意を決して顔の保湿クリーム買いに行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:30:50

    イハダのちんまいクリームが1600円でビビった…1200円で3倍は詰まってそうなunoのクリームにしちゃったわ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:32:22

    イハダは敏感肌向けだから高いぞ
    安くて刺激が少ないのが欲しいならちふれ買っとけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:32:38

    ニベアさんが人気な理由の一つよ
    量を求めるならクリニック行けばええと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:32:39

    上見たらキリがないよ
    30mlの美容液が1万円したりするし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:33:47

    >>3

    次からそうするわ…イハダのやつなんか1週間でなくなるやろあれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:59

    化粧品ってたまにファッ!?ってなる価格のあるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:35:30

    最初は無印がいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:36:23

    サンプルめっちゃもらってます!すみません!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:34

    クリームじゃなくてバームじゃないかそれ
    バームならかなりもつよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:41

    そういえばAmazonプライムセールだけどなんかおすすめある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:12

    >>10

    ANUAのこのシリーズはガチ


    https://www.amazon.co.jp/B0CJ2CHZR2

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:04

    >>10

    クリームだったらスチームクリームなんかどうだ?

    普通に買ったらちょっとお高めだけどプライムセールならええやろ


    顔だけじゃなくて全身使えるし天然香料100%で香りもいい

    自分は顔と手に使ってるけど伸びがいいから2カ月近く持つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:39

    ちふれは香り苦手&肌弱人間に優しくて助かってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:31

    イハダはフェイスパウダーが乾燥しなくて良いって聞くんだけど使ったことある人おる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:35

    >>9

    イハダのバーム使っても使っても全く減らないよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:27

    >>9

    あの量で!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:39:25

    >>16

    横だけどバームは人差し指でちょっととってとろけたら顔全体になじませるやつだから1回で使うのは少しだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:50

    もしかしてバームって知名度低いのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:41

    >>16

    バームって油性クリームだぞ

    感触はワセリン想像してくれ

    濃くてめちゃめちゃ伸びるから半端無く持つぞ

    俺もIHADAのバーム使ってるけど去年の冬買った奴がまだ使いきれてない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:38

    少量取って温めて伸ばす感じだよね
    普通のクリームのつもりで使うとベッタベタになる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:02

    昔は火傷するとおじさんが数年前にお土産でもってきたタイガーバームを付けられてのぉ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:02

    >>10

    上に出てるアヌアのレチノールはレチノール初心者向けでおすすめ

    プライム会員じゃないとセール価格じゃないけどメディキューブの毛穴パッドは朝洗顔代わりになって楽だしボディソープは香りと質が最強

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:44

    ちふれ万能説
    スーパーに売ってるし安いし肌に優しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:02

    イソフラボン保湿シリーズだっけ
    あれはスキンケアビギナーにもおすすめ
    ドラストで手に取りやすいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:55

    越冬クリームのでっかいボトルはいいぞ

スレッドは10/21 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。