A組後方理解者面する轟焦凍スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:26:23

    (友達として)A組がとことん好きでA組の誰かが活躍したり褒められたりしてると嬉しい轟のスレ

    腐ネタcpネタはNGで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:30:15

    耳郎ちゃんの文化祭ライブを褒めてる普通科生徒の話を聞いて後方理解者面してる轟はいます

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:32:24

    インターンで切島がネットニュースになった時は仮免会場で微笑んでそう
    そして余裕こいてんじゃねえと爆豪にキレられる
    がそんな爆豪に対しても理解者面している
    無敵か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:09

    最終決戦後に各A組生徒達のファンクラブ(後輩設立)が出来てて、それに全て入会しててしかも会員番号1番の轟焦凍とかめっちゃオモロくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:39

    プロヒ後、セロくんが文具メーカーとコラボしたら100均じゃなくてちゃんとそのコラボ品を買ってくれるしコラボ後もそのメーカーのを手にとることが増える轟くん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:47:12

    >>5

    食品や洗剤で誰かがコラボする度そのメーカーのヘビーユーザーになってく轟か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:22

    常闇くんが出てるCMの香水を買う
    葉隠ちゃんが出てるCMの化粧品を買う
    砂藤くんが出てるCMの調味料を買う
    飯田くんが出てるCMの車を買う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:48

    小中学校で友達作っていないから1‐Aメンバーに執着するのも止む無しなんだけどそこらへん考えだすと可哀そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:58

    >>8

    今まで友だちがいなかったから執着してるんじゃないんだ

    みんな自分を置いていかない安心させてくれる人たちだから大好きなだけなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:43

    女子高生が「セロファンまじ好き」とか話してたら「わかるぞ。かっこいいよな」って話に加わっちゃう通りすがりのショート、いる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:04

    執着って言葉がだいぶネガティブなニュアンスだな
    個人的にはオールマイトだけに向けてた理想のヒーロー像がオールマイトとA組全員にシフトしたのかなってイメージ
    友達かつ仲間であると同時に大ファンなんだと思う(?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:54

    「? 好きだから推してるだけなんだが……?」って顔しそうな男No.1轟焦凍

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:32

    A組の誰かが雑誌で特集組まれたらたくさん買って周りのサイドキックや事務員に配ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:40

    >>11

    轟焦凍に似合わない言葉過ぎる

    兄貴にはあんなに似合うのに(sageじゃないです)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:54

    >>4

    ファンミーティングに行ったら堂々と最前列にいるとか面白すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:39

    会員番号1番はもうファンクラブ設立提案した側のそれなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:27

    『推し活』なる単語を知り、A組メンバーそれぞれのイメージカラーを取り入れた結果
    私物がめちゃくちゃカラフルでド派手になる轟くん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:07

    >>16

    名誉会長で0番になってそう


    焦凍のFCは当然あるんだろうがA組のだれかってよりエンデヴァーが会長やってそうでなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:07

    A組FCの会員番号1番はデクのが似合うなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:40

    >>19

    正直これはある 轟も一桁だろうけど

    轟は自分から情報収集するより事情を知ってる誰かから話を聞いて立ち上がりそうなイメージある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:04

    テンタコルのでっかいポスターが駅前に貼り出されて話題になったとき写真を撮るショートの目撃情報が大量に上がる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:46

    「ダイナマイトのかっこいいところは個性の強さ派手さじゃなくて最後まで諦めずに足掻き続ける姿勢なんだよ!」と力説するダイナマファンに(分かってるな…)と一人で頷く通りすがりの轟

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:18

    実技授業が終わって先生の総評で褒められた時に本人よりもニコニコして聞いてる轟

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:56

    >>20

    そうするとカネの使い道思いつかなくて全員のFCの最大スポンサー(理事長になるのかな)やってそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:54

    >>24

    後方理解者面通り越して後方スポンサー面は草

    育ちのせいで物欲あんまりなさそうなのと趣味(というか好むもの)が渋いのとで金持て余してそう感あるよな

    本人に「A組のため」みたいな感覚が無くて純度100%「自分がそうしたいから」っぽいのもすごい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:54

    プロヒになってからA組がコラボした商品はいつの間にか買ってるし、A組が出た雑誌は必ずチェックしてるし、A組が出た番組は絶対録画してるし、A組のフィギュアとかぬいとか出たらゲーセンにたまに出没するショート
    自分のは特に興味がないので買わない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:53

    >>11

    家庭環境的にむしろ執着はしないだろうね

    A組がいるから大丈夫、というのはなんでもA組に頼るとかではなく心の支えってニュアンスだし(実際轟から頼ったりは殆どしてないし)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:17:56

    >>27

    心配してる緑谷に対して「大丈夫だよ(A組のみんながいるから)」って答えるような男だからな

    いてくれるだけで心の支えになってるから実際支えてもらわなくても大丈夫っていうメンタル強き者

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:23

    本人は後方でひっそり理解者やってるつもりだけど周りから見ると思いっきり最前面でA組推してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:03

    後方理解者面(最善列)はちょっと面白過ぎるぞ轟焦凍…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:12

    A組のフィギュアを買って並べていたところ、「フィギュア専用棚」の存在を知り一等高いものを買う轟
    ライトアップさせてはたまにSNSに載せてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:19

    グッズにとどまらず私服私物や家具にいたるまでA組コラボ商品に浸食されているが轟本人が満足そうなので特に害はない
    なお家に遊びに行ったメンバーは身内に激推しされてる現象に若干気恥ずかしさを味わう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:37

    住宅メーカーのイメージキャラクターになった尾白が「先に言っとくけど家はさすがに買わなくていいからね!?」と釘を刺す

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:47

    >>26

    コラボ商品のレビューやって、そのうちコラボされた本人じゃなく「轟焦凍監修」って銘打たれた商品が出てきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:37:46

    >>34

    自宅じゃなくてA組グッズ飾る用の家を買うことにした轟

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています