おおっ!ワシの休日が終わっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:38:34

    休日出勤でしばしば上司に窘められたり、わざわざ出勤してくれた有識者に滅茶苦茶面倒かけながら
    今の今までひいこら仕事やって圧倒的成長なんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:39:12

    出たぶん明日やすみじゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:40:41

    >>2

    明日休みじゃないよ(笑)

    まだ仕事残ってるから代休はお預けだよ(笑)

    土曜日でた分は代休出ないよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:19

    (原文まま)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:47

    よしっじゃあ企画を変更して>>1にオススメのAVや飯を紹介してあげよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:00

    そうか、君は…君は…
    元気出して

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:05

    まあ気にしないでワシは14連勤とかありましたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:18

    >>7

    普通に労基違反じゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:26

    犬は休めよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:51

    >>8

    目の前のお仕事ってのは関係各所にも滅茶苦茶影響でるってのがしばしばだから

    何でもいいから終わらせることが優先なんだ


    ギリギリ違反ならない時間に退勤押して、実は超過してるって分は別日にちまちま残業つけていく小技のテクニックが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:53:08

    おおっ……フッ甘いよ俺なんて土曜日仕事だったって言おうと思った自分が恥ずかしいんだァ
    元気出して……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:54:25

    >>10

    関係各所への迷惑よりワシの休みの方が大事なんじゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:43

    >>12ルド 出勤しないとみんな困るしお前も困るやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:40

    >>13

    別にィ…

    無理やり納期伸ばしてボーナス減らされとるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:42

    >>7

    はっきり言って14連勤っておかしいから

    お前奴隷扱いだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:40

    >>7

    船乗りか何かッスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:05

    関係各所への迷惑とか言い出してる時点で洗脳済みなのは悲哀を感じますね
    まぁ1mmも感じるなとは言わんけど労働基準を自発的に破ってまでやる意味なんて一切無いから お前追加潰されて死ぬよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:01

    >>17

    悪いねェ

    システムの本番リリースなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:23

    >>15

    >>16

    シフト制…クソ

    調整で元から9連勤だったのが急病が出てその分の穴埋めが降りかかったんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:24

    >>18

    どうして外せない重要な作業があるならそれを前提とした稼働計画を立ててもらえないの…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:44

    >>20

    人手不足…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:16:18

    >>13

    元々のスケジュールに無理があったと思っているから自分のせいだとも思っていない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:43

    >>20

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    通常営業日にシステム改修作業なんてやったら影響出まくりだから土日にやるってえのは道理なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:24

    昔いた糞ブラック会社で9連勤したことあるスけど
    横で「おっ明日で20連勤ヤンケ」と言ってる上司に戦慄したのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:03

    ブラック企業凄え…めちゃくちゃ働かせてるのに業績はチンカスだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:40:15

    >>25

    利益率が低い仕事しか取れなくて生産性が悪い職場環境を改善できないブラックの悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:42:15

    政権がどうなるにせよ数年後潰れるのはこういう職場なのは自然淘汰を感じますね

スレッドは10/21 16:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。