カリブ男子組とドバイ男子組が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:54

    スポーツとかバラエティ番組でやるゲーム系の奴とかで3vs3でバトるのを見たいのは俺だけじゃないと思いたい
    という訳でこの概念について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:22

    色塗り陣地ゲームみたいな催しものしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:22:19

    カルナとアキレウスがそれぞれにいるのバランスいい感じするな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:28

    フレンドパークの走るやつやってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:45

    チームワーク系だとドバイ
    スピード系だとカリブだな
    パワー系はドッコイか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:04

    >>3

    海賊組も黒髭とバソならそこそこ拮抗してそうだしね

    戦力でマッチアップ組むとパーシヴァルとマンドリカルドになるから割とリカっちがどこまでやれるかが鍵になりそう感

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:26:06

    「「帰れま10系はNGで」」
    盛りたがる味方が最大の敵になることを察知したドバイ男子

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:26:17

    >>4

    なぜだろう

    スタミナや速さならパーシヴァルやカルナ、アキレウスや黒髭が走った方がいいのに

    なぜかバーソロミューとマンドリカルドが走らされる場面が見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:09

    制限付きの移動手段で途中ミッションクリアしながら移動してゴールを目指す系の対決してほしい
    サーヴァントの身体能力で全部走るとかできないように制限かけて

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:29

    3人リレー形式でやるSAS○KE的なの面白そうだな〜と思う!
    どういう順番にするのかもチームで話し合ってもらって、組み合わせによっては…だけど、案外ずっとハラハラドキドキで楽しく観れそう、私達が

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:54:37

    >>8

    プレッシャーと緊張の中で走らされてるマンドリカルドをおーおー頑張れ頑張れって野次りつつ応援するカリブ組

    ぜーはー言いながら負けじと走ってるバソに声援を贈るパーシヴァルと走り切った後で労うカルナ

    普通に見たいなこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:34

    全体的に真面目ですっきりしてるから黒髭には是非バラエティらしく煽りまくってほしい
    スポーツ王の貴ちゃん的な感じで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:41

    カリブ組は馬鹿やってる高校生感
    ドバイ組はちょっと落ち着き出した大学生感

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:06

    バラエティで対決してるのも見たいしそれぞれでロケしてるのとかも見てみたい
    カリブ組は海のレジャー体験みたいな感じでドバイ組は観光スポットのインタビューとか美味しいもの取材するやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:53

    「きゃーー!!頑張れマンドリーー!!」て野太い声で応援する黒髭
    「その裏声どっから出してんだ?」て気になってるアキレウス
    「集中できぬえぇ…!!」て言いながらも頑張って走るマンドリカルド

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:01:49

    バラエティ的なゆる〜い感じで各チームそれぞれ仲良くやるのも良いが、
    微小特異点でマスターと別れた後、やりきらないと出れない部屋的なのに入れられて、めちゃくちゃ全力で全員やるが有り得なく高難易度で、シリアスな緊張感と限界ゆえのギャグが入り混じる感じも見てみたい…英霊たちの死闘……この状況だと頭脳労働得意なタイプも輝くから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:39

    この空間ライダークラス多いな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:39

    バソvs髭 カルナvsアキレウス
    になるだろうからパーシマに「騎士対決だね!お互い頑張ろう!」って言われてマンドリカルドがしんどそうにしてるのが見える見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:25

    勝負の後の慰労会でパーシヴァルにご飯を山盛りにされて、えっ…?てなってるマンドリカルドが見える見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:35

    >>11

    推定アラフォーなのに推定肉体年齢若者なマンドリカルドと走らされるバーソロミューに哀しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:54

    >>11

    関口宏「ゲームがお好きだそうで?」

    黒髭「ええそりゃもうゲームに限らず漫画アニメ大体のオタクコンテンツ好きですぞw」

    関口宏「中でも特にお好きなものは?」

    黒髭「そうでつね、最近は格ゲーに凝ってて……」

    関口宏・渡辺正行「「格闘ゲーム」」

    黒髭「えっ」

    関口宏「TYPE-MOONより発売された格闘ゲーム……五つ挙げてください」

    渡辺正行「マンドリカルドさん走って!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:12

    アキレウスに例の顔になる黒髭また見たいけど、黒髭は半分ウケ狙いで遊んでやってそうだが、多分アキレウスはほぼほぼいつも通り…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:54

    昔VS嵐でやってたクイズ松本潤のマスター版やってほしいな。特別枠マスター専門家の模範解答役にマシュとかがいるやつ。「マスターが今食べたいものは?」「この中にはない」やってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:36

    >>21

    アキレウスが走るんじゃ面白くないから絶対走る側に入れさせてもらえないやつだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:54

    >>24

    走る系の種目だと大体応援する側に回ってそう

    ワイプで笑ってる姿が見える見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:20:56

    実況席になぎこさんいるのは見えた
    解説はドバイ側から持ってきたいけど誰がいいかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:21:16

    ドラマチームとかがいっぱい出る感謝祭的なのの、イケメン主演男優とかがダーツやらアーチェリーやら勝負するやつとかも似合いそうだよね
    他のカルデア鯖が誰が勝つかガンガン賭けもする
    まぁ今回はアーチャーいないわけですが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:42

    >>26

    マシュとか徐福ちゃんが思いついたけどどう…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:30

    >>28

    ニキチッチもよさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:04

    >>27

    ケイローン先生に叩きこまれましたってことでアキレウスは出来そう

    騎士のたしなみとしてパーシヴァルも扱えそうなイメージはある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:47

    >>17

    カリブ組が全員ライダーってのもあるけど

    ドバイ組もランサーとライダーしかいないから偏りがすごい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:53

    アキレウスやマンドリカルドの前髪がいい感じの角度になるたびにワイプで満面の笑みを浮かべているのが映るバーソロミュー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:02

    >>27

    カルナってそもそも弓の名手かなんかじゃなかった?でも呪いで必殺技使えないんだっけ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:38:08

    >>30

    >>33

    なるほど!逆に面白い勝負になったりする…?

    賭けが荒れる奇跡的な展開があってもいいし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:41:07

    カルナとアキレウス、バーソロミューと黒髭は戦力バランス良い感じするけどパーシヴァルとマンドリカルドが結構差があるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:43

    何で勝負するかによるけど、体力勝負になると髭とバソでだいぶ差がある気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:39

    パーシヴァルとマンドリカルドは魔術的なスペックよりもまず体格差がネックになりそうだな
    パーシマさんがデカいし分厚すぎる
    いやでも黒ひーもでかいんだっけ?割と乱戦になりそうな要素が揃ってて面白いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:25

    アキ「体動かすのなら負ける気しねぇな」
    ひげ「勝負事とあっちゃ海賊の血が騒いじゃいますなー」
    カル「相手にとって不足はない」
    パー「正々堂々、胸をお借りするとしよう」

    バソ「どう考えても場違いだろ私」
    リカ「帰りたい…」

    圧倒的フィジカル強者の集い

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:05

    バソはほら、チーム戦だし司令塔役出来るから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:39

    >>37

    黒髭もデカいしアキレウスもほぼ100キロあるから重量級なんだよな

    マイフレンドが華奢

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:28

    >>38

    バーソロミューは自分から場違いとかは言わなさそう

    「私なりに勝利に貢献させて頂こう」とかこんなイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:52

    ドバイチームで一番低身長のカルナさんも178cmあるから6人の中で一番小柄なのはマンドリカルドか
    でもまあフットワークが軽くて小回りが利くのは証明されてるから腹くくったら自分のポジションに見合った立ち回りをしてくれそうじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:21

    マンドリカルドもいざ戦うとなったら「まあ…やれるだけやるッスよ」て言いながら喰らいつく男だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:52

    身長順で
    黒髭 210センチ
    パーシヴァル 195センチ
    バーソロミュー 188センチ
    アキレウス 185センチ
    カルナ 178センチ
    マンドリカルド 171センチ
    か。
    マンドリカルドずっと上向いてそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:07

    いいねぇいいね、皆のかっこいいところバンバン拝みたい…と思ったけど、
    それぞれ相手チームの見せ場に褒め合ったりヒュ〜〜♪したり、それはそうとこちらも全力で…みたいな場面ありそうな面子でとても良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:18

    マンドリカルド猫背だから余計小さく見えそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:08:17

    いうてもアトランティスではオデュッセウス軍相手に船の上でそれなりに立ち回ってたのでマンドリカルドもかなりやる方
    まああの時はバソは船出しっぱだったからってのもあるだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:09:59

    >>44

    こういう感じだな

    いや黒髭デッッッッッカ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:11:06

    名だたる英霊に囲まれて胃痛が止まらないマイフレンドとアイツやるときはやるから大丈夫みたいな後方腕組み仲間面してる黒髭アキレウスか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:26

    >>48

    見事な階段ができてて笑ってしまった

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:38

    相手側のバソにも、彼は大事な場面ではこれくらいやるさ+バーソロミューが言うならそうなんだろう手を抜かずに行こう、の信頼コンボによる対策をされてしまうかもしれない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:08

    こう改めて見るとカリブ組の身長差激しいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:29

    アキレウス身長ではやや遅れを取ったが体重97kgはさすがだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:53

    お互い手の内を知ってる相手(海賊組&アポ組)がいたり、勝負事は勝負事として真面目にバチバチしてくれそうな連中がバランスよく揃っててマジでミニストーリーで読んでみたいメンツ
    大英雄達は正々堂々いざ勝負って感じだしそこに海賊組がまあまあこちらに策があってねって絡め手を仕掛けてきそうだし(黒ひげやバーソロの提案ならとりあえず両陣営ともそれぞれ耳を貸してくれそうだな)
    あんま前に出たがらないマイフレンドも結構負けず嫌いだったから名勝負が期待できる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:54

    好きな相手にメカクレウィッグをかぶってもらえる勝利報酬ゲームが登場して、テンション変になりつつ混沌悪の全力出してくるバーソロミューの回ください!!!
    (2人も時々妙な顔をしつつ協力してくれるんじゃないかな多分)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:46

    インドや円卓、ギリシャや海賊とそれぞれのグループ観客応援席にいたりするのかな
    新生アルゴノーツって紙マテによると記憶は無くともそこそこ仲良くしてるっぽいので実況に知り合い多いってことでイアソンあたりおいとこうぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:22

    カリブ組毎回雄々しい声で円陣組んでそう(黒髭おふざけ発案ノリノリアキレウス戸惑いながら割とノッてるマンドリカルド)
    それを見て「良い気合の入れ方だね、私たちもやろうか」て提案するパーシヴァル「良いだろう」と即答するカルナ(柄ではないが…)と思いながらノるバーソロミュー

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:05

    >>57

    パーシヴァルにあの「うおおおおおお!」の声量で叫ばれたら鼓膜こわれるで

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:25

    タッグマッチすることになったらドバイ組は帝王パーシマ&ボクサーカルナとしてパンクラチオンアキレウスと組んでくれるのはどっちかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:05

    ネ◯リーグみたいなクイズ系も見てみたい
    あれ5人チームだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:15

    >>48

    でも黒髭とパーシヴァルって体重そこまで変わらないんだよね確か…パーシマの密度半端ねぇな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:03

    >>60

    ギリギリ6人でもいけるやろ

    ってことで2チームがタッグ組んで協力プレイも見たいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:18

    >>58

    円陣解いたら頽れるカルナとバソ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:52

    >>58

    味方を壊すなパーシマ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:26

    >>58

    ドデカい「うおおおお!!!!!!✨✨」が聞こえて

    「ビックリしたパーシヴァルさんっすかあの声」「ガタイもデカけりゃ声もデカいな」「カルナ氏の声は聞こえたけどバーソロの声ほぼかき消されてるしあいつ鼓膜逝ったのでは?」とか話してるカリブ組

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:48

    >>60

    頭脳戦誰が強い…?

    とりあえずカルナはダメそう

    馬鹿ってわけじゃないけどクイズは向いてなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:40

    >>66

    地獄のケイローン塾で恐らく座学も鍛えられたアキレウス…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:27

    >>66

    召喚時に現代知識はみんな持ってるからあとは適切な答えに至れるかどうか

    ここらへんはバーソロミューとかが引っかけに惑わされずに答えそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:34

    >>66

    ドバイ組はバソか?

    カリブは教養から詩吟まで収めてるアキレウスっぽい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:01

    カルナにクイズ系やらせたら珍回答の嵐だろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:35

    >>66

    アキレウスは頭も良くて医術なんかも修めてる設定

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:26

    >>61

    鯖の体重一覧見てきた


    黒髭 114

    パーシヴァル 110

    アキレウス 97

    バーソロミュー 79

    マイフレンド 68

    カルナ 65


    色々と意外で草

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:33

    >>60

    それぞれ意外と物知りでも違和感ないけどネプリーグ形式だとチームメンバーそれぞれが回答しないといけないから難易度上がりそう

    カルナさんは仕入れ先がよく分からないが謎知識持ってそうなイメージがある

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:20

    >>66

    ひらめきのバーソロミュー

    知識のアキレウス

    珍回答のカルナ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:33

    >>66

    パーシヴァルはドバイで予習してきたり勉強好きそうではある

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:06

    >>65

    「ほら見てバーソロ耳押さえてる絶対鼓膜逝ってる」

    「よく見たらあれカルナさんも耳押さえてないっすか?」

    「なんで円陣組んでダメージ負うんだよ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:14

    >>66

    「えー?ティーチ分かんなーい」とかほざいといて確実に正解する黒髭はいると思いますはい

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:40

    >>72

    髭軽くね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:59

    鼓膜やられた二人に✨3000✨がスーッと効いてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:09

    >>66

    ネプリーグのあの伝説的珍回答思い出したwww

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:47

    >>79

    それなんてマッチポンプ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:56

    なにげに皆答えに窮するのは日本・アジア・アメリカ大陸系の雑学問題かもしれない
    出身がヨーロッパ付近に固まってるから

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:18

    >>58

    カルナとバソの鼓膜逝っても✨️3000✨️あるから…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:22

    >>73

    わかる。モルックの正式ルールとかカルナさん知ってそうだもん

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:37

    >>48

    カリブの3人をMMDで見ると黒髭だけ阿呆みたいにデカくてビックリするんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:54

    >>82

    黒ひげとバソはオタク知識あるからある程度なら答えられそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:23

    >>58

    鼓膜が死んで問題がよく聞こえないカルナ&バーソロ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:08

    FGOで取ってる説かどうか不明だけど確か黒髭は貴族の息子説もあったのでワンチャンそれなりに教養問題強いかもしれない
    でもそもそもそんな説取ってなくてもオタク故の謎知識持ってるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:49

    オタク系問題は海賊組の独壇場かと思いきやジナコさん経由で得た知識によって意外な伏兵へと昇華したカルナさんが見てぇ~

    あとバラエティ的な勝負も良いけどストレートに模擬戦も見たいな
    タゲ集中持ちがそれぞれに居るし回復役も居るし
    めちゃくちゃクラスが偏ってるのも面白いわ、単体宝具がマンドリカルドだけなのもいいジョーカーになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:53

    >>78

    ‪✕‬髭が軽い

    ○パーシマの密度がヤバい

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:14

    >>44

    >>72

    体重と身長とBMI(18.5~24.9標準より上でもただ単にむっきむきなだけと思われる)

    黒髭 210cm/114kg(25.9)

    パーさん 195cm/110kg(28.9)

    バーソロ 188cm/79kg(22.4)

    アキレウス 185cm/97kg(28.3)

    カルナ 178cm/65kg(20.5)

    リカっち 171cm/68kg(23.3)


    やばい皆パーシマに盛り盛りにされてしまう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:25

    >>78

    いやアキレウスとパーシマが重すぎる

    あと地味にマイフレンド重くねえ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:48

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:59

    >>89

    黒髭にバーソロ先に沈めろ!あいつ残ってるとろくな事がねぇ!て言われて狙おうとしたらタゲ集中されるやつだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:15

    >>90

    身長デカい割に軽い事例はちょこちょこあるよね。3メートル近いけど150キロのアステリオス君とか顕著。まぁ食ってたもの考えればそうだね…だしこれ以上はスレチなので触れないけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:28

    恵体すぎるのが数名いますね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:19

    うん、やっぱクイズ混じりの競技がいいな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:41

    ちょいスレチだが槍ニキがアキレウスと同じ身長で体重軽いから教育方針の違いって言われてたの草生えた

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:10

    >>94

    多分バーソロも「黒髭狙え!アレが残ってるとろくな事がないぞ!」とか言ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:22

    回答者順繰りにどんどん膨らんでいく風船渡されていくやつ、バソとカルナのとこで割れてもパーシヴァルの声の方がでかいのでそんなにびっくりしないな…になる回

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:28

    なんかあの、壁に貼り付くやつとかどう?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:31

    >>93

    ジナコさんからモヤシ認定されたカルナと脂肪ない評価されたバーソロはBMIも低めだな…筋肉が脂肪より重い事考えるとかなりスリム?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:27

    >>101

    勢い余って壁にヒビ入りそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:27

    バソは横バフ配れるし自分より全然パワーある2人に星配ってくるのほんま嫌すぎるから最初に倒した方がいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:28

    >>101

    間違えるとブロック減ってくやつよな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:00

    >>101

    TOREの壁の間よな。やってほしい〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:06

    >>101

    絶対カルナと組みたくねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:44

    >>102

    バソ思ったより体格良さそうなのに意外だな…

    まあ22前後だから健康的な部類ではあるけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:51

    >>101

    パーシマと黒髭が壊しそう…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:11

    >>101

    くろひーとパーシマに不利じゃね??

    そもそも貼り付けるか問題(デカすぎて)

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:55

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:56

    黒髭が落ちるときバーソロミュー高笑いしてそう
    逆も

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:12:47

    黒髭とバソでこのやり取りしろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:36

    なんか一昔前に「TORE」?だったか?そんな名前の謎解きデスマッチみたいな番組あったじゃん?あれやって欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:37

    QP払うから観覧席を用意してくれ、頼む
    こんなんどんな形式になっても面白いカードになることが確定してるので絶対に見逃したくない

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:48

    フ●ンドパークの壁のって重いと貼り付けずにずり落ちそうだな
    あと飛べるカルナさんいるのずるっすよー

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:09

    バラエティならあれやってほしい!!
    芸能人格付けチェック!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:11

    >>113

    アッキーに支えられた黒髭のトキメキ回路回るやつじゃん

  • 11911424/10/20(日) 22:15:19

    >>113

    タッチの差で出てた…何たる偶然

    これやって欲しいなー。どいつもこいつもガタイいいから画面の密度えげつなさそうだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:37

    >>117

    パーシマあの小さい一口じゃ味分かんなさそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:18

    >>117

    格付けだと誰が強いんだ…?酒関連は黒髭とバソが強いかも…?音楽とか芸術とかあるからな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:29

    >>120

    え?これだけ?って言いそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:31

    >>118

    トキメキ回路回ってる黒髭にウワ…てなってるバーソロミュー

    「またやってる…」てマンドリカルドの声にあの気持ち悪い顔前もやったことあんの!?てなるバーソロミュー

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:46

    >>118

    黒髭「トゥンク…」(アキレウスの腕が逞しすぎて)

    バソ「トゥンク…」(アキレウスが俯いた際に前髪が目にかかりメカクレが発生して)

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:59

    >>124

    ほんまこいつら

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:18

    食べる時のアイマスク黒髭絶対乙女回路のアレ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:32

    >>117

    安い楽器での演奏を聴いて(この楽器でこれだけの演奏ができるのは素晴らしい腕前ですね)をなんか失礼な感じで表現するカルナさん

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:20

    >>120

    いつもの一口の1/10も量ないもんなアレ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:41

    >>126

    パーシヴァルとアキレウスはどんなアイマスクでも様になるから顔面600族がよ…みたいに言われてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:46

    芸術関連に精通してるメンバーがいない…髭とバソの強奪品お宝鑑定の目ぐらいしか思いつかない…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:21

    >>120

    「すまないもう少し量を増やしてもらえないだろうか」

    「そういうルールじゃないんだよパーシヴァル」

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:30

    黒髭がそっくりさんまで落ちた時に笑いながら「やぁやぁ君があの黒髭のそっくりさんかぁ!…あいつみたいなのが何人もいるとかゾッとするな、やめよう」て言うバーソロ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:47

    >>130

    パーさんアスラウグで美術鑑賞してるしいけるんじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:35

    本人全く自信ないけどしっかり正解引いてくマンドリカルド。尚アイマスクは生前のイケイケカルドっぽいデザイン

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:52

    格付け不正解でスライディング土下座しながら帰ってくるマンドリカルドは絶対にいる
    めちゃくちゃ悩んだ末に選んだ方の扉が開かれてその場で腰が抜けるマンドリカルドもいる

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:32

    カルナさん格付けチェックもダメそうだな…
    部屋にいたらアカン疫病神扱いになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:42

    >>127

    流石にそんな言い方しないでも…ってアキレウスとかマンドリカルドがカルナさんの物言いに素直に引いたところにスッと飛び出すバーソロミュー翻訳

    その横でちょっとアレな肉(カエル肉とかだっけ?)をこれとても美味しいですね!って笑顔で食べきってるパーシヴァル

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:46
  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:05

    >>136

    一人間違えるとチームごと下がるからチームドバイ早々にこれなりそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:06

    マンドリカルド「なんか…あの盆栽が…ジブリで見たことあるやつみたいな感じだったから…」
    髭「ジブリ?」
    アキレウス「ジブリ?」
    カルナ「今ジブリと言わなかったか?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:14

    パーさん円卓というか王直属の騎士だからな
    教養がないとあかんよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:16

    むしろカルナさん貧者の見識が発動して(演奏者とか)人がいたらわかるんじゃないか

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:34

    海賊以外はなんやかんや上流(生前)を知ってる人達でもあるから全くの適性ゼロって事は無いんじゃないか
    現代のアレソレにどれだけ精通してるかだとオタクやってる海賊2人がやっぱ強いと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:27:59

    アキレウス「俺の中で先生がこっちって言ってる」(正解の方の立て札を出す)
    マンドリカルド「ケイローン先生が言うなら間違いないっすね」
    黒髭「これは勝ち確」

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:28:13

    >>139

    でもあの藁のやつに座ってるバーソロミューとかパーシヴァルとかクソ面白そう

    元凶のカルナはケロッとしてそうだけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:47

    >>145

    映す価値なしまで行っても素でギスらなさそうなのがこのトリオの良いとこだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:30:09

    目隠しがバソの琴線に触れるか分からんけど(まぁ多分少なからず触れる)終始表情が歪ん…緩んでそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:30:33

    カルナさんはわし様とつるんでたから全部ダメってことはないだろう
    冗談でも疫病神呼ばわりとかはやめた方が良いと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:31:03

    わし様と居ると審美眼とか鍛えられそうだけどなカルナさん

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:31:29

    >>145

    見てぇーー!

    なんか他にも色々変わるよな確か

    札が段ボールになったり笑

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:32:57

    3人チームだと2人3人で参加する種目が多いだろうから票が割れた時にどうするかが重要だな

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:14

    なんかクイズとフィジカル混じったやつが理想だな
    どっちかだけでも面白いけど両方欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:45

    >>151

    せーので出したときに意見が割れた時のリアクション面白そう

    珍しく「いやこっちっす!絶対!」って意見通そうとするマンドリカルドとかいるかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:00

    カルナさん格付けチェックの選択そのものはそこまで間違えない気がするんだよな
    コメントがいちいち突っ込みどころ満載のカルナ語になるだけで

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:49

    俺はババ抜き最弱王が見たい
    でもチーム戦じゃないか…
    カードゲーム系見たいんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:12

    知力・体力・時の運

    アメリカ横断ウルトラクイズ

    〜イ・プルーリバス・ウナム〜

    >>152

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:23

    >>154

    そして「きっと彼はこう言いたいんだ」とワイプで解説をするバーソロミュー

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:59

    >>155

    カードは海賊組が強いのでは…?

    黒髭のブラフとかエグそう

    かっこいいなこれ絶対

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:37:30

    ボロのスリッパとかダンボールの立て札になってもなんかキラキラしてそうなドバイ組

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:38:23

    >>155

    ババヌキはカルナ強いな

    てか割と皆強そう

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:27

    >>155

    負けた人が所属しているチーム(ドバイorカリブ)が罰ゲームってルールでやってもいいんじゃないか?

    そうしたら敢えて場に残る黒髭とかバーソロミュー(後に一騎討ち)が見られるかもしれんな

    いやでもこれ、カルナさんのスキルが出禁クラスのチートか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:57

    >>155

    幸運値影響するよね?

    誰が一番高いだろう

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:38

    >>161

    それ見たいわ

    黒髭とバーソロミューのポーカー勝負とか

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:42

    アキレウス D
    黒髭 C
    マンドリカルド B

    パーシヴァル C
    カルナ D
    バーソロミュー B

    幸運値、なんといい勝負です

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:40

    >>164

    すげえ!いい感じに拮抗してる

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:38

    >>164

    Bが最高って低いな全体的に

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:46

    >>164

    これ加味するとバーソロ最強かな

    なおカルナのスキルはチートなので禁止とする

  • 168124/10/20(日) 22:47:39

    スレ主だけど想像以上に反響あるのと想像以上に双チームの相性バランスが凄くて我ながらビックリしてます。
    一応聞きたいんですが2スレ目作っといた方良いですか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:48:47

    >>168

    ほしいかも…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:52:29

    対決とはちょっと違うけど誰が丸みを帯びたU字の水槽歌うかは気になるよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:55:40

    夢中になりすぎて足元のシャッフルボタンの存在忘れるやつ好きなんだけど、やるの誰かな…マイフレンド…??

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:56:15

    U字の水槽の元凶はパーシヴァルな気がする

    乗っかって歌い始めるのは黒髭とバソ

    夢に出るって嘆くのがマンドリカルドあたり


    >>168

    あると嬉しい!

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:57:07

    >>168

    次スレは違うレギュレーションというかシチュエーション想定だといいな

    バラエティ番組はもう結構いろんなネタ出たから

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:00:53

    対戦要素無いけどこのメンツでの笑ってはいけないが見たい

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:07:57

    >>174

    誰が方正ポジになるんだ?!

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:08:49

    >>175

    リカルド・マイフレンド

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:39

    次スレは笑ってはいけないカリブ&ドバイ男子組24時か…

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:12:04

    誰がタイキックしにくるのか気になる

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:26

    >>178

    ケイローン先生がウッキウキで入ってきそう

    アキレウスの尻は死ぬ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:15:15

    >>179

    それはアカン笑

    骨砕けるわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:30

    >>176

    最後の方で絶対冤罪ビンタ食らうやん…哀れマイフレンド

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:29

    一瞬でも誰かのメカクレがカットインする度に最高の笑顔が飛び出るバーソロミュー、終盤はケツが消し飛んでそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:08

    くろひーは女装ね

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:26:55

    210㌢髭面の女装とか怖すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:33

    アキレウス いつも石投げたりしてごめんね
    おじさんも反省したんだ
    お詫びになるかわからないけど、よければ受け取ってほしい
    タイキックです

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:38

    黒髭はノリノリになりそうだからダメです
    逸話もあるアキレウスくんにやっていただきます

  • 187124/10/20(日) 23:29:33
  • 188二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:20

    >>186

    どちらにしろごつくて草

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:33:16

    >>187

    今?!書き込みたいけどもう眠いんご

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:33:36

    保守っとけ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:33:56

    >>189

    確かにそうだわすみません

    後日上げ直します

  • 192124/10/20(日) 23:34:28

    いや大丈夫そうだな
    保守っときます

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:35:40

    流石に今の時間だと人少ないから10まで保守してまったり喋ればええんや

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:28

    >>183

    よりによって黒髭かよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:39:53

    埋めがてらのレスで悪いんだけど笑ってはいけない24時の後は各々のチームでお祭り男をやってくれというか行ってくれ
    なんか全員イイ感じに現地に溶け込んでくれそうだから

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:54:27

    >>195

    食べる系パーシマの独壇場やんけ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:39

    うめちゃおうね〜

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:54

    >>184

    髭子かわいいだろうが!

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:30

    髭子…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています