいとフォークでトマトを刺して、此方に視線を送る。

    「もう、またトマトだけ残しちゃって。好き嫌いはよくないんだけどなぁ……」
    「ああ、天に嫌がるものを食べさせるのは気が引けますが……確かに、ブーディカのいう通り好き嫌いは良くありませんね……」

    頰に手を当てて葛藤する頼光と微笑みながらも頷くマタハリ。自分でもわかっているが嫌いなものは嫌い。ほんの少し頬を膨らませて食べたくないという意思を伝えようとしたところで。

    「それじゃあ……頑張ってトマトも食べられたら、ブーディカママがご褒美をあげちゃおう♡……どんなご褒美って?それはねーー」

    (ブーディカからのご褒美内容:46〜50から安価)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:03

    豊満な胸に顔を埋めさせて頭をナデナデ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:34

    ほっぺにキス

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:26

    おっぱいに顔を埋める形でハグ
    胸が蒸れて汗と女性の甘い香りが混ざりとてもえっちな匂いに

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:09

    チューってしたげた後大人のキスをしてあげる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:35

    上半身の服をはだけさせ、下半身裸になった頼光が恥ずかしそうにしつつも
    丁寧にパイズリ・尻ズリをして精通までのお手伝いをしてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:44

    おっぱいを飲ませてあげながらおちんちんを手でしごいてまだ出ないけと気持ちよくさせたげる

  • 52ナレーションA24/10/20(日) 20:56:01

    1.谷間に顔を埋めながらハグ+よしよし

    2.頰にキス

    3.一回目は優しいキス。二度目は大人のキス

    4.授乳+手淫


    (今回の対象はブーディカなので一部選択肢を除外・似通った選択肢は統一させていただきました)

    dice1d4=2 (2)

  • 53ナレーションA24/10/20(日) 21:09:36

    「天の頰っぺに、ちゅーしたげる……♡……ほら、頑張って食べられる?」

     つん、と唇にトマトが優しく押し当てられる。ブーディカは人差し指で自身の唇を指差せば、口紅も塗っていないのにトマトにも負けないくらい紅で彩られた唇が少年の眼に映る。
     態とらしく唇を少しだけ突き出してキスを誘えば、トマトへの好き嫌いとブーディカからのキスを天秤にかけて。

     かぷりと、トマトのその口に漸く運んだ。案の定美味しくはない。酸味のある果実を顔を微かに歪めながらも飲み込んで、これで完食だ。

    「……はい、よくできました♡ちゃんと野菜も食べられてえらいぞっ。それじゃあ……天。約束のキス、してあげる……♡」

    何を言われたわけでもなく少年は目を閉じる。次の瞬間、頰に柔らかい唇が当てられる感触が伝わってきた。大好きなブーディカから贈られる、これ以上ない親愛のキス。

    「……………ん、……ちゅ……♡……ふふ、こんなキスだけで喜んでくれるなんて。可愛いなぁ、もうっ……♡」

    (精通値:未変動)

  • 54ナレーションA24/10/20(日) 21:27:41

    【朝・自由時間】


    今日はなんと学校はお休み。

    暑い中を歩かなくてもいいのは最高だ。「先生」に会えないのだけがちょっと残念だが、それでも一日ゆっくり好きなことをできる時間があるのは年齢を問わず嬉しいことに変わり無い。


    しかしいざなんでも自由にしていいとなると、何をしたものか少し悩んでしまう。

    少し考えてから少年はーー。


    1.素直に部屋で何か遊んでみよう

    2.お休みの日だけど、ちゃんと宿題はやらなくちゃ

    3.庭に出て外で遊んでみよう

    4.お母さん達のお手伝い


    dice1d4=4 (4)

  • 55ナレーションA24/10/20(日) 21:28:53

    >>54

    特にやりたいことも思いつかない。折角なら時間を潰すより皆のお手伝いをして喜んでもらおう。

    誰のお手伝いをしよう?


    1.ブーディカ

    2.マタハリ

    3.頼光


    dice1d3=3 (3)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:32

    善性がしっかりあるショタっていいよね
    そう思わないかい?
    クソガキも嫌いじゃないんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:21

    >>56

    分かる……小生意気なのもいいけど描写に幼さゆえの特性が出てるとおねショタらしさが加速して良

  • 58ナレーションA24/10/20(日) 21:42:59

    広い家の中を一人でふらふらと歩き回っていると、一階の和室から何か音がする。顔だけをひょこりと覗かせてみると、頼光が服の整理をしているところだった。


    洗濯物を畳んだり、アイロンをかけたり、仕舞ったり。一人でやるにはとっても忙しそうだ。そう思って少年は部屋の中に顔を出し、頼光に「自分も手伝う」と声をかけた。


    「まあ、まあ……母のお手伝いをしてくれるなんて、天はとても良い子ですね。それでは……そうですね、其方の洗濯物を畳んでいただけるでしょうか?天にはまだアイロンは危ないですからね」

     

    確かに自分はアイロンの使い方なんかわからないし、使い方を間違えたら火傷してしまいそうだ。けれど服を畳むことくらいなら自分にだってできるはず。頼光の言葉に頷くと、隣に座って洗濯物籠の中身を片付け始めていく。


    洗濯物の中には自分のものもあれば、お母さん達のものもある。四人で過ごしているのだから当たり前だが、一人で片付けようと思ったらそれなりの量がある。やっぱり手伝って良かった。

    次の洗濯物に手を伸ばしたところで、……これはなんだろう?首を傾げながら手に取ったそれを広げるとーー。


    1.ブーディカの下着(上)

    2.ブーディカの下着(下)

    3.マタハリの下着(上)

    4.マタハリの下着(下)

    5.頼光の下着(上)

    6.頼光の下着(下)


    dice1d6=3 (3)

    (下着の色、どんな下着なのかを安価。59〜62から🎲)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:32

    薄いオレンジ、スケスケでバストオープンしている

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:28

    黒い大人っぽい下着デザインがきらめやかで見えてしまいそうなデザイン

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:37

    白くて花柄のレースの下着
    透け透け

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:57

    布面積が少なくてマイクロ気味な白い下着

  • 63ナレーションA24/10/20(日) 22:02:44

    1.透けている薄オレンジのバストオープンブラ

    2.黒くて煌びやかなデザインをした際どいブラ

    3.透けている花柄の白いブラ

    4.白のマイクロに近いブラ


    dice1d4=1 (1)

  • 64ナレーションA24/10/20(日) 22:29:27

    それは、少年には見慣れていないもの。

    薄オレンジ色の下着、ブラということはなんとなくわかるけれども、自分の知っているものと形が違う気がしてしまう。胸の部分だけが綺麗に開いているのだ。胸を支えることは出来るとは思うけれど、隠すということは全くできない代物。ひょっとして壊れてしまったものだろうか。手に取ったブラを広げたままじっと固まってしまって。


    「……ふふ、それはマタハリさんの物ですね。……言っておきますが、壊れたりはしていませんよ。ええ、これはそういう形の下着なのです」


     後ろからかけられた声にばっと思わず振り向くと、揶揄うような表情を浮かべた頼光。手を止めていたから怒られるのだろうか、そう思っていた少年を緩く此方へと抱き寄せる。


    「おーぷんぶら、というものだそうで。わざと胸の部分を曝け出している下着なのですよ。……え、どうしてそんなものを、ですか?ふふ、……それは、勿論。天、貴方にいつでもお乳を飲ませてあげるため……ですよ……♡」


    ふぅ、と暑い吐息混じりの声が耳に響く。

    もしかしたらこれと同じようなものを、さっき一緒に朝食を取ったマタハリも付けていたのだろうか。少しお願いしたら、もしかしたら頼光にしてもらっていたように授乳してもらえたのかもーーそう思うと、自然と股部が膨らんでしまう。


    不意に足の間に優しく滑り込んだ頼光の手が股をゆるゆると撫で回す。じんわり、心地いい感覚が下半身に広がってくる。頼光の手の中で硬くなったものが包み込まれて、揉まれて、顔を服越しの乳に埋められて。


    「……本当はもっとしてあげたいところですが、まだ母は片付けの途中なので……♡……続きは……また、今度。……その時は……お股をもっと、触ってあげますからね……♡」


    そっと顎を持ち上げて視線を上に誘導されると、ハートマークを浮かべた頼光と視線が合う。そうして落とされたのは、優しくて熱いキス。

     大人のキスでは無いけれど、唇をしっかりと少年の唇に押し当てて離さない。……ちゅ……ぅ……♡と、音が鳴るほど甘い甘い口付けを頼光から貰ってしまった。


    「……ご馳走様……♡……残りのお片付けは母一人でも出来ますから、ゆっくり遊んでおいでなさい……♡」


    (精通値)

    1+dice1d20=16 (16)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:31:28

    精通値が一気に上がった

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:24

    徹底的に甘々なのがいい好き

  • 67ナレーションA24/10/20(日) 22:35:00

    【昼・自由時間-2】


    頭が茹だりそうなほどの興奮をもらった少年は、一先ず自室に戻っていた。まだ股にも唇にも、頼光の感触が残っている。


    悶々とする感覚を振り払うように、少年は首をぶんぶんと振ってベッドに飛び込んだ。別のことをして考えないようにしよう。そうじゃ無いと、なんだか体が熱くて熱くて堪らない。

    部屋にあるもので出来ることと言ったらーー。


    1.やっぱりこういう時はゲームしよう。

    2.宿題を済ませておこう。勉強してたら忘れるはず

    3.そういえば、使っていない玩具があったはず。それで遊んでおこう。


    dice1d3=1 (1)

  • 68ナレーションA24/10/20(日) 22:57:16

    こういう時は素直にゲームをして気持ちを変えるのが一番いい。幸い、御屋敷なだけあって裕福なのか少年はちゃんとスマホを与えられていた。


    特に少年がお気に入りなのは、昔の英雄を召喚して戦うゲーム。格好いい鎧を着た戦士達が次々と敵を倒していくのは気持ちいいし、難しいクエストがあればパズルを解くみたいで面白い。

    ……なのだが、実はちょっと少年は困っていた。途中にあるクエストが難しくて、どうにも先に進めない。手持ちのキャラクターでは、少なくとも少年が考える限り突破できないのだ。


    「今日こそは!」と意気込んで戦ってみるものの、やはり勝てない。やっぱり今のままじゃだめなんだ。ちょっとしょんぼりしたが少年には勝てるようになるかもしれない方法が残されている。

     それは、ネットで知り合ったお姉さんに連絡してキャラを貸してもらうこと。前も行き詰まった時はお世話になった、申し訳ないけれど今回も助けて欲しい。少年がゲーム内メッセージで連絡したのはーー。


    1.おっきー☆プリンセス

    2.二刀流お姉さん

    3.ユアシスター(🦈)


    dice1d3=3 (3)

  • 69ナレーションA24/10/20(日) 23:06:02

    連絡したのはユアシスターさん。

    水属性キャラを好んで育てていて、今回のステージにはぴったりだ。きっとこのキャラを借りることができれば、自分だって勝てるはず。


    メッセージを送ってから僅か一分。

    随分速い返事だけれど、今の彼に取っては嬉しいことだ。メッセージの内容はーー。


    『勿論、良いですよ♡その代わり……前に送ってもらったあれ。また、もう一度撮ってもらえますか?出来たら……"おっきくした"やつをお願いしたいんですけれど……♡』


    そう。最初の時はキャラクターを借りたいと言えばちょっと渋っていたのだが、話の流れで自分の年齢を明かしたら似たような条件を出してきた。

    その時は何となく普通のものを贈ったけれど、今度は「おっきくしたやつ」という条件付き。とは言え自分にデメリットなんて何も無い。一枚、ちょっと写真を撮るだけなんだから。


    ベッドに転がったまま、するするとズボンを脱いでいく。下着まで全部脱ぎ終わったら、……あとは、おっきくしていくだけ。

    不思議なことに、お母さん達のことを考えながら股を触ると大きくなってくれるのだ。普段、皆が優しくしてくれている時も大きくなるし、きっと嬉しいことを考えると"おちんちん"は大きくなる。


     お母さん達から教えてもらったやり方で、自分のそれを上下にゆるゆると擦っていく。さっき頼光にしてもらった時に比べたら随分刺激が足りないけれど、今はこれでも充分おっきくなってくれる。


    (下の見た目:1に近い程先が隠れている。100に近い程先が見えている)

    -30(サイズ補正)+dice1d100=8 (8)

  • 70ナレーションA24/10/20(日) 23:13:02

    ゆっくり、ゆっくり時間をかけて擦ったら大きくして出来上がり。少年の下腹部にぷらんと愛らしくぶら下がっているものは、先端までしっかり皮に包まれている子供そのものの性。


    軽く股を開いて、携帯を構えたらそのままぱしゃり。……写真をユアシスターさんに送って、今度は十分後。


    『ありがとうございます♡キャラクターは設定し直しておいたので、いつでもどうぞ。またいつでも連絡してください、写真楽しみにしていますので……♡』


    フレンド欄を見ると、そこには自分が使いたかったキャラが更新されている。これで勝てる!そう思って手を上にあげたところで、またユアシスターさんからメッセージ。何も文字が入っていないしわからない、ひょっとしたら間違えて送っちゃったのかなーー試しに開いてみると、少し萎み始めていたそれはまた上を剥き出した。

    柔らかそうな、大きな肌色。毎日見ている母達のそれとは別の、ふわふわの、おそらくはユアシスターさんの、……おっぱい。


    しっかり乳首まで映されているその写真から、昼食の呼び声がかかるその時まで、目を離すことができなかった。


    (精通値)

    17+dice1d10=1 (1)

  • 71ナレーションA24/10/20(日) 23:59:08

    「一日目・昼-お昼寝」


     昼食が終わると、軽く皆と遊んでからお昼寝の時間。今日の朝はいつもより早起きしてしまったからか、既にちょっとだけうとうとし始めてしまっている。

     既に寝巻きからは着替えているけれど、もう一度寝巻きに着替えるなんてことは勿論しない。じゃあ着替えた時の格好で眠るのかって?皺になってしまうから、勿論それもしない。じゃあどうやって眠るのか、なんて答えはひとつだろう。


     階段を上がった先にある部屋をこんこんとノックする。今日のお昼寝を一緒にしてくれるお母さんはーー。


    1.ブーディカ

    2.マタハリ


    (頼光は朝一緒に寝ていたので除外)

    dice1d2=2 (2)

     

  • 72ナレーションA24/10/21(月) 00:06:21

    「はーい、いらっしゃいっ……♡ママ、天くんが早く来てくれないかなって待ちくたびれちゃってたわ。ほら、入って入ってっ……♡」

    扉を開いて姿を見せてくれたのは、マタハリだ。但し朝のようにちゃんとした格好ではなくて、下着の一枚もない裸んぼ。
    大きな乳房もお尻も隠すことなく、ふりふりと揺らして少年の手を引いてくれている。この家のルール、お昼寝するときはお母さんも少年も裸で一緒に、だ。

    ……頼光のお手伝いをしていた時にマタハリの下着を見てしまったからか、なんだかいつもよりちょっとどきどきしてしまう。心臓の音を早くさせながら、来ていた服をきちんと畳んで置くとマタハリと一緒にベッドの中へ。
    ふわふわの布団はあるけれど、枕は要らない。だって、マタハリの胸がその代わりになってくれるから。

    「ふふ、ちょっといつもよりおねむさんかしら。……もしかして、寝る前の"あれ"は、必要ない?」

    確かに微睡はいつもより強いけれど、寝る前の"あれ"はして欲しい。胸に包まれたまま小さく首を振って、「して欲しい」と少年はおねだりする。いつも、マタハリと少年がお昼寝の前にしていることはーー。

    (マタハリと寝る前のルーティーン:73〜78から安価)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:19

    性教育として自分の性器や胸を触らせて説明も行う

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:35

    ちんちんの皮剥き

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:14

    ベロチュー

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:02

    マタハリの脇の匂いを嗅ぐ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:09

    ちんちんマッサージ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:26

    ちくび吸いながらちんちんこすり

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:12

    ま○こに指いれる

  • 80ナレーションA24/10/21(月) 01:02:54

    1.性教育(胸や股など身体に触れさせる)

    2.皮剥き

    3.大人のキス

    4.マッサージ(手淫)

    5.授乳+手淫


    (一部描写が難しいものは省かせて頂きます。また内容が被っているものは統一して🎲します)

    dice1d5=4 (4)

スレッドは10/21 13:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。