雑魚を超えた雑魚

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:38:03

    ブスを超えたブス
    蛆虫を超えた蛆虫

    それがブラックマリアです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:21

    ブラマリに粘着アンチを行う過程でついにはロビンアンチもする
    そんなブラマリアンチをワンピカテの恥に思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:47:09

    >>4

    ロビンアンチ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:09

    >>4

    ロビンちゃんアンチは消えるべき

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:13

    >>5

    ロビンマスクがなんかやらかしたんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:40
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:53:20

    説明すると
    「ヤマとブラックマリアはロビンに負けたのだから同じくらいの強さ、いやわしが嫌いなブラックマリアのほうが弱いと思われるが…」
    「はぁ何いってんだアンチップ それはおかしいだろ、ブラマリと戦った2年後ロビンはヤマと戦った2年前より遥かに強くなった以上その二人を同列に並べることはできないと思われるが…」
    「お言葉ですがロビンの強さが2年間変わってないのならそこに矛盾はありませんよ」

    ブラマリアンチすげぇ…理論めちゃくちゃだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:32

    >>9

    "魚人空手"巨人咲き"悪魔咲き"どこへ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:14

    >>9

    ブラックマリアがヤマより弱いのは事実ですけどロビンちゃんは2年でさらに強くなってますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:24

    >>8

    あわわお前はゴードン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:06:20

    ブラマリアンチか…
    そんなもの誰も必要としてない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:18

    ヤ…ヤマってそんなに強いのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:11

    >>11

    もはや根拠を言えば穴まみれで突っ込まれるだけと認めて主張だけする潔さには好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:16:56

    なんでブラマリやロビンは異常嫌悪者が湧いてくるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:42

    >>13

    いやアンチそのものがいらないことになっている

    アンチさん、あなたがそのキャラが嫌いだってのはわかります!だけどこの掲示板で禁止されてるアンチ行為を持って荒らしに来るなんてことはせずどこか別の掲示板でそれをやってほしいんです!どうかわしの言い分わかってください!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:20:44

    >>14

    あれクズ、お前知らないのか

    パフェを取ったコンポートがヤマになるんだぜ

    実態は四皇の長女なのだから相当強いと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:36

    >>17

    ブラマリファンも消えて欲しいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:39

    悪魔咲きはどういう理屈か教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:17

    >>19

    ファンは規約違反さえしなければ存在してもええやろ

    アンチは存在そのものが退場ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:06

    >>21

    ブラックマリアなんかを好きになること自体罪なのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:53

    ファンだアソチだのそんなんどうでもええやん!
    問題はやね、スレ画の惨めな逝き顔がアホ程シコれるということやん

    はーっ エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:36

    >>7

    ウォーズマン…いつものやつを頼む

スレッドは10/21 12:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。