【悲報】セイアこない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:40

    こない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:02

    知 っ て た

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:43

    セイア「 ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:05

    やはりこうなる運命なのか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:52

    セイア(アイドル)どこ?……ここ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:31

    セイア…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:36

    わからんぞ
    ドレスヒナイベみたいに通常衣装がイベント配布かもしれんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:46

    もともとアイドルみたいな衣装着てるのになぜッ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:53:20

    メインストーリーで出番あるんだよ来るわけ無いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:53:27

    ドレスヒナがドスケベヒナに見えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:54:42

    運動会みたく、文化祭イベントが前半後半分かれているかもしれないし...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:13

    >>7

    すいません取り消していいですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:27

    >>11

    その前半がバンドイベだっただろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:40
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:07

    >>14

    セレチケで選べる木久扇師匠とセイアちゃん!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:23

    セイアは次のアニバで来るからな
    ちゃんと準備しておけよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:24

    ドウシテ……ドウシテ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:29

    ティーパーティーイベどこ…ドコ……ココ……????

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:49

    マジでいつくるんですかね
    好みだから待ってるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:59

    >>16

    流石に周年でもトリニティは暴動起きるからないです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:01:37

    未実装の救護よりアイドル活動を優先する団長とは一体......

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:35

    セイアちゃん何も聞こえないじゃんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:45

    まだだ、まだスペシャル枠の希望がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:29

    >>13

    夢くらい...見せてもらってもいいですかね...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:05:37

    セイアちゃんの体力でアイドルは無理があると思ったんだ……
    それでも、それでもつれぇよ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:06

    >>21

    私達には救えぬ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:46

    正直ネタとかじゃなく大真面目にアリ夏のティーパーティー版みたいなイベント待ってるんだけどそんな引っ張る内容ですかねこれ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:17

    >>27

    ここまで来たらマコト宜しく周年のスペシャル枠に期待しかない

    元々今年はPVメインでキサキが唯一例外って感じだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:08:29

    (そもそもセイアが戦うイメージが無いんだが…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:12

    >>27

    …割と引っ張れるパワーあるんじゃないですかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:38

    >>27

    少年兵に対して一名やばい奴がいるせいですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:04

    これからトリニティ関連でデカい動きあるのかねえ……
    それかセイア個人としてデカい活躍があるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:40

    次のメインストーリーがデカグラマトンに決まったことで周年ガチャでセイアが来る可能性も消えました
    ここまで出し渋る理由もないだろうし端から実装する予定はなかったんでしょうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:50

    怨嗟が大きすぎて類似話題の別スレ消えちゃった...

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:18

    >>31

    モブに悪印象を与えイベントもやり辛くさせる…

    最低だなライター

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:30

    セイア実装がトレンドに出てたから遂に実装されるのかと…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:47

    >>27

    セイアは身体が弱くミカは名義が残っているだけなのでティーパーティー単位でのイベは不可…とか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:33

    >>36

    あれは配信したら必ず起きる恒例行事みたいなものだから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:37

    >>36

    ただの願望がトレンド入りするの本当にやめてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:20:58

    >>39

    ハンターハンター連載再開トレンドみたいなもんだ諦めろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:49

    少なくともライブの度にセイア実装と騒ぐような風潮はなくなってほしいよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:14

    セイアの絵師はKV行ったので諦めるしかないですね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:21

    >>41

    今回はトリニティが舞台なのが配信前から濃厚だったし仕方なくね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:23

    当たり前ではあるんだがトレンド入りしたワードを読み上げるパートでもスルーされるのなんか笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:41

    >>42

    3Dさえ作ればいいから問題なかろう

    流石に資料は残ってるだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:30

    そもそも絵師変更されて今回実装されてるしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:46

    ミカはエデン条約編4章のこのタイミングでこないなら絶対2周年じゃんってほぼほぼ共通認識だったから良かったんだけどね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:11

    >>42

    別に他絵師が描いてるキャラはそれなりにいるから大丈夫でしょ


    あんな元の職場に後足で砂かけるような売国奴のことなんて忘れなさいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:49

    そもそもセイアちゃん絵師のkokosando氏は退社してないんだが
    ついこの間のグロ版生放送で出てたでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:33

    >>43

    仕方なくねーよ、セイアより実装が濃厚な生徒がかなり居るのにそれを差し置いてまで実装されるような理由なんてなかったじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:46

    >>43

    まあそれはそう


    一種の風物詩…ではあるけど、トリニティ欠片も関係ないのにセイア実装は流石にちょっとねとは思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:01

    セイアの絵師はkvに関係ないのにそもそも何言ってるの……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:56

    >>50

    それがトリニティイベってことだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:37

    >>50

    トリニティで未実装なのセイアだけじゃなかったっけ?

    未実装の中でセイア以上に今回実装濃厚なキャラいなかったと思うが


    例えばミレニアムのパジャマパーティーとかなら、そりゃセイアよりもレイの方がよっぽど実装の可能性あったりするとは思うが、トリニティイベントなら期待してもそこまで変じゃねぇだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:12

    例のに関わって名前載ってたのDoReMiさんとMx2jさんだけでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:23

    セイアなんて捩じ込まなきゃ出番なさそうだしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:29

    スズミやシミコの新衣装も来なそうだし不人気キャラは諦めるしかないかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:21

    >>50

    セイアも普通に濃厚な生徒ではあったろ

    既存の、というかトリニティメンバー他全員実装されてる以上、メインストーリーで出番作るかウミカみたいにトリニティの複数グループが参加するようなイベントで他グループの新衣装と合わせるのが無難なんだから

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:12

    トリニティ関係のメインストーリー更新での追加で来るとしてもゲヘナ編もある中でトリニティ先にやるとも思えんので2年は待たなきゃいけないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:33

    なんかpv見てない奴がいるのか知らんが大体の人がトリニティ学園祭予想してたと思うが、トリニティ関連と言うだけでセイア予想はちょっと流石に...

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:13

    あとの新衣装無い奴はスズミ、シミコ、レイサ、イチカ、ティーパーティーだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:31

    自分がネタで言った「セイアちゃんは5周年目で実装されるよ」がネタにならなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:10

    トリニティだからってセイア実装!って言うのは流石に理由として薄いって...

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:24

    ミネとサクラコが消化されたから間に挟まってるミカが近い(テキトー)
    ミカが近いということはセイアも近い(願望)
    これは勝ったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:43

    >>61

    イロハってあったっけ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:43

    セイアちゃん来るとしたらクズノハが絡むだろうし百鬼夜行の2章が実装されない限りそろそろ出番自体がなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:30

    >>60

    他の学校も絡むイベントっぽかったから、運動会よユウカとノアみたいに事前準備するストーリーをミカとセイアでやるのかと思ったんだよ

    前例に目が眩んでたのは否定はしないけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:29

    "クズノハを探すのは止めよう"

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:39

    >>60

    >>63

    スイーツ部バンドで文化祭の主催がティーパーティーってのは明かされてるからその運営の手伝いを先生に依頼します、は流れとしてかなりありうると思うが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:26

    薄い薄いって言うなら未実装のうちの誰が実装大本命だったわけ?
    セイアじゃないだろうなってくらいの有力候補いたか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:33

    >>50

    セイア実装を期待してポストすんなまで言われるのか

    草生えるわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:12

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:26

    そもそもミカも初動以外は放置されてるしティーパーティー自体が公式から供給ないから期待するだけ無駄な気が…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:40

    そういえばPVにいないけど期待されてた枠だったな
    団長とセイア

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:49

    >>73

    メイン更新でもないイベント限定がセイア来ない

    難解な文章だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:08

    というか文化祭のイベントまだ全部やるわけじゃないみたいだし、普通に来月実装の流れもあると思うんだけどな

    あと、実装予想バカにしてる人に言うけど、例えば百花繚乱2章が来たとしてもセイア実装とかは少なくとも俺は言わないよ
    ナグサは確定として、後はニヤとかのがよっぽど可能性高いし
    今回、ティーパーティーが主催の文化祭イベントだからこそセイア実装の予想立ててたわけだしな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:44

    そもそもトリニティ学園祭イベントでマリーアイドルまでは大体わかってたのにアイドルキャラと一緒にセイア来るとか思う方がアホなのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:13

    前情報的にはマリーとサクラコ様のアイドル衣装の線が濃厚というか次点でキリノとフブキ、アビドス組の予想も多かったが…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:16

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:19

    >>73

    他人事のように言うことで自分は責任負わないの醜すぎるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:01

    どう予想してどう呟いたり期待したりするのかその人次第なのにそこまで決めつけで叩けるの怖えわ
    ましてやセイアのスレでね
    荒らしと変わらんだろこいつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:42

    >>78

    誰も確定なんて言ってないのに過剰反応するのはなんなん?

    今回に限っては来るかもって期待するのは全くおかしくないって話なのに

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:45

    まぁ正直セイア来ると思ってなかったよ
    ただ百花繚乱で出番があるとか言ってる奴も正直謎

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:53

    4周年にでも来るだろ知らんけど
    今回はアイドルイベントが来るって分かってたんだし元から望みなんて無かった

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:06

    >>74

    供給がないからこそ次こそはと期待高まってるのでは

    少なくともミカは確実に人気あるんだし(アンチもそれなりにいるんだろうけど)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:36

    >>85

    その枠をセイアで使っちゃうとまたかよ...ってなるの目に見えてるのがな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:08

    >>78

    残ってるスチル見るとアイドルイベだけじゃねーぞ

    イチカとツルギの劇とか、ロールケーキ展とかスチル出てた訳で


    文化祭が仮にアイドルイベだけなら流石にここまで言われないんだわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:11

    >>74

    ミカって何故かコラボとかグッズ展開も海外が多いんだよな

    サオリとのデュエットも日本では配信されないし

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:21

    >>78

    それは本当にそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:26

    >>87

    前半とかあるじゃん

    ドアコやマコトの枠

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:31

    トリニティイベントはもう年内無いだろうし、来年に期待してもらって…
    というかミレニアムイベント少なすぎだわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:09

    >>69

    で、でも実装されませんでしたよね?じゃあその推測はかなり飛躍してたという事になりますが...

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:10

    >>85

    メインにデカグラマトンがちょっととは言え入ったことで怪しくなってきた

    これリオの可能性もある

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:39

    >>92

    そっちはパジャマとかあるし実質ミレニアムイベなデカグラマトン編とかもあるじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:21

    百鬼とトリニティって関係ないしなぁ
    ゲヘナの方が露骨に他校に出せるよう色々関連付けられてて百花繚乱にセイアが出るとは思えん

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:27

    セイアだけやたら声でかいよな
    好きなキャラ実装されてない人とかめちゃくちゃおったしまだおるけどうるせえのセイアだけやん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:00

    忘れがちだけどキサキも実装は絶望視されてたからな
    今年は新キャラが6人しかいないらしいし、実装のハードルは高い

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:03

    >>93

    外した推測はかなり飛躍してたもの扱いってどういう理屈?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:11

    ぶっちゃけ本気でセイアセイア言ってる人2割ぐらいだと思ってる
    残りはネタ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:24

    >>97

    本気で実装望んでる奴なんて大しておらん

    声無しネタと一緒や

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:34

    >>93

    ???

    それこそ論理が飛躍しすぎだろ

    予想できる根拠はあったってだけの話なのに外れたから予想の仕方自体が間違ってたってどういうことなの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:45

    >>93

    ごめん、ちょっとその理屈は意味分かんないわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:50

    結果論だろうと来なかった物は来なかったと割り切れないものだろうか...

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:21

    アンタッチャブル、未実装、運営の玩具
    ティーパーティーってこんな感じだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:30

    まぁどう足掻こうが無いものは無いんだから今後に期待してくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:36

    セイア実装されなかったってスレに突撃してきてセイアセイアうるさい!!!とか言ってるのウケるよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:11

    >>105

    ミカ、セイア、ナギサ!

    冗談抜きで運営が玩具にしてるのナギちゃんだよな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:55

    >>104

    そう思うなら騒ぐのもそういうものだと割り切れよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:04

    >>107

    まあバカみてぇにスレ立てるからな毎回毎回

    お気持ちもつけずにお気持ちスレたてて爆破されたやんすでに

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:04

    >>104

    そうね。来月に期待だわ

    他の文化祭スチルが今回で消化しきれるとも思わないし

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:11

    >>107

    いやまじでこれなんだよな

    自分の好きなキャラ実装されたならそっちのスレで喜べばいいのに

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:13

    >>110

    言い訳してるけどこのスレタイでそれは無理あるよ

    お前が荒らしてるようなもんなのにそれで爆破爆破て犯行声明か何か?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:18

    >>110

    同じ話題の別スレすでに3個くらい消えてるからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:27

    いやまぁ割とマジでうるさいからストレス溜まってるんだろうとは思う
    ここで言ってもあまり意味ないと思うけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:25

    >>115

    やってることがかつてブルアカでスレ埋まってるから目障り!で荒らしてた奴らと同じなの草も生えない

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:39

    でもさすがにもう諦めはついただろ
    本当に実装する気があるんならここまで出し渋る理由はない
    端から実装する予定はなかっただけ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:10

    そのうち来るだろ
    今はまだその時じゃないってだけだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:29

    >>117

    生徒は全て実装する想定で作っているって開発者インタビューで聞いたが?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:35
  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:23

    セイア実装されないから運営に文句言うみたいなの何回繰り返すねんって感じよ
    まるでKVなけりゃ予定通り実装できてたみたいなこというアホもおるしな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:36

    このスレで運営に文句言ってる奴あんまいないように思えるけど
    なんかセイア実装待ち=荒らしみたいな印象づけしようとしてない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:40

    学園祭後半でまたスレ立てて爆破される流れ繰り返しそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:15

    >>123

    安心しろこれが学園祭後半だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:20

    >>122

    自分以外は荒らしの精神だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:55

    >>122

    荒らして爆破させた原因の奴が流れてきてるんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:59

    >>122

    分かるわ

    大体みんなネタ込みでレスしてるだけなのに過剰反応してる奴何人かいるよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:05

    >>124

    で、でもまだスチルがたくさん…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:31

    >>119

    ソシャゲって5年続けばいい方だと思うけど、このペースで本当に全キャラ実装できる?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:11

    >>119

    すみません最初からいるのに実装0の連邦生徒会なんですが

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:25

    >>129

    お前は何なんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:26

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:29

    >>128

    他のスチルはワイルドハント交流会イベで使われる

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:31

    >>128

    今までのブルアカからしてここまでPV通りにキャラ実装だったのが奇跡な気もする

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:37

    >>129

    サ終がいつかは分からんが新生徒も出してるし未実装列完全消費はしないんじゃね知らんけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:45

    >>129

    流石にそれは難癖では…?

    キャラクターは全て実装するつもりってこととそれまでにゲームが続いているかどうか別問題だろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:08

    >>129

    なんでここまで大ヒットしてる作品のサ終心配するのか意味わからん

    そこまでネガティブなら辞めれば?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:24

    >>132

    何だお前

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:35

    学園祭前半を半年前にやってんのだいぶ攻めたスケジュールしてんな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:38

    ブルアカはそのうちレッドアーカイブになるから

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:48

    正直どのスチルがイベントの主要になるんだとしてもセイアは最初からなかったよなって

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:49

    >>138

    いつもの奴だから触らず報告しておけ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:12:02

    >>130

    実装する気があるのとそれが何時なのか分からないのと4年経過しても実装されてない組織があるのは両立する

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:12:12

    そんで露骨に過激なこと言いだして気にくわないスレ消そうとするやつね
    セイア実装がどうこうよりはるかに見た流れ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:12:31

    >>138

    >>142

    KV騒動はゲームに影響がない!なんて思うのは難しいよね……

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:12:31

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:12:50

    ティーパーティー家具追加から2年経過も見えてくる頃合いだから「…あれまだ来ないのか」って人がいるのは不思議ではない気するけどなぁ
    これでナギサも結構間置いてきてたならまだしも速攻で来たわけで

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:15

    >>130

    連邦生徒会の奴らはシャーレ当番に来るっていうのが設定上難しいんだよ



    、、、アオイの総決算?知らない子ですねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:54

    ティーパーティーの時点で触れ辛いんだよね
    一名可愛そう扱いするために陰湿モブ大量に出しちゃったし

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:56

    >>146

    ブルアカのストーリー展開の仕方考えるとあまりにも当然すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:25

    >>146

    今年は新衣装イベが多かったしメインもハイランダー除けばいつもの面子だったから新規実装少ないのはしゃーない

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:35

    >>135

    全て解消できるとしたらサ終宣言後だろ

    サービスが続く見込みがある中で残弾切らすのは良い選択だとは思えん

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:42

    >>150

    なんで当然なんだ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:54

    >>149

    これティーパーティーイベ作る時のネックだよな……

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:04

    >>144

    分かるわ

    釣り針がデカすぎる

    通報ボタン押す指がつりそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:34

    >>146

    去年一昨年に追加された新規キャラの新規衣装を追加してるだけの話では?

    追加されたキャラの供給を止めて新規生徒にしかリソース割かないのも文句出ると思うけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:57

    今日の放送見てた時の感想

    トリニティ ←!
    ケモミミ  ←!!
    金髪    ←!!!!!!

    マリーでした←𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:21

    >>157

    なんで実装来ると思った?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:38

    艦これの任務娘(大淀)やアズレンのショップ担当(明石&不知火)だって割と早期に実装されたのに全然アユムやモモカが実装される気配がない……

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:12

    >>156

    去年と同じペースだったら文句なんて言われんやろ

    いつも通りですってだけなのに

    そこから偏りの話にはなるだろうけどそれも前からそうだし

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:19

    >>157

    髪色全然違うでしょ

    あれ金扱いだっけ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:03

    >>149

    言い方はどうかと思うがたしかにティーパーティーの派閥が混沌としすぎてるし何よりパテルを落ち着かせる未来が全く見えない

    今回のイベントでは落ち着いててくれよ、、、俺はマリーたちの青春が見たいんだ

    お前らの醜い争いはメインならともかく今は見たくねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:33

    ストーリーに合わせた恒常実装が一番現状的かな
    トリニティ自体イベントと限定多すぎてこれ以上増やすの厳しいと思うわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:55

    耳のサイズ違うし栗毛だし流石に混同しないだろ…
    そもそも声で分かる

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:13

    てかコンテンツが続けば新規キャラのペースが落ちるってクソ当たり前のことでは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:19

    >>158

    いや実装来ると思ってなかったけど


    > トリニティ ←!

    > ケモミミ  ←!!

    > 金髪    ←!!!!!!


    でえっマジ!???

    ってなってたよ

    (正直、髪色のあたりで半分「違うのでは・・・」となってたけど)

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:27

    ネタでしょ
    面白くないけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:27

    とはいえ既存学校の生徒だからセイアは何だかんだ実装はされるだろう 新規学校はどうするつもりか分からん……

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:50

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:57

    >>163

    まあ今回も増えてんだけどね

    ストーリーに関わってきそう感も現状薄いのがツライ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:47

    >>169

    新衣装来なかったらそれはそれで不満出るだろ何言ってんだ

    全員が納得するものなんて作れないんだから取捨選択よ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:21:11

    >>170

    クズノハがセイアに対して言及してくれればワンチャン

    ワンチャン……

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:21:24

    そもそもでかい学校の生徒が多いのは当たり前のことなんだよなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:21:36

    >>27

    アリウスってサオリのバイトを起点に無限に話作れるんだけど茶会の場合なあ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:21:57

    >>165

    それで不満が出るのもクソ当たり前のこと

    というか新規キャラペースは落ちてもいいけどずっといる未実装キャラの実装ペース落ちまくってたらそりゃ色々言われるだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:05

    >>171

    接点になりうるクズノハもセイア筋の反転云々は先生が探すのやめたになっちまったからな

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:11

    >>169

    見飽きたって言ってもそれは運営のせいではないし

    ネタで呟いてる層が一定数いるだろうからそっちに文句言ってもろて

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:19

    てかトレンド入ったから飽きたとか文句言うのも意味わからんわ
    別に何も影響ないじゃん
    せめてここじゃなくてXで言えよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:27

    ぶっちゃけ来なくても自分は困りはしないからなぁ
    本当に好きな人は可哀想だとは思うけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:47

    >>137

    お前が辞めるんなら考えてやってもいいぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:54

    >>171

    なんで0or100で考えてるんだ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:21

    >>179

    これ

    実装芸でキャッキャしてる連中の9割9分はいざ本当に実装されたら困るだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:38

    もう終わりやねこのキャラ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:51

    >>179

    それは任意のキャラが実装されなくてもいいってなる諸刃の剣だぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:53

    >>165

    キャラは増える一方で実装ペース自体が落ちてるから言われてる

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:05

    >>182

    ミカの時よろしく歓喜して蝉が死滅するだけじゃないですかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:59

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:10

    セイア実際待ってる自分としては雑に実装されるのだけは勘弁だわ
    まあいつかされるでしょって気長に待つだけ
    別に1キャラだけを愛でるゲームでもないし他キャラが動いたらそれはそれで遊ぶだけ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:17

    >>176

    予め言うがクズノハ探すからって的外れなこと言うなよ?

    クズノハ探す動機が百鬼夜行の黄昏関連だけになったからいざ会ってもセイア無視で進む可能性が高いって話だ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:33

    >>187

    他校もアイドルで出てる

    アビドスはアヤセリ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:39

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:39

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:42

    >>175

    初出というか主に出るのががメインの奴らは格が高すぎてイベントで突然出すとかちょっときつそう

    イベントとか軽い方ででてきたヤツのほうが出しやすいだろうしなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:42

    >>184

    多分同じ状況に陥ったら同類に成り下がるかもしれないけど現状は困ってないからどうでもいい

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:05

    >>187

    いやイベントに出演決まってるぞ

    PV見てくれば大体幸せになれる

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:12

    >>191

    という願望

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:13

    >>194

    けどスレに来てレスはしちゃう

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:15

    >>188

    雑じゃなく実装できただろってタイミングをここまでずっと逃し続けてるからネタ枠にもされてるんだろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:20

    セイアセイア言われてるけどトリニティで初期キャラなのに未だに別衣装貰ってない上に騒がれてないキャラだって居るんですよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています