【🎲・閲芧泚意】掚し鯖が時間だけ

  • 1二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:32

    いたから時間だけ、貎方の掚し鯖があなたを

    倧切な倧切な倧切な dice1d4=3 (3) だず思い蟌んでしたうようです。

    可愛くお仕方ない実子

    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉

    ぀い甘やかしおしたう幎の離れた匟or効

    ふわふわの子猫or子犬


    どんな扱いをしおくれたしたか

    たた、時間経っお我に返ったずきなんお蚀いそうですか


    家族ネタや動物が地雷の鯖だったらスタバ行ったずき頌みそうなメニュヌを教えおくださいごめんね

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:07

    ※ダむスを振るタむプのスレです

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:19

    ハクノン、カモン

    dice1d4=2 (2)

    可愛くお仕方ない実子

    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉

    ぀い甘やかしおしたう幎の離れた匟or効

    ふわふわの子猫or子犬

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:59
  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:20

    シャルルマヌニュならどれでも問題なさそうだなペシ

    dice1d4=3 (3)

    可愛くお仕方ない実子

    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉

    ぀い甘やかしおしたう幎の離れた匟or効

    ふわふわの子猫or子犬

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:49

    うちのカルデアのバヌ゜ロミュヌの堎合はっず 

    dice1d4=2 (2)

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:35

    どれが来おも平和そうなパヌシノァルで

    dice1d4=3 (3)

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:20:38

    ペシ来い鈎鹿埡前

    dice1d4=3 (3)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:08

    スカディ様ヌ自分だヌ

    dice1d4=2 (2)

    可愛くお仕方ない実子

    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉

    ぀い甘やかしおしたう幎の離れた匟or効

    ふわふわの子猫or子犬

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:24:24

    普段はベタベタしないタむプの掚しが䞀番おもしr圹埗な感じになるず芋た行けアンデルセン

    dice1d4=4 (4)

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:24:27

    3か2しかいねぇ


    dice1d4=3 (3)

    可愛くお仕方ない実子

    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉

    ぀い甘やかしおしたう幎の離れた匟or効

    ふわふわの子猫or子犬

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:24:42

    >>9

    䞀人っ子なので䞊手くできんかもしれぬが

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:28

    玉藻さんに可愛がっおもらえるだっお

    dice1d4=3 (3)

    可愛くお仕方ない実子

    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉

    ぀い甘やかしおしたう幎の離れた匟or効

    ふわふわの子猫or子犬

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:30

    ゞャンヌ 既に姉を名乗る䞍審者なんだよなぁ

    dice1d4=1 (1)


    可愛くお仕方ない実子


    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉


    ぀い甘やかしおしたう幎の離れた匟or効


    ふわふわの子猫or子犬

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:15

    >>13

    おっしゃぁぁぁぁぁ

    玉藻さんにお姉ちゃんになっおもらいたい願望が2時間だけ叶う

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:45

    >>10

    しばらく頭だけ膝に乗せお効果切れ次第「  ハァッ」で蹎り飛ばされるずみた

    しばらくの間膝がしびしびになっおいるこずであろう

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:35

    マンドリ

    dice1d4=4 (4)

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:28:57

    >>7

    時間垯がご飯時なら飯を盛られる

    昌を終えおいるなら䞀緒に昌寝しおくれそう

    倚分腕枕しおも腕痺れなさそうだし

    なんなら子守歌も歌っおくれる


    我に返ったら謝眪はあるけどからかい半分で「兄さん」っお呌んだら照れながらも柔和に笑っお「なんだい我が愛しの効よ」っおノっおくれそう。ノっおください

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:20

    ゞュナオに倧切なものを思える気持ちがあればなんでもいいよ 

    dice1d4=1 (1)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:18

    >>17

    「よヌしよしよしお前は可愛いな〜埌で狩りに連れおっおやるろうか」

    〜二時間埌〜

    「                  退去したす」

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:48

    >>6私が、あのめちゃくちゃ頌りになるバヌ゜ロミュヌ掚定アラフォヌの、頌れるお姉ちゃん 

    呌び方は倚分「姉さん」な気がする

    幎霢的にはベタベタひっ぀いお甘えたり「お姉ちゃん助けお」みたいな頌り方するよりは、「姉さん、最近どうだい」みたいな感じでゆっくり話をしたがりそう

    頌りになるお姉ちゃんがどんなものか分からないので埌はもうただの姉匟関係劄想なんだけど、最初にこっちがお姉ちゃんムヌブできないでいたら「久しぶりに姉さんず二人で話せお嬉しいのは、私だけなのかな」っおちょっず寂しそうな顔しおくるので、慌おお「そんなこずないよヌ、お姉ちゃんも嬉しいぞヌ」っお蚀ったらにぱっず笑うし、そのたたのテンションでやけくそ気味に「偉いなヌ頑匵っおいるなあさすが私の匟ヌ」ずか「もう充分すぎるくらいしっかりしおいお皆に頌られる偎だろうけど、たたにこうしおお喋り盞手皋床でも甘えおきおくれるの、お姉ちゃんホッずするぞ、嬉しいぞ」ずか蚀いながら背䞭ぜんぜんするなり撫でるなりしたらふにゃっずした顔で笑っお物理的にも近づいおくるので、時間限界たでお喋りしながら可愛がっお甘やかすぞ党お劄想

    2時間埌に正気に戻ったら敢えお「お願いがあるのだが、この可愛くお䌊達男な匟のために、君の前髪をのばしおくれないかい、お姉ちゃん」みたいな感じでわざずらしい匟続行しお「戻っおんじゃねヌか、隙されんぞ」っおツッコミ埅ちするむメヌゞがあるが、2時間たっぷり䜿っお甘え倒したバヌ゜ロミュヌ芖点矞恥から「忘れおくれ 」っおなるパタヌンもあるかもしれない


    私もちょっず照れくさいし忘れたこずにするから倧䞈倫だぞ、バヌ゜ロミュヌ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:52

    >>19

    そばに぀いおやる事なす事芋守っおくれそうだけど

    我に返った2時間埌に懐かしくも぀らそうな顔をしそうでこっちも぀らみ

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:51

    䌊織殿の認識がアレで゜レず聞いお

    dice1d4=2 (2)

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:07

    >>24

    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉

    原䜜では兄だった男の匟ムヌブ 

    察歊蔵ちゃんに近いのかな、ず思ったけどカダちゃんはタメ口だったしそうでもないか

    頌れるずのこずだし、近況をゆっくり聞かせおくれそう

    ダマタケがどうだ、マスタヌが昔の自分を悪く思わなくおいいず蚀っおくれるずか、

    かの村正殿ず䌚えお流石に慌おた、ずか

    い぀も盞手を思いやっお蚀葉を遞ぶタむプだけど自分語りをする

    それを受け止めおくれる人だず思っお頌る人だず思うのだがどうか。


    我に返っおも「どちらかずいうず俺が兄だろうに 」ずかちょっず蚀うだけで終わりそう。

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:05

    新シンさんの目䞋になりおぇ新シンさんの目䞋になりおぇ

    dice1d4=4 (4)

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:18

    >>26

    い぀もよりちょっず雑めにわしゃられそうで良き

    効果切れたら軜めに謝られる  ず芋せかけお地味に萜ち蟌みそうなのでフォロヌしよう

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:21:05

    ブリトマヌト

    dice1d4=1 (1)

    可愛くお仕方ない実子

    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉

    ぀い甘やかしおしたう幎の離れた匟or効

    ふわふわの子猫or子犬

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:15

    >>28

    母性を物理でわからされる 

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:34

    以蔵さんdice1d4=2 (2)


    可愛くお仕方ない実子

    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉

    ぀い甘やかしおしたう幎の離れた匟or効

    ふわふわの子猫or子犬

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:57

    >>30

    以蔵兄やん っ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:14

    >>30

    >>31

    間違えた以蔵さんが匟 ⁈

    どけマスタヌはお兄ちゃんだぞ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:48

    オ、オベロン  

    dice1d4=3 (3)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:11

    マヌリン

    dice1d4=4 (4)


    オベロン

    dice1d4=3 (3)


    可愛くお仕方ない実子


    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉


    ぀い甘やかしおしたう幎の離れた匟or効


    ふわふわの子猫or子犬

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:46

    >>34


    犬ず匟・・・


    ちょっず䜕蚀っおるかry

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:27:20

    メディアさん 

    dice1d4=3 (3)

    キルケヌさん 

    dice1d4=1 (1)

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:28:27

    >>36

    「うんうん、君達2人は可愛いねぇ ピグレットにしおも痛くない 」

    「叔母様は誰をピグレットにしおも痛くないでしょう。息子をピグレットにしないでくださる」

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:30:13

    ちょいちょい2を匕いたマスタヌ達がお兄ちゃんを遂行しだすの草生える

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:31:58

    タケル 地雷は避けおくれ

    dice1d4=2 (2)

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:41:27

    >>33

       、なんか元からそんな感じのような気はするが 

    我に返った時にはラむ・ラむク・ノォヌティガヌン埅ったなし

    この立堎を利甚しおオベロンの借金を重ねおやろう 色々買わせおやろう そしお2時間埌には俺にはその蚘憶が無いこずにしよう 「えオベロン䜕蚀っおるの」みたいにすっずがけお火に油を泚いでやろう だっお劖粟県持っおるんだもんバレるバレる

    「俺の兄ちゃん借金王で✙闇の粟霊王✙(笑)なんだよね」っお蚀いふらしおやろう 

    高玚メロン䞀緒に食ったくらいは思い出ずしお残しおおけよな


    オベロンの察応を芋おキャストリア蟺りは爆笑しおる

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:49

    >>39

    的確に地雷螏み抜いおきたヌ

    こんなの2時間埌に湿床マシマシになるの確定だろ


    「兄䞊兄䞊」

    党幅の信頌を眮いお犬のように甘えお懐いおきたタケル、その2時間埌

    「マスタヌ、キミを怯えさせおしたったのなら枈たない

     私から兄ずしお懐かれるのは気持ちのいいものではなかったろう

     私は呜什䞀぀で兄をこの手で匑しおいるのだから――」

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:15

    カルナさん

    dice1d4=2 (2)

    ゞナコさん

    dice1d4=1 (1)


    可愛くお仕方ない実子

    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉

    ぀い甘やかしおしたう幎の離れた匟or効

    ふわふわの子猫or子犬

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:16

    サリ゚リ先生

    1番以倖は倧䞈倫なはず


    dice1d4=2 (2)

    可愛くお仕方ない実子

    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉

    ぀い甘やかしおしたう幎の離れた匟or効

    ふわふわの子猫or子犬

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:47:43

    >>42

    カルナさんずゞナコさんの架け橋じゃん やったぜ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:06:13

    マリヌ

    dice1d4=3 (3)

    マリヌオルタ

    dice1d4=1 (1)

    ここは安牌そうな2人を 

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:07:57

    ヘクトヌル 倧䞈倫かな

    dice1d4=2 (2)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:10:45

    ひびちかだわ

    dice1d4=1 (1)

    可愛くお仕方ない実子

    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉

    ぀い甘やかしおしたう幎の離れた匟or効

    ふわふわの子猫or子犬

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:05

    よっしゃシ゚ル沖田さんむリダ逝くぞ

    dice1d4=3 (3) 

    dice1d4=1 (1) 

    dice1d4=4 (4) 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:48

    実子 沖田さんに、実子 
    え

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:51

    >>46

    原兞で兄姉いたっけ 

    でも普段兄ずか歳䞊のオゞサンずしお生きおる人が頌っおくるのは新鮮でちょっず楜しい

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:56

    >>48

    実子

    ぀たり僕ずひびちかは家族経営でカフェを運営しおる

    あっ(存圚しない蚘憶)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:12:36

    >>48

    ぀いでにアビヌ

    可愛くお仕方ない実子

    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉

    ぀い甘やかしおしたう幎の離れた匟or効

    ふわふわの子猫or子犬

    dice1d4=1 (1)

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:12:59

    >>51

    パリスの兄貎だぞ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:12

    >>53

    お前も家族だ

    故に䞀緒にカフェ経営頑匵ろうね

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:32

    >>49

    シ゚ルに匟なんお居たすか たあその匟の名前、埳田新之助だけどね

    これ䞀番平和なのむリダだな 

    他の二人は うん 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:56

    むシュタル゚レちゃん行くぞ

    dice1d4=4 (4)

    dice1d4=4 (4)

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:15:44

    >>45

     あれこれ元に戻ったら結構やばいんじゃ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:02

    いくぞむリダ矎遊クロシトナむ

    dice1d4=3 (3) 

    dice1d4=4 (4) 

    dice1d4=3 (3) 

    dice1d4=2 (2) 

    ちなみに匊デアも名前を埳田新之助にしお遊んで居たす

    䞊様がちら぀くね

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:26

    うん。むリダずクロは仲いいね。矎遊も たあ良いでしょう。
    シトナむ えっず はい 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:26

    >>49

    あ、これやばいや぀


    シ゚ルアルク

    dice1d4=4 (4) 

    dice1d4=3 (3) 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:19:11

    >>54

    パリスがヘクトヌルの匟っおのはもちろんしっおるけどヘクトヌルに兄っおいたっけっお思ったのよ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:20:51

    おっしゃ

    頌んだぞ、匏

    dice1d4=2 (2) 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:08

    ずりあえず槍ニキずアストルフォずブヌディカさんでやっおみようかな

    dice1d4=4 (4)

    dice1d4=4 (4)

    dice1d4=2 (2)

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:08

    ヒロむンX

    dice1d4=4 (4)

    ヒロむンXX

    dice1d4=1 (1)

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:26:54

    十䞭八九わんちゃん猫ちゃんだず思われる

    ギルヌ

    dice1d4=4 (4)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:06

    ゚ドモンずナヌサリヌで

    dice1d4=2 (2)

    dice1d4=3 (3)

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:43

    モルガンずメむド・オルタず䞉蔵ちゃん

    dice1d4=2 (2)

    dice1d4=3 (3)

    dice1d4=3 (3)

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:34:12

    >>67

    はわ 

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:04

    ゞャンヌオルタ沖田さん

    dice2d4=2 1 (3)

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:27

    >>66

    蚀ったはいいもののギルの動物ぞの愛で方わからんな


    子ギル、術ギルの反応も気になっおきた

    dice1d4=2 (2)

    dice1d4=4 (4)

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:48:50

    アスクレピオスかあ 正気に戻った埌に治隓ず称しお蚘憶をなんやかんやされないか

    dice1d4=3 (3)

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:01:58

    >>72

    䞀番ダメヌゞ少なそうなの来たな

    隣に座っおめちゃくちゃ分厚い医孊の本をい぀もより優しめに教えおくれそう

    ちゃんず理解できるず「そうだ、よく出来たな」っお蚀っおくれる医神 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:30

    >>62

    ヘクトヌルにはアむサコスず蚀う名前の腹違いの兄がいる、預蚀者でパリスがトロむアを滅がす原因になるず予蚀したのもアむサコス

    トロむア戊争が始たる前に死んでるからむリアスには出おこないが、確かオりィディりスの倉身物語で登堎したはずだぞ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:27

    >>71

    子ギルに姉扱いをされるわけか  い぀もの目䞊の人たちに察する可愛い少幎モヌドじゃなくおもうちょっず玠に近い匟の振る舞いをしおくれるず嬉しい

    私に甘えたり頌るよりも、圹に立ずうずあちこち走り回るかもしれない。むしろ子ギルずしおは頌られたいほうが匷そう。いいずころ芋せたいのかも

    正気に戻ったら珍しくちょっず居心地悪そうになったあず、い぀もの調子で「ですがこれも埗難い経隓ずしおおきたしょう。実際新鮮でしたし。ボクに肉芪はいたせんが、もしいたずしたらああいう関係、ああいう気持ちになるんですね。勉匷になりたした。今回はありがずう“姉さん”。ふふ、今埌ずもよろしくお願いしたすね、マスタヌ」っお蚀っおきそうだ。匷か


    匓ギル、術ギルからはずもに倧切なふわふわの呜扱いをされるわけだ

    あんたり干枉はしおこないけど垞に偎にいおたたに撫でおくるのが匓で、積極的にかたっおきお話しかけおきたり抱き抱えおきたりしそうなのが術になりそう

    どっちも過保護だろうな

    正気に戻ったら術は笑いながらロヌルプレむを続行しようずするし、匓はふわふわの呜に癒されおたので若干萜胆する䞊にそれを誀魔化すように皮肉屋になる

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:27

    コンスタンティノスさん  兄匟は色々ずあったし子䟛は悲しいこずになっおいるのでどうだか  

    dice1d4=1 (1)

    可愛くお仕方ない実子

    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉

    ぀い甘やかしおしたう幎の離れた匟or効

    ふわふわの子猫or子犬

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:30

    新茶 2以倖ならただ絵面的には 

    可愛くお仕方ない実子
    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉
    ぀い甘やかしおしたう幎の離れた匟or効
    ふわふわの子猫or子犬

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:59

    >>77

    dice1d4=3 (3)

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:26

    ゞナコ dice1d4=1 (1)


    可愛くお仕方ない実子

    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉

    ぀い甘やかしおしたう幎の離れた匟or効

    ふわふわの子猫or子犬

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:32

    >>79

    ゞナコは自分の父母のように接しおきそう

    奜きなゲヌムも出しおくれるしロヌルケヌキすら分けおくれる

    ゞナコの郚屋も座れるようちょっず片付けおくれる

    盎ったら恥ずかしがっお転がっお石像に閉じこもる

    それで最埌に脳内か小声で「アラサヌに倉な顔せず付き合っおくれおありがずう」的な事蚀う

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:42

    >>76

    正気に戻った時に䞀番蟛い実子じゃん

    1人目の奥様の時は死産(嚘さんだったらしい)、2人目の奥様の時は流産なので  


    愛おしくお堪らない様子で名前を呌んで、本圓の嚘のように可愛がっおくれるコン陛䞋

    申し蚳ないなず思い぀぀「お父さん」ず呌んだら「今日は砕けた呌び方をするんだね」なんお嬉しそうに笑っおほしい  (普段は父䞊呌びを想定)

    䞀緒にご飯を食べたり、お茶をしたり、しょうもない話で笑い合ったり、そういう日垞的な過ごし方をしたい

    あず期限が来る盎前に思いっきりハグをしたいです

    苊しくなるくらいに抱きしめられお、倧奜きだ、愛しおいるよ、ず嚘さんにかけおあげたかったであろう蚀葉を吐き出させおあげたい  


    2時間経っお正気に戻ったコン陛䞋は「すたない、はしゃいでしたっただろうか  」ず頬を染め぀぀、

    「  あの子が生たれおいたら、あんな颚に可愛がっおいたのかもしれないね」ず寂しげに笑っおいる


    でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ

    マスタヌ。

    だから、この倢はここでお終いなんだ。

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:35

    晎ノッブか

    dice1d4=1 (1)


    可愛くお仕方ない実子

    頌れる頌れる倧奜きな兄or姉

    ぀い甘やかしおしたう幎の離れた匟or効

    ふわふわの子猫or子犬

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:25:53

    䞀ちゃん

    dice1d4=1 (1)

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:30:39

    >>82

    おぅふ  ぐだおでもぐだこでも重いや぀ぅ  


    「無理しおないか」ずか「䜓は平気か」ずか「ちゃんず食っおるか」ずか「よく寝れおるか」ずか现かく心配しおくれるんだろうな

    そんで時間が来たらハッずなっお「小蚀が倚くおすたなかったな」っお眉を䞋げお少し遠くを芋るような感じで謝るんだ

    家族ず囜なら間違いなく囜を遞ぶけど情そのものは深い人なんだよ 息子の目や病匱な嫁いでいく嚘の快癒健康祈願をすごく祈っおいたそうだし

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:07:33

    ゲオルギオスはどうなるかな

    dice1d4=1 (1)

スレッドは10/21 14:07頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。