Ave Mujicaの新PVが公開‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:53

    皆んな表情曇っとるやないかい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:20
    x.comx.com

    【あらすじ】

    『運命をともにすると誓った仲間も、生まれ育った家も失った少女。彼女は何のために他人の一生を背負い、バンドを続けるのか。過去も素顔も仮面で覆い隠し、今宵も完璧な箱庭に降り立つ。』

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:21:55

    🌘

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:48

    キラキラドキドキとは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:08

    ギスギスドロドロギラギラ定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:58

    ドロドロっつうかもはやホラーかサスペンス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:03

    インタビューとかの情報によると初華がかなりヤバいらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:03

    そうかついに次クールか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:54:25

    めちゃくちゃ不穏な雰囲気

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:20:46

    そういえば動画のリンク貼ってなかった



  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:25

    すでに商業的に成功しているとこからスタートなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:34:51

    そもそもMyGO編の13話とセットの全26話っていうパッケージングだったから放送終了後もそのまま制作しててとっくに完パケ済みとのこと
    12月に1話先行上映会やってAveMujicaのライブでも流すらしい。本放送は1月2日〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:25:59

    迷子の比じゃないぐらいギスギスしてそうで楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:43:42

    これだけだとほとんどバンド要素無くてホラーなんだよな
    タノシイ タノシイ 人形劇の開幕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:07:04

    一番メンタル安定してそうな海鈴がブチ切れてそうなカットがめっちゃ辛いし怖いんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:44:17

    これは旧式のブラウン管テレビでいいのかな?12までの数字がチャンネルっぽいし。ただのイメージ映像なのか令和の学生バンドの時代にはそぐわないけど誰かが実際に使ってたのか…メンバー内だと島育ちの初華がギリあり得るか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:28

    Xだと考察してる人がが多々見受けられるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:02

    >>15

    睦ちゃんが地雷踏んで海鈴がキレて睦ちゃんが動揺してそよにフラれて新しい相方(海鈴)にも愛想尽かされた睦ちゃんが発狂して自室を荒らすと予想

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:22

    「割れた仮面は戻らない」って、それぞれが内に秘めた正体とか真意が明るみになるという暗示だろうか
    祥子はまぁ予定調和みたいなもんだとして、睦はもとより初華や海鈴が何を抱えているのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:11:25

    忘却=実は中2以前の記憶がなく燈と出会った時に人間になりたい歌に共感したのは記憶喪失のせいで疎外感を感じていたから、しかも父親が事故で記憶障害のアル中廃人になり、いつかクライシックを忘れられる事が耐えられなくて厨ニバンドで燈の記憶に刻みたい

    死=実は双子の姉がいて姉は子役、睦ちゃんはお調子者の芸人志望での姉は半身のような存在だった。ある日クレイジーな殺人鬼に襲われて自分を庇い姉が死亡。姉の代わりに女優を目指すも挫折、偶然出会った茶髪の少女(そよ)にきゅうりを貰って励まされ、気を遣われてクラスで孤立していた時に祥子が話し掛けてくれて現在は祥子を姉代わり(=半身)にし、そよにあの日のお返しをしたかった

    悲しみ=本当は虫や自然が好きで実親に捨てられて事務所の社長に育てられてその人の期待に応える為に捨てられる悲しみを恐れてアイドルやってる。本当の自分を受け入れてくれたサキちゃんが好き。

    恐怖=元々陰キャだった海鈴は虐められる親友を恐怖で見て見ぬふりしてしまい、彼女が昏睡状態に、高校でクールキャラにイメチェンし、早く音楽で自立して治療費を稼ぎたい

    愛=風俗の子供として生まれ育ったにゃむちは学校に通わせて貰ったことがなく両親を憎んでいる。どんな手を使っても芸能界入りを果たし自分の存在価値を世界を示すという野望があり全ての人間はその為の踏み台としか思っておらず、他者の愛し方を知らない

    と予想。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:21:09
    x.comx.com

    前のティザーの荒れた家は睦の家っぽいけどこれが過去に起きたことなのかこれから起こることなのかでも意味合い違うよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:59

    どう転んでもロード・オブ・カオスより酷いことにはならないという安心感はある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:37:08

    まあメタ的にもMyGOメンバーも巻き込まれるらしいしアニメ終わったらガルパに合流するだろうから流石に犯罪行為はしないでしょ。しないよね?ただコーヒー淹れてるだけだもんな初華

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:58

    初華ヤンデレっぽいし

    燈「このノート…さきちゃんに渡してくれるかな?」

    初華「うん!分かったよ!」

    って初華が預かった燈のノートこっそり燃やす展開ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:47

    >>23

    不穏な雰囲気の画像なんだけどそれ以上におっぱいのデカさに目が行く

    バンドリシリーズ全体でも屈指なのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:13

    >>24

    ぶっちゃけ迷子でメンタル限界にキテたそよりんは物理的暴力に走るんじゃないかとビクビクもんだったけど、ついに一線が越えられてしまうのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:36:24

    >>24

    これ系だとsumimiのまなから貰ったドーナツは食わずにゴミ箱に捨ててそう()

    sumimiとAveMujica同じ事務所らしいからね…

スレッドは10/22 10:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。