ワイペーペー競馬民、理解する

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:39:34

    京都の武豊は本命にせずとも複勝か紐あたりで買っておけという先輩の教えを

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:54

    伊達にリニューアル終わった時に「やっと俺の庭が完成したか」とか言ってない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:00

    リニューアルで微妙にコースの形変わってるはずなのに難なく対応してるバケモン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:47:10

    馬番17で菊花賞を勝った3例のうち2例が武豊でそのうちの1つは19歳のときのクリークなんですよキモいですよね
    そんなやばいおじさんがちょっとトップには足りないくらいでまあ戦えるレベルの馬に乗れたらそりゃやってくるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:47:17

    >>2

    7500ほど走って2割近く勝ってるのはバケモンすぎるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:05

    京都の戦績だけでも並の騎手以上に勝ってるんだっけこの競馬星人

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:25

    「7500ほど走って」の時点でやべえ そりゃ庭だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:39

    >>6

    並以上どころかイケメンとイケゾエの間で単独11位に入れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:31

    なんでこんなに京都得意なんだろう
    何か明確な要因あるんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:47

    >>8

    うーん化け物

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:31

    初重賞勝利も初G1勝利も京都だし京都のG1を4連勝×2してるし…うーんこれは庭

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:31

    >>8

    阪神豊ですら単独13位相当っておかしいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:43

    >>2

    これ9月時点のデータなのでまた少し増えてる

    今日3勝を挙げて通算1426勝のはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:06:11

    栗東ってこともあって府中や中山ではそんなに勝ってないんだね
    中山最多勝はやっぱりノリさん?

  • 15すれぬし24/10/20(日) 20:06:37

    ちなみにこの先輩は武豊カレー(俺辛)を普通のカレーと偽ってワイに出してきたお茶目()な人
    まぁインドカレーそのものなスパイスの匂いで察したし普通に完食したけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:37

    >>9

    京都は第3コーナーからの上り坂によってややトリッキーなコースになってるとはよく聞くね

    だからコースをよく理解してる騎手が勝ちやすいとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:42

    >>15

    突然の先輩鬼畜説

    先輩も食べたのかな

  • 18すれぬし24/10/20(日) 20:48:55

    >>17

    先輩「えっお前このカレー素面で食べれるとか味覚大丈夫か…?!」って心配され飲むヨーグルト1リットル無理矢理飲まされた後イタズラだったと謝罪された

    なお先輩は辛いのダメなのでこんなの食べさせたら内臓をスミヨンに肘打ちされまくって気絶すると思う


    味としては確かにジャパニーズカスタマイズカレーというよりは“より本場に近づけたカリー”

    このカテにも先駆者がいたが、香る匂いはスパイスカリーそのもので、多分一般の方々は嗅ぎ慣れないと思う

    普段食べてるカレーの辛口というよりはスパイスが前面に出てくるカレー。しかしワイ個人的な感想としてはスミヨンに肘打ちされ机をぶん投げられまくるほどの辛さは感じなかった、普通に美味い

    ただ辛いのが苦手な人、スパイスが前に出てくる系の辛さが苦手な人、スパイスカリーが苦手な人にはおすすめしない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:23

    実食文豪ニキもパウチ開けた瞬間にスパイスの匂いで察してたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:40

    もしかしたらその先輩文豪ニキかもしらん()

スレッドは10/21 09:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。