【閲覧注意】これはほんの手付金さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:07

    抱いてあげよう…麗しきレディ・ナガン……♥️

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:39

    丁重にお断りだ、こんなジジイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:53:47

    トガヒミコ……僕ならじゃんじゃんちうちう(意味深)して良いからね……♥️

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:54:17

    >>3

    キライなのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:11

    こうして若いボディーでモテモテいちゃラブパラダイス♥️を建設するのを目論んで弔の身体を狙う先生であった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:37

    当然過ぎるがナガンもトガちゃんもけんもほろろ過ぎて笑うのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:21

    せめて若返れよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:35

    お茶子ちゃん襲ってトガちゃんにケツにナイフ刺されてそうなAFO

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:27

    >>7

    「老い先短い老人の最期の願いを叶えてくれよぉ…♥️大作戦」で行こうと思ってたんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:53

    これはAFOと書いてアホって読むやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:54

    お願いや命令じゃなくて自分が抱くことが手付金(褒美)として機能すると思ってるの一段違うヤバさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:54

    >>12

    そういう所はちゃんと魔王してんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:41

    ナインに自分の細胞を与える交換条件でスライスを抱こうとしたらナインの為なら…と大人しく抱かれてくれたのでご満悦

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:33

    >>2

    >>4

    僕泣いちゃうよ?

    最近流行りの小さくて可愛いやつみたいに泣いちゃうよ??

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:39

    なんかでかくてきもちわるいやつがなんかいってる……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:05:34

    >>12

    「僕がこうする事で喜ばない女の子はいない筈だぜ?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:06:52

    「志村菜奈は気持ち良かったよ……♥️」とオールマイトの前で暴露するやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:52

    >>5

    荼毘だけじゃなくて轟くんにも接触してそうな時空

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:27

    >>14

    青山君に個性を与える代わりにお母さん抱いてそうな畜生ムーブ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:31

    >>19

    轟焦凍に優しいおじさんとして接しつつ轟冷に「お辛いでしょう……私ならあんな思いはさせません……お子さんにも……」と寄り添ってしっぽり人妻温泉不倫旅行♥️……良いねぇ……

    我ながら最高だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:24:21

    >>21

    ワンチャン狙うのやめろ

    実際こいつの人心掌握力なら行けそうなのが……(>>2から目を反らしつつ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:52

    >>14

    最低で草

    ナインに知れたらどうなるか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:21

    多分この世界線だと最終決戦で耳郎ちゃんをデコイにしてエンデヴァー達が全力で焼きに行くやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:58

    >>15

    極悪非道の魔王なのに拒否されたら押し倒して無理矢理…とかやらないのなんなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:10

    魔王の器の選定条件に「イケメンに育ちそう」がありそうなAFO

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:54:06

    女好きのAFO!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:14

    >>18

    菜奈さんを色々な意味でイかせたんか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:01:24

    新たなCP?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:41

    イケオジ、青年期なら…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:33

    僕にも夢があってね

    全てのカワイ子ちゃんが僕の物になった世界!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:43:08

    可愛い女の子にセクハラしたり気に入った男のをTSしたりするのはやめろよ兄さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:34

    >>32

    この与一割と口が悪いし普通に駆動に「兄の淫行がヒドくて…」ってチクってそうな元気さを感じる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:38

    連合メンバーが野郎ばかりなのが内心不満なAFO
    燈矢じゃなくて冬美ちゃんが良かったよ〜トホホ〜とか超不謹慎なこと考えてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:11

    >>17

    青年期の頃ならまあ実際けっこう喜ばれそうなのがなんかムカつくな顔金玉

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:02

    >>32

    血眼でTS個性持ち探して奪ったんだろうね

    こわいよー

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:38:29

    レディ・ナガンは腋をペロペロ、トガヒミコは胸をチウチウしてあげよう
    さぁ僕に身を委ねるんだ

    ナガン「なんか…そういう妖怪かよ」
    トガ「さっさと逃げるのです」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:52:12

    >>18

    ヒロアカが青年誌だったら実際に言ってそうなやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:01:53

    >>39

    嫌がるなら嘘でも言ってるよな…多分

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:34:20

    >>38

    こうして二人とも緑谷出久に懐いてしまったのでOFAも何もかも奪ってやろうと決意するAFO

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:35:35

    >>16

    おいおい…僕はわるいやつであってきもちわるいやつじゃないぜ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:38:31

    二重の意味で頭金玉って感じのAFOだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:18:41

    >>34

    「やめよう」じゃなくて「やめろよ」なのが生意気な雰囲気を醸し出してると思うんだ

    女の子に拒絶させれても迫りまくる兄共々なんか図太いぞ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:19:29

    >>41

    「女の子はお前のおもちゃじゃないんだ!!」

    (お茶子とトガに挟まれて背中に壊理を乗せつつ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:22:37

    >>45

    与一の中の人がやってた某主人公みたいに「武器ならある!みんなの愛だ!」位言ってやって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:29:56

    汚い亀仙人みてぇなAFOだなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:27:19

    器候補が焦凍 爆豪 ホークスの時空

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:28:18

    引子さんは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:43:19

    >>26

    ナイン1択になるやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:44:56

    >>45

    >>46

    遠方からナガンが援護射撃してくれてるやつ

    「き、汚いぞ!!この女誑しめ!!」とかAFOは抜かしてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:46:26

    >>49

    もうちょっと痩せたら食べ頃かな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:16:21

    >>51

    女犯しが何か言ってら

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:25:31

    >>51

    女の子を自分の性欲を発散する道具扱いした変態と一人の人間として誠心誠意接したナードの差だよ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:07:39

    君はアンナ・シェルビーノっていうのかい?
    僕は恵体女子、だぁい好きだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:14:29

    助けてダークマイト!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:53

    ナガンにデクだけじゃなくてA組やB組の女子も捕らえさせようとしてるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:27:53

    >>45

    自分が女の子達に好かれてるとはこれっぽっちも思わずにこの台詞言ってるんだろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:34:57

    >>55

    お嬢様、遅れて申し訳ありません

    早急にこいつを処理します

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:46:03

    >>1

    ナガンがAFOの思想に心酔はしていたら「……はい❤️」ってなってただろうな…体の関係もそりゃあったんだろうな…そのナガンをデクさんが負かして心変わりさせるんやろな…エッッッド

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:49:18

    >>59

    やめろジュリオォ!!

    アイツドスケベの変態だけど実力は本物だから皆でかからないとTS個性の毒牙にかかって(ピー)されるぞ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:51:19

    >>61

    サイボーグの隻眼女執事…良いねぇ…とか言うぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:56:31

    このタイプだったらこの前の映画版みたいに
    セクシーな女幹部とか続々出てきそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:02:51

    >>58

    多分デクさん的には「皆が僕の事を応援してくれるから立ち上がれるんだぁぁぁ!!」みたいなLikeだと思ってる感じだ!!

    尚実態

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:03:47

    >>60

    抱くんじゃなくて戦いの中でヒーローとしてあろうとする姿で落とすんだから実に対照的だね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:06:25

    >>46

    「なんで愛が二つも三つも四つもあるんだ!!ふざけるな!!!寄越せ!!!」とキレるAFO…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:01:37

    >>64

    クソボケー!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:37

    「恐れることはないんだよ麗日君…僕と友達(意味深)になろう…」

    コミックで読んだ口説き文句をアレンジしたよ…良いセンスだろ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:18

    どんどん餌食にされるヒーロー達が増えていく…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:32

    >>69

    最後はハートごとデクが掻っ攫うから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:50:00

    >>68

    全裸でお茶子に迫ってそうで嫌すぎる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:33

    >>68

    ソイツ最終的に無様に死ぬんで...

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:03

    さっさと散れ現年齢三桁以上野郎

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:02:35

    >>32

    大丈夫?

    貴方弟から妹にジョブチェンジ(意味深)させられてない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:51:51

    誇れエンデヴァー!君みたいな雑魚♡にこのカード(TSメスガキ化)を切るなんてね!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:52:00

    >>74

    妹を抱く兄とか色々と飛ばし過ぎじゃないかなぁ!?

    そりゃ駆動も助けるわ

スレッドは10/22 23:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。