黒バスで見てみたい対戦カード

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:53

    桐皇VS陽泉
    →攻撃力と防御力どっちが勝るのか

    秀徳VS海常(黄瀬アリ)
    →単純に原作だと黄瀬抜きで不完全燃焼だったので

    洛山VSキセキのいる高校(秀徳以外)
    →キセキが赤司と戦うとどうなるのか見てみたい(秀徳は原作でやったので除外)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:48

    青対紫って書こうとしたらもう書かれてたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:35

    キセキvs無冠

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:36:49

    霧崎第一vs桐皇

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:39:23

    黄瀬以外のキセキ、火神と灰崎

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:53:07

    >>5

    灰はキセキのコピーはできないけど火神のジャンプ力とかはできんのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:17

    >>6

    火神もキセキ級だから無理だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:29

    原作からは外れるけどキセキ抜いた無冠対決して欲しいわ
    バラバラの学校設定で

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:52

    >>7

    まぁメテオジャムとかできるわけないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:31

    青峰と紫原は互角だろうけどぶっちゃけそれ以外の桐皇メンツが陽泉の守備突破できるイメージないな

    氷室がいるし紫原が青峰をそこそこ抑えたら陽泉が勝ちそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:22:30

    くろフェスの作者選抜(TFSぐみ)vsキセキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:35

    >>10

    桐皇頭いいし、強いけど、高さがね………

    氷室も応用力あるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:41

    青峰抜きの桐皇と霧崎

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:56

    >>13

    蜘蛛の巣潰されそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:27

    >>10

    青峰が俺でも紫原から点取れないって言ってるから無理でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:34:21

    >>13

    なんというかスペックというより人間的な相性というかそういうので1番要になるPGのマッチアップで桐皇有利なイメージがあるから桐皇かなぁ………

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:35:33

    >>15

    よくネットで聞き齧ったのかそれ持ち出して主張する人いるけど、取れないとは言ってないんだよなぁ………

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:38:26

    >>7

    ただ灰崎ってパフェコピ無しの黄瀬に圧倒出来る素のスペックあるからなぁ

    火神達が海常に勝てたのって灰崎戦で黄瀬が消耗し過ぎて足痛めて大半試合出てなかったからなだけだし、灰崎に木吉・日向を無力化されたら火神と黒子だけで勝てるんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:41:33

    >>18

    日向はともかく木吉の無力化って無理じゃない?

    後出しの権利も不屈の精神も擬似PGも灰崎はできないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:53:58

    洛山VSキセキ校はなぁ
    氷室がいる陽泉以外は秀徳と一緒で赤司がキセキを抑えればその他の戦力差ですり潰して終了
    陽泉も擬似ゾーン状態の無冠3人が解禁されたら詰む
    誠凛が洛山に勝てたのって火神が試合の3分の2近くゾーン状態とかいう主人校補正マシマシの結果だし、それがない他校だと洛山相手に勝てる要素がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:56:23

    >>18

    黄瀬の怪我はIHでのが完治してない→灰崎に踏まれて悪化だから最初から万全じゃない 赤司の見立てだと灰崎は黄瀬に勝てないらしいし

    黒子火神からの強奪は出来ないし木吉も怪しいから誠凛優勢なんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:37:19

    木吉ってプレイスタイル自体体格とか前提だからな………後出しなんて手のサイズの問題だし
    灰崎自身がそこそこでかいから中でのPGはまぁ作品的にいけるだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:56:41

    無冠5人vs笠松、今吉、黛、高尾、氷室

    無冠のチーム内揉めがありそう
    今吉か高尾はどちらか
    PGじゃなくなるな
    黛と氷室いるのデカいけど、後者が勝つかは
    ちょっとわからない

スレッドは10/21 17:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。