もしムウさんの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:22:59

    もしムウさんの記憶が戻らなかったら、ネオとしてマリューさんと幸せになれたかな?
    別人だとは言うけど言動がムウさんすぎて、ネオのままでも救われたんじゃないかと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:52

    ネオとしてもマリューさんを好きになったみたいだしなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:52

    ネオって連合に家族とかいないのかね
    まあそういう「設定」にすぎないとしても…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:54

    本編だとネオは結構割り切れてたし、記憶なくてもマリューさんの隣にいれたらハッピーなんだと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:28:24

    でも捕虜になった先で「あなたは別人格になってるんです!」って怖いよな
    AAは何もしないけどネオ視点は分からんし、連合なんか人体実験の宝庫だったから何されるか分かったもんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:29:07

    マリューさんの心情知りたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:30:27

    >>2

    ネオがマリューさんを好きにならなかったら

    スカイグラスパー渡された時にオサラバだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:36:22

    >>3

    小説版では母親は幼い頃に家を出て父親は飲んだくれて死んだらしい

    なんやかんやお金持ちの御曹司だったムウさんとは家族いない以外は違うのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:38

    >>5

    最初は鼻で笑ってただろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:57

    >>7

    オサラバしてたとしてファントムペインというか連合に戻れたかな?

    マリューさんは当然その覚悟もしてただろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:07

    ステラたちがいない時点で連合に戻る理由もあんまりないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:26

    戻ったらおそらく今度こそ薬漬けにしてデストロイに乗せられてたかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:47:17

    >>7

    コレだよな


    戻って来た後に関しては記憶が戻らなくても親しい関係にはなってたんじゃないかな


    マリューさんは「ネオがムウだとは思うけれど、本人が違うというならそうだし、どこかで行きていてくれるならそれでいい」的に思っていたみたい(小説版)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:47:23

    もしくはもう一度記憶操作とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:47:49

    テレビ見てたから世界の情勢は知ってるんだよな
    いや何でテレビ見れてんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:28

    >>12

    素直に従わないだろうネオを制圧出来る人材、連合にいるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:51

    >>15

    アークエンジェルは優しいからな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:09

    >>6

    複雑は複雑だろうねえ

    三角関係(?)だとしてもネオとムウさんは同時に存在しないことだけ救いかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:08

    捕虜やって悪態ついてるネオが素なのか、仮面付けてたネオが素なのか
    結構性格違わない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:29

    仮面付けてる時はお仕事モードだろうから多少はね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:20

    あの仮面はジブリールが付けさせてたのかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:53

    2年より前の記憶ってちょっとあやふやなんだっけ
    ヤキン・ドゥーエの後遺症か何かで

スレッドは10/21 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。