ブルアカ🎲⚓SS「信仰するなら神よりも悪魔が良い」Part8【閲覧注意】

  • 1蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 19:27:17

    ここだけシスターフッドに異端な生徒、名無乃ネレスがいる世界線、善良か否かは見方次第、確かなのはそれなりの強者ということ。

    名前︰名無乃(ななしの)ネレス
    学校:トリニティ
    所属:シスターフッド
    学年:1 年生
    年齢︰15

    戦闘 72 運動 79 治癒 69 神秘 13
    倫理 76 無慈悲 182 知性 84 交渉 -47
    創作 34 学力 47  医療 11
    技術 99 事務 19 政治 15

    -1以下、もはや呪い、ジュリの料理
    0〜15、素人
    16〜40、少しできる程度
    41〜60、可もなく不可もない、平均値
    61〜85、得意分野
    86〜99、普通に優秀
    100、常人と天才の壁、ミカの戦闘能力、ハナコの頭脳など
    101〜130、天才が努力した結果、最強格の生徒、ヒマリの頭脳など
    131以上、特異点、真の超人、テラー化など

  • 2蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 19:27:46

    >>1

    【装備】

    下着 下着などいらぬ(未着用)

    武器種 拳銃 GLOCK17


    【体型】

    身長︰121cm 体型︰痩せ型

    胸︰まな板 尻︰ちっさ


    【ネレスの過去】

    トリニティではネレスの過去は上層部のみ知っているため、団長が定期的に救護しにくる。


    【ネレスへの印象】

    1ほど悪評(苦手含む)、50ほど無関心または複雑、100ほど好評

    サクラコ54(複雑) マリー71

    ヒナタ62 シスターフッド全体64

    先生100(生徒補正) マコ96(親心) アズサ54

    黒服83(恋愛感情)


    【ネレスからの印象】

    1ほど嫌悪、50ほど無関心または複雑、100ほど好意的

    サクラコ61 マリー64 ヒナタ46

    シスターフッド全体8 トリニティ50(無関心)

    ゲヘナ3 他校50(どうでもいい) 先生8

    マコ63(友情) 黒服82(恋愛感情) アズサ27


    【シスターフッドの状況】

    腐敗度76

    サクラコへの風評被害176

  • 3蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 19:28:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:32:28

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:33:22

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:33:35

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:33:44

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:33:54

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:02

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:15

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:38

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:49

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:35:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:35:28

    いよいよ一枚目で脱いだよ!

  • 16蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 19:36:26

    リト…リトって人にホシノをレイ〇させればいいの?これは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:33

    それはスレ主の意志次第
    いよいよ待ちに待った待望の水着回

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:02

    >>16

    無視で良いと思うぞよー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:55

    さぁさあ🎲君にはネレスちゃんの水着の種類や露出度を決めもらおうかぁ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:03

    >>16

    悪ノリ過ぎたごめん

  • 21蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 19:49:46

    まぁ、夢オチで良いなら書きますよ?ホシノは強者故に自分より強い相手を求めていてそういう夢を…………って、そう考えたらめちゃくちゃアリだと思うんですよ、しかも欲求からくる夢であって現実ではない、つまり悲壮感を引きずることなかレイ〇シチュを楽しめます、更に起きた時に悶々としているので一人過酷も楽しめます…………あとで書いておきますね。

  • 22蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 19:50:34

    ✕引きずることなか
    〇引きずることなく

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:01:09

    ネレスって肌綺麗なんだな

  • 24蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 20:07:37

    >>23

    差分が…ない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:20

    スレ絵ってPicrew?
    何使って作ったの?
    最初のスレまでざっと探したけど見つけられなかった

  • 26蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 20:10:22

    >>25

    これですよー、どっかで一度貼ってたんですが………これもURLの一覧に増やしときますね

    picrew.me
  • 27蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 20:12:57

    …………………

    ミーンミンミンミンミィィィィイイイイ!!!

  • 28蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 21:51:39

    dice1d100=22 (22)


    dice1d100=58 (58)

  • 29蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 21:52:05

    なるほど………これは楽しいことになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:33

    嫌な予感がする...

  • 31蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 21:55:43

    https://bbs.animanch.com/board/4016196/?res=168 から再開 >>1

    ヒフミ「であれば私が行きます」

    マコ「他に誰か行くか?」

    アズサ「…………私も行こう」


    アズサが少しだけ不機嫌そうに前に出る。


    マコ(なるほどなるほど、いいねぇ…いいねぇ!青春だねぇ!ただ、アズサちゃんは自分のモヤモヤがなんなのかわからない感じ?くぅ〜〜〜ッ!可愛い♡)

    ハナコ「あらあら…うふふ♡」

    コハル「ちょ、ちょっとハナコ何考えてるのよ!」

    ハナコ「さぁ、なんでしょうねぇ…少なくとも悪いものではありませんよ?頑張ってくださいね?アズサちゃん」

    アズサ「…………」

    ヒフミ「?」


    ヒフミ22 アズサ58

    1ほど友情 100ほど愛 50は揺れる想い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:32

    マコは何もしないで眺めてててね…

  • 33蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 21:56:46

    >>30

    もしかしてすぐ曇らせる畜生と思われてる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:02

    ヒフミは純粋だなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:22

    >>33

    蝉じゃんかよあなた

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:37

    >>33

    そこまでは思ってませんが経験則的にね...

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:31

    >>33

    そこまで言わないけどドロドロさせる傾向にあるかなと

  • 38蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 22:03:54

    酷い!サクラコ様の髪食べます!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:00

    >>38

    消化不良起こし...セミだから大丈夫か

    あと髪が傷むのでやめてあげてくださいは

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:24

    >>38

    マコの髪にしとこうよ

  • 41蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 22:20:51

    >>40

    マコの髪の毛は味がクドくてね、胃もたれしちゃうんだよね………

  • 42蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 22:54:04

    >>31

    私達が店内に入るとカウンターにいた女性が声をかけてくる………


    店主「いらっしゃい、その子の水着を作ったら良い?」

    ヒフミ「え?なんでわかったんですか?」


    ただ、この感じ………


    店主「話し声が聞こえてたから」

    ヒフミ「あ、あはは…………2人ともどうしたんですか?って何してるんですか!!」


    本能的に武器を構えてしまった………


    店主「へぇ、優秀だね」

    ネレス「…………………化け物が」

    アズサ「強い………それも、圧倒的に………」

    店主「昔ね、傭兵をやってたから」


    ※画像は店主

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:58:11

    何者だこの店主
    元傭兵だったとしても異常な強さだ
    そして傷だらけなのを見るに最近まで傭兵だったか直近で戦ってただろ

  • 44蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 23:02:49

    まぁ………一部の人にはわかるネタですね、完結した🎲SSの登場人物です、一言で言うと化け物です、どちゃくそに硬いです、硬さだけならホシノやヒナですら比較にならない程に硬いですね()

  • 45蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 23:03:51

    なおエキストラ出演なので今回はネームドではなく店主(NPC)なので…はい

  • 46蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 23:21:12

    >>42

    店主「ネレスちゃん……で、いいかな……おいで、サイズ測るから」

    ネレス「……………………………」

    店主「大丈夫、変なことはしない…大丈夫……おいで…」

    ネレス「怖い」

    店主「……………………泣くよ?」

    ネレス「泣けば?」

    店主「酷いなぁ…でも本当に何もしないから、信じて?」

    ネレス「…………わかった、2人は待ってて」

    店主「こっちだよ、おいで」


    奥の部屋に入ってみると、色々な服と布、それから裁縫道具、とにかく服を作るのに必要なものが沢山あった。


    店主「それじゃあ、脱いで」

    ネレス「…………」


    私はその場で服を脱ぐ………


    店主「ッ!ちょっ、ちょっと!下着!なんで下着着けてないの!駄目でしょ!女の子が下着着けてないのはさぁ!」


    怒られた………


    店主「はぁ……ちょうど試作品の下着があるから………サービスしておくね」

    ネレス「乳くびとマ〇コのところが穴あいてるんだけど…そもそもサイズ合わないでしょ、これ」

    店主「その下着はね…自動でサイズ調整がされるんだよ………それにネレスちゃん………売春婦だよね?その下着を着けてる方が喜ばせやすいよ」

    ネレス「ッ!」

    店主「身体に触れたらわかるんだ、相手のこと………そういう“神秘“だから」

    ネレス「…………?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:25:38

    まさかのカメオ出演
    Picrewの都合上簡略化されてるけど結構いかついヘイローしてそう(KONMAI

  • 48蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 23:26:47

    さて………前回決めたものを再確認して来ましたが………………決まってるのは付添人とサクラコの十字架水着とマコのマイクロビキニでした。

    ということでネレスの水着を安価します。

    >>49>>50>>51

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:44

    フリルたっぷりのオフショルダービキニとかどう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:09
  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:58

    ラッシュガードはどうだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:21
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:40

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:34:13

    下着屋の店主って結構稼げそうだな…破れる人多そうだし

  • 55蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 23:38:26

    オフショルダーはセリカみたいな感じで、2つ目のは海水浴向けじゃ無いですね………3つ目は海水浴……それも割とガチで泳ぎに来てるタイプ。

    で、あぶれたガキくさいのは………本当に子供ですね…………………………………背徳的。

  • 56蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 23:39:54

    >>50

    いや入れるんかい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:40:29

    >>56

    勿論です!水着なので

  • 58蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 23:48:05

    >>46

    店主「サイズはこれでいいとして………いつまでに必要?」

    ネレス「3日後に、海に行く」

    店主「なるほど………急だね…でも作るよ、思い出は大事にした方が良いから……………」

    ネレス「…………何かあったの?」

    店主「………………………ちょっと、ね」


    店主の目線の先には男装をした女性と、ウェディングを着た女性が銃撃戦をしているというなんとも面白い光景の写真があった。


    店主「デザインはどうする?」

    ネレス「…………そう言われても」

    店主「見本として、この本を見て」


    私は掲載されている水着の写真からdice1d3=3 (3) を選んだ


    ネレス「……………これにする」


    1>>49 2>>50 3>>51

  • 59蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 23:51:15

    ラッシュガードね………いや改めて検索してみるとなんか色々あるんだけど………

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:53:17

    チクショウ⋯!猫ネレスの夢がッこんな所で⋯!

  • 61蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 23:54:23

    うん、サーフィンとかで着るやつで合ってた

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:22

    このレスは削除されています

  • 63蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 23:57:48

    間違えた…いいか

  • 64蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/20(日) 23:59:36

    >>58

    店主「ラッシュガードは動きやすいけれど、可愛らしさはあんまりないよ」

    ネレス「それって問題なの?」

    店主「そうだね、好きな人に意識してもらうなら…可愛い方がいい…これとか」

    ネレス「………それも買う」

    dice1d3=1 (1)

    >>49 >>50 >>52

  • 65蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/21(月) 00:01:03

    猫ネレスや幼児向けは…………マコに用意させよう

  • 66蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/21(月) 00:04:09

    操作ミスで消したとはいえ猫は出てたのでどうにかして出します、えぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:13

    ⋯⋯

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:16

    可愛い店主だな
    イラストは生徒ぽいけど店主やってて立派だな

  • 69蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/21(月) 00:13:16

    >>64

    ネレス「……あれは?」

    店主「あぁ、あの十字架のような水着?アレはトリニティの人からの依頼で作ったものだよ……………聖職者だから十字架って………安直な気もするけどね」


    聖職者………水着………まさかね…………


    店主「2日後に取りに来て、必ず仕上げるから」

    ネレス「わかった」


    色々とありつつも遂に海水浴当日となった、まずは宿泊先となるトリニティ校営ホテル【ロイヤルトライ】へと向かう為に、駅前でみんなと待ち合わせをする。

  • 70蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/21(月) 00:24:13

    >>69

    あ、黒服………先に来てたんだ………他には…誰もいない…………最初にこの服を見せるの…く、黒服に……なるんだ…嬉しい…………かも。


    ネレス「黒服」

    黒服「ネレスさん、こんにちは……時間にはまだ早いですよ?」

    ネレス「…………そっちこそ…」

    黒服「…………………」

    ネレス「…………………」

    黒服「…………………」

    ネレス「…………………」


    き、気まずい………


    dice1d3=3 (3)

    1.その服…似合ってますよ…

    2.黒服………いつもの服のままなんだね…

    3.何も………ながっだ(涙)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:29

    草やーい魂が童貞

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:44

    心が童貞
    ゲマトリア黒服

  • 73蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/21(月) 00:33:52

    >>70

    マコ「何してんだあの馬鹿!」

    ハナコ「じれったいですねぇ…私、やらしい雰囲気にしてきます!」

    コハル「エッチなのはもごっ!?」

    アズサ「大声を出すな、気付かれる」

    ヒフミ「あ、あはは………」

    サクラコ「………あ、私達とは反対側から先生が………話かけちゃいましたね」

    マコ「くぅ〜〜〜…………時間切れか、なら合流しよう」

    サクラコ「そうですね」

  • 74蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/21(月) 00:46:00

    >>73

    ネレス「………黒服」

    黒服「はい?」

    ネレス「………えっと…その…何かこう…」

    先生「やぁ二人とも、来てたんだね」

    黒服「こんにちは、先生、先生もいつもの服ですか?」

    先生「これじゃないと落ち着かなくてね、ネレス、その服似合ってるよ、すごく可愛い」

    ネレス「……………………」

    先生「どうしたの?「こんのクソボケ共がぁ!」


    黒服と先生がマコに殴り飛ばされた、何故か先生には傷一つ付いていない………ヘイローがないのに。


    マコ「お前…お前!お前ぇ!黒服ぅ!言うことあるだろぉ!先生も先生で、見れば!わかんだろ!こんの大馬鹿共がぁ!」

    先生「ちょっ、まって!」

    黒服「痛いです、やめてくださぐほっ!?」


    …まだ大丈夫、そう、まだ大丈夫……………ホテルに連絡をして少しだけ細工をしてるから。

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:28

    まさかえっちなことになるのか

  • 76蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/21(月) 01:01:30

    >>74

    電車での移動中は何の問題もなく進み、宿泊先のロイヤルトライに到着した。


    ホテルマン「歌住サクラコ様、御一行様、お待ちしておりました、トリニティ校営ホテル、ロイヤルトライへようこそ、お荷物をお預かりいたします、ご指示の通り部屋は一人部屋が3つ、二人部屋が3つとなっておりますが、間違いありませんか?」

    サクラコ「はい、それで問題ありません」


    今回、6人分はタダだが残り3人分は自費、そこで相部屋にして安くできないかと交渉したらすんなりといった。

    そして相部屋で………黒服と同じ部屋になるようにしておいた……………沢山抱いてもらえる、愛してもらえる………♡


    先生「じゃあ私と黒服が同じへ「おっと先生!先生はいつも忙しいだろ?だから今回は一人部屋を使いな!」

    ハナコ「そうですねぇ、私はコハルちゃんと、ヒフミちゃんはアズサちゃんと……サクラコさんはどうなさいますか?」

    サクラコ「えーと…一人部屋…いただいても?」

    マコ「アタシも一人が良いな!すまんがネレスと黒服が相部屋な!」

    ネレス「うん、いいよ」

  • 77蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/21(月) 01:05:18

    >>75

    する

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:38

    >>77

    よっしゃぁ!!感謝ぁ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:13

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:13:00

    なんというかラブラブになれそうな二人だな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:13:09

    このレスは削除されています

  • 82蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/21(月) 01:13:23

    >>80

    両方想い

  • 83蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/21(月) 03:04:12

    深夜テンションで飛ばしすぎたと夜中に冷静になってる私がいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:16:48

    クソボケとスケベを保守

  • 85蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/21(月) 12:54:15

    >>76

    dice1d3=1 (1)

    1.普通に海で遊ぶ

    2.↑絡まれる

    3.サクラコと話す

  • 86蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/21(月) 13:18:59

    >>85

    アズサ「これが………海!」

    ネレス「この水、どこまで続いてるんだろう」

    ヒフミ「二人とも海は初めてですか?」

    アズサ「あぁ、ずっと訓練ばかりだった」

    ネレス「どこかにいく余裕なんて無かったから」

    コハル「は、反応に困るわね………」


    おじちゃんやおじさんに話を聞いたことくらいはあった、どこまでも水面が続いているように見えて、途方もない時間をかけて進み続けてると別の陸地が見えてくる…………


    ネレス「この先には…………どんな世界があるのかな…………」

    アズサ「海の先に何かあるのか?」

    ネレス「別の陸地があるって聞いた、だから…違う世界があるのかなって」


    私は、海の先へとほんのりと興味が湧いてきた………が…


    マコ「待たせたな」


    マコの水着とは思えない何かでみんなが固まった。

  • 87蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/21(月) 13:33:40

    マコにはこのままギャグ枠として定着してもらいます

    >>86

    マコ「どうだ?似合ってっか?」

    コハル「…………………」

    アズサ「ヒフミ、コハルが息をしていない」

    ヒフミ「えぇ!?」

    ネレス「ぅゎ…」


    だがこれで終わりではなかった………


    サクラコ「ふふ…やはり聖職者たるもの、十字架は欠かせませんね」

    ハナコ「水着にYシャツ………これ、良いですねぇ………♡」


    とんでもない痴女が3人揃ってしまった………本物の痴女は私かもしれないが、見た目痴女なら間違いなくこの3人だろう。

  • 88蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/21(月) 13:48:31

    >>87

    コハル「………………Wind〇wsを起動しています………………ようこそ……」

    アズサ「コハルの再起動ができた」

    ヒフミ「あ、あはは……」

    コハル「こ、この変態!ドスケベ!痴女!」


    と、コハルが3人を指指して叫ぶ。


    ハナコ「変態…」

    サクラコ「ドスケベ…」

    マコ「痴女……………否定はしない」

    サクラコ「え?」

    ハナコ「うふふ♡ただ水着の上から着てるだけですよ〜?」

    サクラコ「あの、私は聖職者として「性職者ぁ!?エッチなのは駄目!タヒ刑!」


    サクラコがいつもの顔になった、ヤることヤッてるなら恥じることじゃないのに………


    ※サクラコは純血です

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:51:55

    >>87

    >>88

    紐!覚悟!下は…?補習授業部にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 90蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/21(月) 14:08:28

    ちなみに、今回ネレスが着ているのはフリルたっぷりのオフショルダービキニだと考えてください、普通に可愛いやつですね。
    え?なんでラッシュガードが先じゃないかって?やることがあるからですよ。

スレッドは10/22 02:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。