性別逆転キヴォトスに飛ばされたモモイについて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:47:42

    ミレニアムのみんなの性別が違うことには驚くけどその後すぐに順応していつもの距離感になって、ミレニアム生たちの脳を焼き性癖を破壊する概念がみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:40

    モモイは小さいから目線の違いにも驚きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:52

    ゲーム開発部のみんなの前でいつもみたいに胡座かいて対戦するんだけど、姉になった兄の無防備な様にミドリがドギマギするんだよね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:27

    これ飛ばされただけだからそっちにも男のモモイがいるんだよなぁ…多分この二人だけは距離感0になっても本当に何も起きない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:13

    >>3

    それだけじゃないぞ、兄、となると前まではなかった膝枕の女性特有の柔っこさとか甘い匂いをダイレクトに感じるぜ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:06:45

    だがしかぁし!!ユズやエンジニア部のみんなはぁ〜???

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:45

    同性ばかりの生活環境だったから羞恥心がバグってるモモイ
    平然と薄着するしジャンプしてスカートヒラヒラするしゲ開の皆やマキにハグしたりする
    執事服の才羽兄弟にメイドモモイで乱入してバケツに躓いて皆におぱんつ晒すんだ…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:22

    モモイは小動物だから男子生徒ばっかりの場所でも大してそういう目で見られなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:18

    >>8でもそんな子が時折女を感じさせる仕草や反応をしてきたらウタハはどうなると思う?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:46

    モモイがここの♂の♂でズボズボぉ…

    あ、ここ【エ駄死】してない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:59

    してない
    直接モノはちとヤバイ SS投下したいがダメだよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:39

    >>11

    >>1だよ。 エ駄死とは書かなかったけどいいよォ別に。 妄想をここで吐き出すんじゃよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:52

    え?
    大丈夫?
    第3者だが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:30

    しかしそうなるとスレタイにエ駄死を入れるべきだったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:41

    >>13

    おう書け書けぃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:29

    テレグラフ咬ませて

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:31
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:47

    モモイくんが逆側に飛ばされたら襲われるだろうからモモイもさもありなん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:59

    あ、そうだった今はそれだったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:12:49

    >>7

    バケツ水でずぶぬれになって・・・間の悪さでおっぴろげで

    更にパンツの生地が薄くて濡れ透け・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:58

    男モモミド(ショタ)×モモイ(ロリ)だって!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:28:50

    ナード気質なゲーム開発部をグイグイ引っ張る光属性無防備お姉ちゃんだぜ?最高だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:08

    何かの事件の最中にモモイ♀が飛ばされてきて♀である事を皆に隠しながらモモイ♂の代わりするのもいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:27

    性癖破壊されるのすごいみたい...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:53:20

    性差以外はほぼ元の世界と同じだから普通にベタベタとスキンシップして周囲をムラムラさせてほしい
    年頃の男しかいない環境ならモモイでも情欲を掻き乱すのに充分な筈

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:17

    工業高校に女の子いると最初はすごい事になるっていうよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:18

    ダッシュしてたら盛大にすっ転んだ瞬間に、偶然通りかかったノア♂がモモイのスカートの中の縞模様をうっかり見てしまって記憶にしっかり焼き付いてしまったシュチュエーションは確かに存在する()

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:39

    やほ〜(*ت*)ノ>>1だよ。 皆に話広げて欲しいけど、受け身も良くないかなぁと思うから明日の夜簡単なssかいてみるよ。 頑張って保守るわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:56

    ミドリならズボンだから誤魔化せるけどモモイはスカートだから速攻バレるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:26

    みんなのママ(比喩)になっちまうのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:05

    モモイの穴と言う穴に少年たちの熱い獣欲の肉槍が…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:11

    >>32

    お客様の中にAI師の方はおられませんかー!?

    寝るっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:36

    「いたた…もー、なんでこんなとこにぃ…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:24

    >>32

    姉を守るんだミドリ

    ……流石に近親相姦なんてしない…しないよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:16:38

    モモイがあざとい事する度にみんなのビナー君がズボンにテントを拵える事になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:22:50

    よっぽど倫理観終わってなきゃまず開発部ガード入るでしょ
    その先の無事は保証できないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:44:26

    >>34


    ゲーム部♂「「「「・・・!!!!?・・・・」」」」

               ↓

    「「「「・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ(ジリジリ・・・)」」」」


    モ「?、あ、アレ?み、みんなどうし…!!(股間の膨らみに気付いて…)…んむうぅぅっ!?…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:16:43

    >>8

    男子高校生の性欲を舐め過ぎでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:01:15

    俺なんかほぼ毎日エロゲーとエロ漫画の事ばっか頭になかったぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:02:08

    5.6回連射は当たり前だったわな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:02:58
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:04:39

    これ元の世界に帰るころにはお腹にヘイロー浮かんでいるか2.3人抱えて…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:23:53

    落ち着いて考えるとこっちはキヴォトス全土が男子校みたいな感じなんだよね
    つまり人間女性の着替えや下着は簡単に手に入らないし、トイレやお風呂問題が発生する……ということ!

    才羽兄弟に借りたちょっと大きめの男物Tシャツとか彼シャツ状態で寮をウロウロ…
    薄いミニワンピースみたいな煽情的な恰好から自作した紐パンの紐がチラチラ…
    ミレニアムやシャーレでは制服エプロン姿で手料理を作り、皆で食べよ~って先生や生徒に振る舞うんだ

    それでいて距離感バグってて明るい性格の自称オタク女子が小動物みたいに何してんのー?って寄ってくるんだぞ
    耐えられる奴はいるのか? 俺にはぜぇーったい無理だ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:41:51

    意外と男モモイが自分相手ってことで羞恥とか遠慮とか消えて色々注意してくれるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:06:35

    自分と並行世界の自分がおセッセしても変則的なオ〇ニーみたいなもんだろ(暴論)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:29:35

    >>44

    キヴォトスって高級じゃない普通の中学校もあるっぽいけど

    男子生徒いる描写無いから下手すりゃここの生徒達は大半が性を知って以来ずっと

    エッチ本の中くらいでしか人間かつ同年代の異性見たこと無いって事になるよな

    そんな中に一人放り込まれるモモイェ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:47:27

    ♂ヒビキ「助けて部長!!」
    ♂コトリ「僕達はもう駄目です!!」
    ♂ウタハ「ど、どうしたんだ…?」
    ♂ヒ「なんか女の子の方のモモイが…自分のいた所でメイド服着たことあるって聞いて、その写真見せて貰ったんだ…」
    ♂ウ「メイドさんとか幻の生き物じゃないか…」
    ♂コ「そうなんです…!それでその後、つい盛り上がって僕がメイドの成り立ちとかを話しまくったり、ヒビキが色々なコスプレ衣装を見せてしまって…」
    ♂ウ「オタク男子の悪いところ全開しちゃったのか…」
    ♂ヒ「だけど……だけどですよ…あのモモイ「こっちのヒビキ達も器用で物知りなんだね!」と全くひかないで笑ってくれて…」
    ♂ウ「オタクに、優しい陽キャ…実在したのか?」
    ♂コ「したんですぅうう!!したんですよ部長!!ラヒ。ュタはあったんです!!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:27:01

    マキシコの主語がマキになるのか…

スレッドは10/22 07:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。