そろそろ新シナリオのステ上限がどうなるか真面目に予想しようか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:01

    スタミナの仕様に調整が入ったし
    1800/1700/1300/1700/1300かな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:45

    1700/1900/1300/1500/1300
    さすがにスピパワ上限が高かったら全部メカで良いになるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:47

    どうせ対抗になるシナリオ自体がないのにスピード上限を無駄に引き上げても仕方無い

    1650/1800/1500/1600/1350
    予想で

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:37

    よくわからんけど、博士とかメカとか頭良さそうなのそろってるし、
    賢さの上限値1400ぐらいは行くんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:28:15

    上限1200未満になる箇所ないのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:29:13

    >>5

    中長距離シナリオでどこ下げるよって話だから下がるとこは無しでいいんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:56

    1600/1600/1500/1500/1300

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:09:08

    3周年で呼び込んだ層を手放さないためにも控えめと見た
    代わりにこれまで焦点当たらなかった長距離用シナリオ進化スキルがエグくなりそう
    1500/1800/1500/1600/1400

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:49

    スタミナがスピードになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:11:42

    スピードは絶対下げないはず
    下げたとしてもUAFと同じ1700

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:56

    >>10

    グランドライブ→グランドマスターズで一気にスピ上限100も下がった事あったしどうだろうねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:12

    1700/1700/1300/1300/1300
    UAFや豊食と合計値を揃えつつ、スタミナ勝負の上方修正に対応するとなるとこんなもんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:35

    今日の菊花賞見て、長距離は知性と根性が求められると学んだね
    スピ2000だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:30

    スタミナ勝負をアッパー調整したからスピ上限1600代まで下げそう
    中距離に関してはスタミナ勝負は以前と変わらんしUAFと比べて上限低いけど今更使わんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:32

    >>11

    それは他のステータスやスキルptが相応にインフレしたから最適解になり得たのであって

    使い分けという建前で大きくインフレさせて来ない今同じやり方は難しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:42:30

    >>13

    盛り過ぎィ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:20:29

    上限の合計値はUAF大豊食祭と変わらないと思う
    1700/1700/1500/1300/1300 くらいかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:22:33

    1700/2000/1210/1210/1210

    とかだったりして

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:24:12

    いくらなんでもスタミナ値がスピード値を超えるのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:31

    >>12

    >>17

    あれ計算あってるのどっちや?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:05:30

    スピード値は4周年まで跳ね上がらなそう

スレッドは10/22 20:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。