咲季って学Pのこと嫌いなんだ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:38:43

    これは実力は認めてるからあくまでビジネスパートナーとして組んでるんだろうなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:40:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:23

    2曲目実装まではそう言う意見もありましたねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:38

    >>1

    なぁ俺と一緒にぶんぶんぱしようや…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:22

    >>1

    ほんまか?ほんまにそうなんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:54:13
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:25

    >>6

    うおっ、可愛すぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:51

    咲季は好きな相手にはちゃんと好きって言えるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:38

    >>8

     「 な れ そ う 」 

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:42

    >>6

    今見ると咲季って「べー!」とかするやつだったんだ…ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:41

    >>10

    煽るの割と好きだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:01:56
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:33

    人情愛情がオーバーフローしてAIになっちゃったタイプの元人類だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:51

    >>12

    フンッ 照れるぜ…(笑顔)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:49

    お姉ちゃんが好きになる子、自分と競い合えて殴り合える子だから、煽るしマウントも取るよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:11

    ちっちゃいお姉ちゃんにマウント取られたいし煽られたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:57

    >>11

    いやすまん

    色んなコミュ読んだ後に見ると咲季がこういう子供っぽい仕草をするのが意外だなって話ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:50:40

    >>18

    メイドカフェお出かけでもこんな感じじゃなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:07:37

    >>19

    まあ知ってるんだけど自分の中でトータルだと大人びた咲季のイメージが強くなったから、改めて見返すとこういう子供っぽい仕草がそのギャップとして滅茶苦茶可愛いなって感じるようになったんだよね

    言葉足らず過ぎたわすまん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:25:50

    咲季って怒ったら跳ねながらおててぷんぷんぱしたりモデリングもそうだけど
    結構幼く造形されてるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:29:01

    初めて3D見た時めちゃくちゃ赤ちゃんでびっくりした思い出ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:29:36

    マザーなのに赤ちゃんだしお姉ちゃんなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:07:42

    自分のメンタルコントロールの為とはいえ悔しがる時に腕ブンブンするの感情表現の仕方が女児過ぎる…可愛過ぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:13:17

    お姉ちゃんとしての矜持と自己管理能力の高さとふるまいの幼さは何ら矛盾せず同居できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:16:34

    >>20

    (横からだけど、読んでて最初から言いたいことがちゃんとわかってる奴もいるから安心して)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:17:24

    割と奇跡的なバランスで成立してる沼キャラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:20:10

    あっ、二尉の人だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:40:49

    学Pが咲季のこと大好きすぎるだけだから...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:27:28

    >>28

    ビシッ!(敬礼)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:30:20

    今初星コミュ1章とか見返すと思ったより気強くて口悪いな!ってなる
    これで性格自体は素直な方だし先生やトレーナー相手には礼儀正しい優等生だから頭がバグる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:38:38

    >>31

    手毬は単純に口が悪いし、ことねは過労で酷い顔してただろうからね

    お姉ちゃんからすると舐めてるのかになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:48:32

    いつだったか咲季の性格はツンデレじゃなくて「高飛車素直」って聞いて妙に納得した記憶がある
    まあその時はまさかマザーAlなんて渾名が付けられるなんて全く想像してなかったけどね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:34:47

    マザーAIに限らずどのキャラも伊達に20年近く2次元アイドルコンテンツ擦ってきてないなって感じの奥行きのある造形してるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:01

    自信を持って発言するのはそれを裏打ち出来るだけの努力を今まで積み上げてきたってことだからなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:55

    お出かけコミュで学Pに「咲季さんは気が強いので友達が出来るか心配です」って言われてプイッてするお姉ちゃん可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています