TOUGH 龍を継ぐ男 最新話 待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:17

    "前スレ"どこへ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:19

    今週ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:34

    多分ほとぼりが冷めたあとにスレ消すタイプの荒らしなんじゃねぇかって思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:37

    >>2

    合併号で先週なかったのに今日もなかったら俺なら泣いちゃうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:47:21

    >>3

    まぁ自分で建てたスレなら消す権利もあるしのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:06

    >>1

    なんか…この表紙のキー坊変じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:18

    ちなみに普通に明日らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:29

    >>7

    ふーっよかったありがとうございました

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:06

    age

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:27

    age

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:35

    sage

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:07

    >>11

    変わんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:30

    バレ
    また鬼龍の死亡が確認される

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:57

    バレ悪魔王子が射殺される

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:49

    バレ

    ハード・セカンド

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:51

    バレ
    鬼龍があの男になりすましてバキバキして復活

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:04

    >>3

    ばあーっ 先週の感想スレ(完走した方)はここにありますよ

    x.gd
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:39:01

    結局鬼龍はあれで死んだのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:07

    >>18

    死んでるわけないっスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:52

    御来光だぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:20

    うわあああ
    姫次が最新話を練り歩いてるっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:39

    何者かファンスレ
    久しぶりに関節技にボーン・コントロール見たけど消耗戦で進展ねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:18

    昔出てきた技の集大成感ありますねェバッキーさん
    龍星だから灘の技は見れなさそうスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:42

    まじめなシーンだけどPC描き文字が気になって仕方ねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:57

    キー坊のこんな顔珍しいっスね
    まあどうせ生きてるんやろうけどなブヘヘヘへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:58

    …過疎

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:18

    えっそうなんですかっ
    なんで悪魔王子がそんなこと知ってるんだよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:52

    28号がウンスタの味方サイドみたいな感じになってるの意味不明なんスけど
    怨敵より兄弟である悪魔王子に味方する方が筋通りますよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:55

    今週も面白い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:04

    スレッド名…糞
    分かりにくくて人が集まらないんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:11

    >>27

    同じガルシアシリーズだからじゃないスかね

    自分自身も再三ピンチに陥って心臓覚醒してたので

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:31

    >>25

    このおとん使えそうなコマやのぉ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:38

    >>25

    ま…またオトンが節穴認定されるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:44

    >>27

    もしかして多重人格キャラのスレ立てに使えるんじゃないスか?遊戯とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:10

    ヒール・ホールドが出てくるのいつぶりでしたっけ伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:10

    怒らないでくださいね感想スレすら伸びないとか末期じゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:33

    >>32

    専らレスバに使われそうで早くも悲哀を感じますね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:54

    なんか…少し猿先生の自念入ってない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:06

    >>28

    今更じゃないスか?

    スヌーカも龍星の心臓の28号許せなくて襲ったわけだし

    悪魔王子もよう兄弟と龍星を28号の器として見てたし

    キー坊も龍星と組み手したときに出てこいやガルシアってやってたわけだし

    龍星が28号のオマケに過ぎないのは既定路線スよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:16

    猿先生ダメだろあの男愚弄は

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:16

    えっ プーチンに対する鬼龍のアレコレにスタンプ絡んでたんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:26

    最近やたら打撃偏重な気がするから関節技描写は嬉しいですね…ガチでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:28

    レスが集まってきてないということは龍継ぐが危機的状況にあるということ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:43

    >>25

    オトン…〇〇(打切りになりそうな漫画)は?

    って愚弄使用やりやすいスねこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:52

    >>40

    かーっむかつくなぁ

    は結構語録やスレタイに使えそうスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:02

    スマジョは何であんなマヌケに工作員任せたんだよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:23

    >>28

    今までも味方してましたよね🍞 未読っスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:35

    >>40

    長官が白人至上主義こじらせて前大統領暗殺しかけたと知ったらどんな顔するんスかねスタンプ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:39

    ポリス大丈夫?これで政治スレ立てまくれそうだけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:40

    失脚させるとかトーンダウンしてないスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:42

    >>41

    なんならスペンサー絡みなんだよねアホして捕まって殺されて何やってるんスかねあの中年…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:16

    >>44

    オトン・・・今週の呪術は・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:30

    おとんの反応見るとガチで鬼龍死んだんスね…
    なんだかんだ龍継ぐ以前のキャラが好きだったから悲しいッス

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:33

    というかオトンがあの反応な以上鬼龍!は活法もマジックもやる暇なく殺されたんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:38

    >>52

    終わった漫画だもう忘れたよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:49

    >>49

    待てよ 改変の手間が結構あるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:51

    >>31

    しかし…心臓のサポートを超えてなんかもう守護霊みたいになっているのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:11

    このやり取りてっきりプーチンの勘違いかと思ってたけど当たってたんスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:19

    >>48

    鬼龍が死んだからそろそろ時限爆弾爆発しますよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:22

    >>54

    サンドバッグに閉じ込められて滅多打ちにあった挙句首を折られたんだ

    そんな暇ないと思った方がいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:22

    ヨシフが身代わりになるのかと思ったら結局あの男でしかも暗殺じゃなくて失脚…
    もう何が目的なのかわかんねーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:29

    とりあえず鬼龍が生きてるのは確定しましたね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:34

    >>24

    これ一応ガルシア28号戦リスペクトなんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:42

    >>53

    >>54

    しかし…いくらなんでもあっけなさすぎるんです

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:44
  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:53

    コレで二人が試合してる間にキー坊も鬼龍(暫定)の遺体見に行って「…ホンマに死んどるわ」とかやったらマジで伽羅さん枠になるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:13

    >>56

    「改変の手間がある」ということは「思想をたっぷり打ち込める」ということやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:46

    >>59

    どないする?


    まあ国防長官にしとくには危険人物すぎるしええやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:50

    >>49

    どうせネカピンが消すから大したことないっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:04

    >>25

    なんかキー坊はキー坊で滅茶苦茶やるせなさそうな顔やのう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:38

    猿先生のほう思想が出ていますね…なところが一番印象深いってそんなんあり?格闘漫画としての自覚足りないんちゃう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:50

    >>65

    なんか…効果音がPC書き文字ばかりになってない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:15

    >>66

    またぶっ倒されるR国兵士に悲しき過去…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:20

    >>42

    ウム…猿先生の本命みたいなところがあるんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:33

    初代ラスボスが無様に敵に捕まってサンドバックにされて出てきたところで首をへし折られて死亡ってそんなんあり?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:41

    >>51

    身内にすら迷惑親父扱いのスタンドプレー上等な鬼龍を他国の失脚工作によこしたSJの采配も大概なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:09

    コミックの宣伝で内容ちょっと盛ってんじゃねぇよあーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:09

    >>38

    鬼龍が死 ねば~のくだりでまあやっぱり生きてるだろうなってなったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:21

    >>40

    まだ目の充血は治ってないんスねスタンプ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:24

    >>75

    しかも意外とボリス売って脱走したと思ったらまた捕まってる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:09

    鬼龍死亡はガチだよって毎回念押ししてくるあたり
    猿先生も鬼龍の死ネタが信憑性ないのは理解してそうッスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:13

    久々に見たぜ猿先生の膝関節
    この至高の躍動感を継ぐものがいないなんてあまりにも勿体ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:18

    この時と比べて28号がだいぶ龍星側になってるっスね
    いいんスかそれで…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:55

    ブン屋みたいに「ホンマにヤバいモンには勝てませんでした」であの男周りを〆られたらオチンチンが破裂してしまう!!!!!!!
    しゃあけど…いくらあの男モデルとはいえマジで命を奪うと問題になりかねないのです
    間を取ってヨシフ殺して「フンッヨシフを失ったあの男はもはや糸の切れた操り人形 じき失脚するだろうさ」みたいな終わりかと思ってたんスけど鬼龍死んじゃったからどうするんスかね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:56

    >>77

    冷静になって考えたらこの内容で約800円ってなんか…高くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:15

    >>49

    ネカピンのスレは立てれそうなんだよね

    まっワシは規制されたくないから立てないけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:21

    はようイスラ・エル編が見たいのぉ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:44

    >>83

    ガルシア28号が慕っていた鬼龍を悪魔王子は殺したんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:21

    >>83

    ひょっとしたら結局は大国の犬に成り下がってる悪魔王子にムカついてきたってことも考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:24

    >>82

    マジで久々なんだよね

    キー坊がルスランにかけたのが関節技ならまだ期間は空いてないスけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:31

    静虎さんそのメガネを私にも譲っていただきたいのです

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:17

    >>91

    何に使うつもりなんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:23

    えっ本当に死んだんですか
    ここまで念押しされるとさすがに信じてきたのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:28

    >>88

    ふうん

    28号はまだあんな奴を父親だと思っているのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:40

    >>70

    キー坊からしたら大体30年くらい悩まされたおじさんだからね!

    死なれたら死なれたでなんかやるせないのさっ(グビグビ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:58

    >>91

    この眼鏡に小型の原子爆弾でも仕込んでおけばよかったんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:08

    >>84

    むしろ悪魔王子戦入ってからはあの男のほうがなんか強そうなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:13

    >>75

    はっきり言って作品によってはだいぶ炎上する部類に入る

    まあおじさんだしこれですらまだ死んだ確証はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:39

    >>91

    この会話、ヨシフとかR国の兵士モブに聞かれてないんスかね……

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:08

    怒らないでくださいね
    メ蚊でも飛ばせとけば余裕で暗殺できるでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:38

    待てよ
    鬼龍死んだから計画辞めるわって本当になったらこの試合もロシア編も何がやりたかったか分からなくなるんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:58

    しかし…振り返ってみると何がやりたかったのか分からないのは猿展開あるあるなんです

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:17

    ねーっなんなのこの展開
    あともう一貫してあの男呼ばわりしてキャラクターにすら落とし込もうとしないのやめてくれって思ったね
    変にネタにしない分余計やばい感じがするでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:26

    >>97

    いい加減あの男と通話している奴の正体を開示してほしいスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:36

    >>101

    国家権力には逆らうべきではなかったってことやん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:58

    展開的に死んでないことが分かりきってるんだよね、猿くない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:14

    なんか弱くて臭き者はマジで死んでてあとから灘の活法で意識不明の重体程度までに蘇生かも知れないね
    ところで猿ちゃんはあのちゃんの名前はいつだすんや? ぺしっポポイ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:56

    >>106

    お前は猿展開を読み切れると本気で思っているのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:02

    >>104

    鬼龍以外候補はいないと考えられるが

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:21

    初期はロシア表記だったのをR国に変えられたんだからあの男の本名なんか絶対出せないと考えられるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:27

    そもそも何でトーナメントしてたのかよくわからなくなってきたんだ
    R国の人間はユーリしか勝ってないし
    キー坊VSユーリで終わるわけじゃないでしょ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:42

    >>105

    ふぅん鬼龍はオルガということか

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:11

    >>49

    気に入らない大統領を暗殺しようとしてたスペンサーのことはどう思ってるんスかね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:35

    >>102

    しゃあけどR国編で得た物がなさすぎるわっ


    得たモノ

    ・ホワイト・ナイト・バトル優勝という名誉(勝てば)

    ・リカルドの安寧(R国問題を解決できれば)

    ・スマジョのガキッに移植する用の心臓(悪魔王子に勝てれば)

    ・ボリスの安寧(あの男を倒せれば)


    失ったモノ

    ・鬼龍

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:01

    >>109

    それだったら今までの展開が全て茶番になるんスけど…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:11

    >>111

    トーナメントなんかしてないっスよ

    もともと階級制の試合やってたけど御前試合に試合可能な選手あてがっただけっス

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:29

    >>114

    待てよ1番切り捨てるべきものは切り捨てれてるんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:00

    >>3

    前スレは珍しく龍継ぐが真面目に語られてただけに失っただけ惜しいんだよね

    鬼龍も真面目に話されてたんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:12

    >>110

    怒らないでくださいね

    情勢を考えたら自主規制は見えてた結果なのにこんな長編の大ボスにするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:19

    >>114

    それ以来、ノエルは“失った方がいいものもある”という考えを持つようになる。

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:42

    >>114

    全部どうでもいいのはルールで禁止スよね

    どうして普通に露編飛ばして龍星と悪魔王子やって終われないの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:43
  • 123二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:50

    >>117

    >>120

    しゃあけど…悲しそうなオトンは見てられんわっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:01

    悪魔王子も何がしたいのかいまいちわからないんだ
    日本で戸籍でも取っておけばよかったでしょう

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:08

    鉄拳伝時代からやたらと事情に詳しい実況解説者はいたんだ
    あの男の通話相手がマジでただの解説者である可能性があるのが猿漫画の怖いところなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:10

    >>81

    まあこれで死んでなかったらもう2度と猿先生のこと信頼できなくなるんやけどなブヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:20

    >>122

    あの男のリーク情報はルールで禁止スよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:43

    >>122

    ⚠ネタバレ・リークは禁止です!⚠

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:08

    >>124

    R国なんて保護するって名目でアメリカよりえげつない人体実験とかやるのが目に見えてるんだよね

    どうしてそんなところに保護してもらおうと思ったの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:33

    >>109

    ふぅんヨシフが自分をバカにしてると鬼龍に教えられて殺そうと画策しているというわけか

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:37
  • 132二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:40

    結局「あの男」はどうにもできずというオチになりそうっスね
    鬼龍が死んだ以上ボリスもどうにもできなさそうなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:40

    というかボリスはいつ登場するのか教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:20

    >>92

    なにって…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:24

    むしろあの男に散々悪態ついといて結局一発も殴れないで終わる場合何がしたいんや

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:39

    というかおじさん本当に死んでるんだったら龍継ぐも終わりが近いんじゃないスか?
    本当に死んでるんだったら

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:21

    >>126

    既に全く信頼されてないから何も変わらないってことっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:44

    これ結局鬼龍が死んだと思わせてA国の計画を止めつつ自分の目的は果たそうとする鬼龍の狂言なんじゃないスか
    マジで鬼龍死んでるようなら本当に畳みに入ってそうなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:32

    >>124

    …と言うても… すでに米軍が日本で好き勝手やってるけど問題にならないあたりコッチでも安全保障は望めませんからねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:52

    実際猿先生もだいぶ歳だから終わらせにかかってるのはあり得るんスよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:56

    >>124

    日本もA国の息がかかってるし普通に指名手配扱いだからね

    だからといってR国に行っても結局やってることいずれバラされる兵器扱いでガルシアシリーズに安寧の地は無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:03

    仮にも”龍を継ぐ男”なのに龍をこんなぞんざいに扱っていいのかよえーっ
    あっ今数年前からぞんざいな扱いだったって思ったでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:37

    >>138

    正直猿先生60後半なんで龍継畳むつもりでもおかしくないっス

    忌憚のない意見てやつっス

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:49

    もうまともに鬼龍ボコった動物園のゴリラに龍を継いでもらうしかない…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:04

    そもそも終わらせるつもりだからって鬼龍を死なせる必要は全くないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:35

    >>145

    散々他人に迷惑かけてきたからケジメかもしれないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:22

    >>136

    鬼龍の墓の前でオトンや尊鷹が見守る中龍星が勝負を申し込んでキー坊がそれを受けるという形で

    二人がバトルして終わりにすればとりあえずの格好は付きそうな気がするっスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:41

    >>145

    しかし…出す必要ないと思ったら猿空間送りか殺すのが猿先生なんです

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:41

    >>145

    灘の関係者達はもう平穏に暮らしますよという事をより明確にするためかもしれないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:37

    龍星の強さがガルシアありきすぎるな
    なんか龍星vs悪魔王子というよりガルシアvs悪魔王子の試合みたいになってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:33

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:39

    ここまで強調しても死んでない可能性があると思われてるのはルールで禁止スよね
    まあ前例があるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:35

    >>150

    ここらで精髄破滅拳とか灘の技を出してほしいっスよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:24:12

    >>104

    待てよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:25:50

    >>140

    鳥先生の二個下なんだよね猿先生

    普通に引退を視野に入れてもおかしくない年齢っス

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:57:46

    >>27

    なんやこれを想起させる大枠やなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:15:20

    >>122

    あーあ

    知られてしもうたな

    もうおしまいやで

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:32:01

    重大ネタバレ
    龍を継ぐ男の龍とは鬼龍じゃなくて龍星の事だった
    キー坊が龍星を継いで陽はまた昇る

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:33:08

    バトルは面白かった…鬼龍はもうしばらくほっといてくれッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:32:15

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:33:41

    >>105

    ワシ…権力者に逆らってはいけないが最終結論だった漫画に心当たりがあるんや

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:57:33

    今週ええやん!

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:54:58

    やっぱいいスね関節合戦は

スレッドは10/21 22:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。