ライドカメンズ総合スレPart66

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:13

    ライドカメンズに関する情報を貼ったり同作に期待することやストーリーの感想を書いていくスレその66です
    次スレは手の空いてる人が立てましょう
    イベントやメインストーリーどこまで話していいか迷うという人、ネタバレは一切気にせず遠慮なく話して大丈夫です
    カメンズへの愚痴は禁止でお願いします
    天空仰ぎて雌雄を決す絶賛開催中、メインストーリー第2部公開中

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:25
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:39:24

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:28

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:01

    メンテナンス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:33

    下町のマップ公開

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:00

    イベントで手に入るカード

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:47:49

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:55:05

    宗雲・雨竜のイベントカードはほぼ同じ内容だし(視点違い)そこまで情報があるわけではないので本当に二人が好きな人向けのカードだね
    チビ雨竜くんは健やかでたいへん可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:08:38

    ギャンビッツインいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:22:39

    いわゆる過去回想の形で調査やホームの台詞ビジュアルに影響ないカードも実装できるのが分かったから今後のバリエーションに期待が持てるな
    とはいえ宗雲と雨竜は見えてる地雷状態でもあったからサックリ若い時代&子供時代を報酬化できたのかもしれないし、次は年単位で待つかもしれないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:16:26

    駆とフラリオの今日から実装されるカードに絆変身付くかどうかなんだけど
    運営レター読み直してたら恒常は対象外ってバッチリ書いてあったから
    恒常入りするなら付かないっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:54

    駆とフラリオのピックアップ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:31

    ☆3と☆2

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:30:05

    今回実装の駆とフラリオは11月22日以降に完全恒常入りするみたいね(☆4交換シールは対象外との事)
    ダイヤ取っておきたいなら待つのも手かもしれないけど、☆2くらいならピックアップちょっと回せば出るか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:34:10

    イベントガシャ用にダイヤ取っておきたい気持ちと早く2人のガシャを回したい気持ちがせめぎ合ってる
    一か月待てる自信がない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:35:45

    ステップアップガシャに必要な有償石5400個に必要な課金額は最安で10800円だよ
    バースデーの確定ガシャとそんなに大差ないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:37:57

    駆が怪しい行商とかマジックショーやっている一方でウーバーバイトするフラリオ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:38:44

    >>18

    10連一回回して星3すり抜けで0枚、星2は1枚しか出なかったので

    ガチャの確率を信用してはいけない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:39:33

    ネタバレ画像
    駆とフラリオの仮面
    下町っぽくていいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:47:57

    フラリオの好物揚げ物なんか
    ランス(ピザ)とルーイ(エナドリ)でジャンクフードパーティしようぜ
    なおルーイとは性格相性悪そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:56:55

    ギャンブルで飯を食うは草
    ごめんだけど笑っちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:11:05

    コイツら飯抜きすぎ
    不健全食生活Tireトップです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:14:02

    >>26

    え、スラデ以下なんですかこいつら

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:22:06

    下町地区追加されたお陰で赤青属性のキャラのカオストーンが上手いこと作れるようになったの嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:22:55

    フラリオの嫌いな食べ物:鶏料理全般(焼き鳥も苦手らしい) 
    ンンッ!!

    あと苦手なこと「狭く閉鎖された場所」って鳥籠みたいだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:40:02

    駆とフラリオのリンクスキル検証した人いる? クラススキル除いて駆が3人スキル3つ、フラリオが3人スキル4つは見つけたけど、駆が4つ目あるのかないのかわからない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:08:28

    冷静になって2部読み返してみたけど戴天って喧嘩慣れしていないように見えた
    面の皮が薄いというか自己評価が低めというか……宗雲と雨竜が隠れ喧嘩上等なところあるから尚更目立つ
    やっぱり正式に跡目として育てられた宗雲雨竜(ついでにエージェント)と違うんだなーと思いました

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:27:14

    >>30

    こっちでも調べてみたけど駆3フラリオ4であってるんじゃないかな

    元々リンクスキルの実装数はキャラによってバラバラだから

    同じ数じゃなくても違和感ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:17

    >>31

    高塔の支配は良いものであり従うべきものという教えが根幹にあって叢雲の離反によって内心に疑いはあるもののすでに雁字搦めで抗えないかんじする

    理が相手にもあることを心根のところで認めてしまっているから決まった言葉を押し付けることしかできないし歯向かわれるとしゅんとしてしまう

    相手に否がある場合は折れないと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:27:21

    相手に否がある場合は罵倒四字熟語がバンバン出てくるよね戴天

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:28:30

    戴天の性根はウォズみたいな副官気質だよなー

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:25

    ギャンビどっちもギャンカスだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:22:28

    乗っ取ってて笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:43

    静流が話してた移動販売メロンパンって駆が売ってたんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:29

    >>26

    それまぁ、途中元ネタっぽい二人がねぇ…

    アイスばっか食ってる方と味覚なくなりかけてた方だからねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:03

    神威為士の誕生日、ジャイアンの誕生日みたいな扱いなの笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:39

    駆キャラエピの「傷はついても」が心にだいぶきた
    映司は絶対しなさそうな言動もバンバンするのにそういう面はちゃんと受け継いでるのさあ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:15

    駆☆3のRルート、やっぱり家族関係で過去に何かあったのかな…
    少なくとも16歳の頃からフラリオと2人暮らしっぽいし、生家として一軒家持ちっぽいなら元はそこそこ中流家庭に思えるのに両親や親戚が影も形も見えないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:33:06

    下町組の☆4でカオスイズムがヤクザやってるみたいな描写が出てきたんだけど
    これ兄貴の実家と繋がらないよね…?

スレッドは10/22 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。