【閲覧注意】隊長劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:14

    私が初めてエロ絵を描くきっかけになった亡国の騎士…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:46

    ちょうど立てようと思ってたから助かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:20:36

    隊長はいくら盛ってもいいって道化も言ってた
    それはそれとして1は見せろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:42

    なんだその鎖の装飾は…あばら骨みたいな飾り付けしやがって…えっち

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:22:59

    1です途中経過かつ女体化とかだけどええのか?あとご飯なのでしばしまってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:19

    隊長の肌の色で派閥があるってマ?
    自分は血の気のない真っ白派

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:21

    朽ちた体を見られたくないからガッチガチに着込んでるのがエッチ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:58

    >>6

    肌色

    灰色

    血色の悪い肌色

    黒、褐色

    アビスに侵食された肌があるぞ好きなのを選べ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:26:57

    おっぱいめっちゃ盛られてるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:38:55

    あの顔の黒いところにブチ込みたい……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:40

    >>10

    見えないけど感触で凹凸はわかるのクッソ興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:53:46

    ここちょっと…えっちじゃない…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:05:59

    マジで肌見せが一切ないのが逆にエロい…お労しい騎士でさらにエロい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:36

    >>5

    不安ならワンクッション置いてもいいかも

    ただ荒らし対策でテレグラフはそのままリンク貼れなくなっちゃったからURL短縮を噛ませたりして工夫するしかない

    x.gd
    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:07

    女体化してもチチが目に見えてデカくなった事くらいしか変わらない巨女がいい
    なんなら厚着で乳が潰れて分からないくらいの男装チックなアレでもいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:34
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:21

    シチュはただの趣味

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:35

    >>17

    ありがとう……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:14

    >>17

    命が救われた……合掌……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:17

    >>17

    俺たちの隊長が……!!うぅ……!!(鬱勃起)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:30

    このスレを待っていた
    大切なもの全てを失った亡国の軍人いいよね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:01

    >>22

    「家族、戦友、同胞、そして故郷までもがアビスの侵攻により永遠に消え去った」

    いいよね……カーンルイア時代に結婚してて奥さんと子供も死んでたらなお良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:08

    本編でナタに来てまで一般農家の身体乗っ取ろうとしたカーンルイア時代の強火部下が居るのが1番面白い
    いろんな部下の脳を焼いてきたんやろなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:06

    たぶん500年前から凄い数の部下の脳焼いてきてるし、助けた人の脳も焼いてるはずだし、その中の一定数は隊長に劣情抱いてる
    そして隊長本人はそのことまったく認識してなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:29

    隊長の後ろ髪のピョンピョンしてるところ好き
    長官だった頃はこの長さの短髪だったのかなとか考えてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:55

    エッチ隊長足りてる〜??
    足りてないよなぁ〜!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:08

    >>27

    ここほんまにエッすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:23

    時止めマジックとかで隊長の体触りまくったあとに解除して「ぁ……?」って数百年ぶりの快楽に膝から崩れ落ちる隊長が見たいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:22

    >>29

    大きい身体に似合わぬ細めな腰がビクビクしてるのはものすごくエッチだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:21:20

    >>13

    わかる

    ボンッキュッボンッかと思いきやボンキュッキュッだった

    存外細いんですね隊長様……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:30:02

    隊長受けの話をすると人類最高峰の男が大人しく押し倒されて「あげてる」シチュがめっちゃエッチで死ぬほど興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:23:50

    >>32

    わかる…相手に好意があるから押し倒されてるんだ…隊長貞操観念しっかりしてそうだからレしようもんなら相手がr18Gされそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:59

    隊長って付き合ってる相手にはゲロ甘でいてほしい…大体なんでもしてくれるしさせてくれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:31

    >>29

    もっと詳しく

    役目でしょ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:49:33

    隊長は油断なんてしないって分かってるけどそれはそれとして戦闘時に髪掴まれてそのまま髪切ったり引きちぎったりする隊長は見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:37:45

    正直言って隊長は退場する可能性高いから怖い(隊長だけに)
    ナタでアビスとの戦いが終わって皆お疲れ様!大団円!わーーー!!(祭)となった裏で隊長がお弁当食らってたら泣くし興奮する
    誰も…!誰も知らないところで終わってたら興奮する…!スネージナヤに着いて少ししたら知るくらいがいい…!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:52:47

    隊長のオホ声喘ぎのえちえち小説が見たいですね…(絵描き並感)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:49:36

    なんかこう、気丈なんだけど影がある、未亡人みたいだな…って思ってたんすよ……(懺悔)

スレッドは10/21 14:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。